甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
うー
こんにちは。

八重桜が咲いてました。
丸くてかわいい。桜餅みたい(笑)
おいしそ~。
20070420084611

░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
あ、今日は久々にちょっと歩きましたー。
職場の鍵忘れて入れなくて外を歩きました。
他の人、遅いもので…。

20分ほど歩いて戻ったら、まだ誰も来てなくて、結局1時間も待ち続けましたー。ひーん…。

激暇ですた。


今日はお昼を奢ってもらいましたー。
今週は珍しく奢ってもらうなぁ…。
五目あんかけ炒飯。満腹です。げふ。げふ
食べすぎじゃー。
だいえっとは……明日から!(笑)
はー、腹がくるぢぃ…。
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

こんばんわぁ~
今出張から帰ってきたなりよぉ
今日はいい天気だったので
ラッキーでしたぁ♪

ランチご馳走してもらえるの
いいね”
でも続くとさすがにお腹満足だから
動かないと焦るよね?! 

ところで1時間待ちぼうけだったの?暇だと同じ1時間でも
めっちゃ長く感じることあるよねぇ?!

そうそう
トコも日曜日は美容院よぉ~
カットとトリートメントだけだけどねv-82一緒やねぇ
明日は買い物と食べよぉ~ 笑
思いっきり発散してやるぅv-91

りこちゃん万博は行った?
トコ愛知県人なのよぉ
万博会場は順調だと家から車で
30分くらいなのぉ
かなりのどかな田舎が地元の
トコでしたv-221
2007/04/20(金) 21:22:35 | URL | トコ [ 編集]
こんばんは!

今日はたくさん歩いたんですね☆
ところで・・・,写真の花,たしかにおいしそうですね(^^)
2007/04/20(金) 23:30:15 | URL | サプリン [ 編集]
こんちはー!
八重桜、可愛いよね~
ウォーキングコースにも
たくさん八重桜咲いてますよ~
うんうん、餅みたいで美味しそう。笑
あちゃぁ~鍵なくて1時間も待ちぼうけですかぁ~
お昼奢ってもらったんですか。
いいなぁ~五目あんかけ炒飯、美味しそうぅ~~
私も昨日はお昼外食したんですけど・・・まずいランチでした(;--)
2007/04/21(土) 09:12:53 | URL | ちょび [ 編集]
八重桜 大好きです~。
桜餅、東京と名古屋じゃ違うんだけど、東京の桜餅が食べたいな~。
2007/04/21(土) 14:11:42 | URL | ナミナミ [ 編集]
八重桜 葉が少し出てるの
せいかな 
私も 先日桜餅に見えて あはは!
食べたいですよね・・・
2007/04/21(土) 16:54:49 | URL | おばちゃん [ 編集]
五目あんかけ
うまそうですなぁ~

あしたからでいいもふ~
(●○。○)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/22(日) 12:47:15 | URL | もふもふ [ 編集]
ほんと、八重桜きれいですね!桜餅みたいでおいしそうです~私はさくら餅です(笑)やっぱり丸いかも・・・
2007/04/22(日) 15:06:22 | URL | さくら餅 [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-435トコちゃん

出張お疲れさまぁ!出張多くて大変だね(>_<)
でもいいお天気でよかった~。

動かなかったからお腹まわりがやばい…(爆)
ごちそうしてもらえるのは嬉しいんだけどね(^_^;
1時間待ちぼうけは暇ひまでながーーく感じたよぉe-330
ブログやってたら1時間なんてあっという間なのに…。不思議だよね。
トコちゃんも美容院に?一緒だー♪
買い物でストレス発散できた?いいなぁ。私もお買い物行きたいーー。

トコちゃんは愛知県人なのね~。万博会場に近いところなんだ!
何度も行ったの?
行きたかったのに行けなかったよ…(泣)
モリゾーに会いたかった!
うちの方がかなりの田舎だよ~。何にもない…(泣)
2007/04/24(火) 09:48:56 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-435サプリンさん

道明寺の桜餅みたいですよね~。おいしそうw
最近また歩いてないです…。歩かなくちゃ(^_^;
2007/04/24(火) 09:50:01 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-435ちょびさん

ちょびさんのウォーキングコースにもたくさん咲いてるのねー!
おいしそうですよね♪まるくて。
1時間待ちぼうけはつらかったっすー。でもお昼奢ってもらえてからいいかな(^^)
ちょびさんも外食だったんですか?まずいランチ…あのパスタですね!
おいしそうに見えるのにまずかったですかー…。せっかく食べに行ったのにショックですよね…。
2007/04/24(火) 09:52:49 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-435ナミナミしゃん

八重桜かわいいですよね!
名古屋の桜餅は道明寺でしょうか?
私は道明寺が好きですー。
ナミナミしゃんは関東風が好きなんですね~。
2007/04/24(火) 11:47:35 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-435おばちゃん

桜餅に見えますよね!
葉っぱがあるのでよけいに桜餅風~。
おいしそう☆
でももう柏餅の季節ですけどね(^^;
2007/04/24(火) 11:48:25 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-435もふもふさん

おいしかったですー。ボリューム満点!
炒飯が好きなんですよね~。
ラーメンより炒飯!
…運動しなくちゃ
2007/04/24(火) 11:49:15 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-435さくら餅さん

さくら餅さんも桜餅に見えますー?(笑)
丸さでは私の方がきっと勝ちます…。
な、夏までに痩せたい…。がんばりましょーね。
2007/04/24(火) 11:50:51 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
