甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
休止中ブログのリンク集
ブリジットさんの真似をしてブログリンクを整理します。


私も長く(もうすぐ丸3年)ブログやっているので、リンクが増えましたが、休止しているブログも多くなりました。

半年間更新のなかったもの、休止のお知らせがあるものはTOPリンクからはずして、ここに移動します。
再開なされましたら、TOPリンクに戻します。

また、ブログを削除されたものは、リンクも削除いたしました。


休止中ブログのリンク集

朝食を抜けば人生が変わる

あるある大事典 体験日記

超!他力本願ダイエット!!29歳 男 83kg→目標58kg

これでワタシは痩せるのか

男だってダイエットblog(仮)

サオリのバカ

GURO助 の「めげない」 ダイエット

mother booth ダイエットな日々

サラの資格とダイエット

連絡下さればいつでもTOPリンクに戻します。
復活してくださるのをお待ちしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああ、まねっこー(ёзё)プゥ

私もどうしようかなあと
思ってたのですが(笑)

やっぱりリンクを見る人のためにも
整理した方がいいなあと
思いました♪
2007/04/18(水) 14:54:01 | URL | ブリジット [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-22ブリジットたん

まねっこしちゃいましたー!

そうなんですよねー…。
リンクが多くなってくるとこういう事態もでてくるんですよね…。

でも整理するとそんなに数ないものなんだなーと思ったり…。

更新はしてるけど交流のなくなってしまったブログばっかりで…。
それもちょっと悩むのでした(-_-;)ウーン
2007/04/26(木) 14:47:17 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
