甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
寒いー。
こんにちは~もっころ
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒

ふ、ふふふ。
ブログでいろいろ遊びを覚えたrirako.でするー☺♥
絵文字作りも楽しくていろいろ作ってみたけど…。
オムライスうさぎたいやきちーさくてわからんー。
░░░░░░░░░░░░░

今日は…お腹が痛いですー。いてて。変なモノでも食べたかな?(笑)
今日は、この前のバイトの依頼主さんにお昼をゴチになりましたー。
でもなんか時間がなくて急いだために消化不良…。
あ、でもバイト料もらいました。えへへ。何買おうかなー。
iPod欲しいなぁ~。あー、靴とバッグと…(ってそんなに買えないよ)
臨時収入って嬉しいなぁ。

今日も昨日も寒くて歩いてないです。
うぅー、運動しなくちゃ。
今日、めざましTVの占いで最下位だったのでがっくりでしたが、そんなあなたのラッキーポイントは「階段」ってことで階段です、階段ー!
階段上ったり降りたり…。
多少は運動になったかなぁ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へえ~、rirakoたん
絵文字すごく上手う。
味があるのです。

便利な機能があるのですね。

運動できない時は
ヨガなんていいかも。
最近、無料の動画をみて
やってます(^^♪
2007/04/18(水) 14:56:06 | URL | ブリジット [ 編集]
臨時収入でにゅうにゅう
臨時収入で階段を買いましょう
2007/04/18(水) 19:21:36 | URL | もふもふ [ 編集]
v-22りこちゃん

おはよぉ~
絵文字めっちゃかぁ~いv-238
モリゾー・オムライス・うさちゃんにたいやきかな?
たのしいね&かわいいねv-82

お腹いたいの今はもう大丈夫かな?

トコもお買い物したいなぁ~
物欲がぁ~ 笑
お洒落もしたいしいっぱい食べたいし痩せたいし
あぁ欲張りなトコ
まっ頑張る&楽しむぞぉv-91
今週末はお友達とお出かけなので
たぶん買い物爆発しちゃいます♪
2007/04/19(木) 09:30:50 | URL | トコ [ 編集]

私も 色々したいな あははは!

お腹が痛いのは 治ったのかな
私は たまに ガスがたまると
痛くなる・・あはは


2007/04/19(木) 10:08:10 | URL | おばちゃん [ 編集]
FC2blogでも絵文字作れるんですねぇ。
私のブログでも作れるみたいですが・・
Mac対応ではないようです(涙)
にしても、可愛い絵文字ですねぇ。
ちゃんと分かりますよん。
iPodか~。私は持ってませんねぇ。
私はDSですかね(笑)
バック欲しいですー。
使い勝手のいい大きさのバックがないんですよね。
物欲はとりとめないです(笑)
臨時収入、いいですね。
少しでも運動することに意味があるんですよ~。
階段ののぼりおりって疲れますよね。
2007/04/19(木) 11:56:03 | URL | たかむし [ 編集]
おなか大丈夫?
私はさ、おたふく風邪で外に出れない時に限って めざましの占いが良いのよね~。
お友達との外出が吉・・・って言われてもね~。
2007/04/19(木) 13:22:18 | URL | ナミナミ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-380ブリジットたん(真似でーす♪)

実は絵好きなんですー!
パソコンでのラクガキも面白いですねw

ヨガですか~。
無料の動画見ながらやるのはいいですね。
無料は最高ですー!


v-380もふもふさん

階段を買う!?
脚立なら(笑)
にゅうにゅうのごはんでも買うかー。


v-380トコちゃん

あたりーー!
モリゾー、キッコロかわいくて好きなの☆
オムライスは好きな食べ物ー!たいやきも♪
うさぎは…変になっちゃった(笑)

おなかは大丈夫ー。食べすぎかも(笑)

私もお買い物行きたい~!
買いまくってストレス発散☆
…の前に美容院に行くのでバイト代は美容院代になっちゃうなぁ。

今週末はお友達とおでかけ?いいなぁ~。
いっぱいお買い物&おいしいもの食べてストレス発散!楽しんできてねー!


v-380おばちゃん

ガス!
私もたまりますー。
破裂しそうになります(^_^;
運動不足だとたまりやすいとか…。
やっぱり運動しなくちゃですね…。


v-380たかむしさん

ジュゲムでも作れるんですかー?
すごいですね!
あ、でもMacではダメですか…。
残念…。
iPod欲しいですー。車につなげることができるそうなので…。
DSも欲しい!バッグもーーってほんと、物欲は限りないですね~。
欲しいものはたくさんなのにお金がない…。
一気には買えないので少しずつ買えたらいいなぁ。
階段の上り下りは疲れますよねー。
上るとぜーはーします(笑)


v-380ナミナミしゃん

大丈夫ですー。食べすぎかも(^^;
おたふく風邪なのにお友達との外出が吉って…。
おうちでのんびりが吉だとちょうどいいのにー。
治ってからお出掛けですね!
2007/04/20(金) 14:34:46 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
