甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ねむー
こんにちはー

最近また朝が起きれません…。
ウォーキングできないーー。
運動しなくちゃ…。

はー、眠い…。
今日は眠いです。
書類を読んでたら眠くなり、午後になってさらに眠くなり…。
お昼、少なかったのでおやつ食べまくり。そしたら眠気が余計に…。
眠いねむいねむ……くかーくかーぐー


今日はお昼はファミレスだったんですが、しきりにフィリピンマンゴーを勧めておられました。
んがっ、私は生マンゴーアレルギー。
一緒に行った方はマンゴー嫌い…。
おいしそうでしたけど、マンゴーパフェとか。
ぱふぇ←パフェの絵文字作ろうとして失敗。ヘタ…。
(FC2ブログには絵文字を作る機能もあるんです!おもしろいですー。ぐへへ)

なんかまったくダイエット日記になっとりませぬ。
すいませぬー。
コメント
この記事へのコメント
すごい!絵文字を作れるなんて!!
なかなか上手に出来てるよ♪
私はマンゴー大好きで~す☆
2007/04/17(火) 17:24:22 | URL | ナミナミ [ 編集]
v-22りこちゃん

お疲れさまぁ
マンゴーアレルギーなのね
初耳だわぁ!
もしかして桃とかパイナップルとか
キュウイとかちょっぴり苦手で
痒くなったりするのかな?

ブログ3年v-221拍手v-10

トコは活字が苦手なので本をほとんど読まない子です。仕事の書類とか読まなくちゃと思うだけで嫌になるし眠くなっちゃうよぉ 笑
仕事だからなんとかやってるだけv-12

F2は自分でも絵文字作れるんだねぇ
トコPC音痴だからライブドアこなしてないけど・・・ ヘヘッ

そう、今日ね新しく「食ブログ」を
作ったの。
いつものところから行けるようになってるから良かったら覗いてみてねv-266よろしくです。

お散歩ねぇ
トコも朝早くおきて最寄駅より手間で降りて20分以上は歩こうかなぁ~と思うだけで実行してないのぉ 
朝は結構ぼけぇ~としてて電池はいるまで時間かかるし寝ていたい気持ちが強くてねv-37
こんなんへなちょこな気持ちじゃ
痩せないよねぇ
わかっちゃあいるけどできないでいるトコでしたv-222

 
2007/04/17(火) 18:24:23 | URL | トコ [ 編集]
ちょっと寒いもんね!!
起きれないよね!!
うちの息子も朝連いけてないよん!
マンゴー美味しいのに、アレルギーなの?かわいそう~~~!!
2007/04/17(火) 22:24:16 | URL | acha [ 編集]
こんばんわー。
私も早起きしようと思って早くに目が覚めるんだけど寝てしまうんですよね。
って今ももう0時まわってるし
早く寝ろよ!!って感じですけど。
rirako.さん、マンゴーアレルギーなの!?
私、マンゴー好きですよ~。
香港に行った時、毎日、マンゴー食べてました。美味しいのなんのって!!
マンゴープリンは大丈夫なの??
ちなみに香港はマンゴーの他にも
美味しいものたくさんありましたよん。
太って帰国したのは言うまでもありません。
2007/04/18(水) 00:20:47 | URL | たかむし [ 編集]
マンゴーアレルギーですか
美味いのになあ~ あはははは
私は 何がアレルギーなのか
判らない・・・
たまに食べすぎで お腹がいたくなるけど・・あははははは!
2007/04/18(水) 09:51:20 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-134ナミナミしゃん

絵文字が作れるんですよ~。
面白いですよね♪
マンゴー・・・・食べたいのに食べられません(泣)
2007/04/18(水) 16:21:02 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-134トコちゃん

桃とか他のフルーツは大丈夫!
キウイアレルギーの人はいるみたい…。
生マンゴーがダメなんだー、火を通すと平気♪
マンゴープリンは食べられるー!よかった☆

活字、眠くなるよね~。
私も本読んでないなぁ…。
写真付きのは読む(見る)けど(笑)
仕事のは余計眠くなるよぉぉ。v-395

ライブドアも使いやすいよね♪
でも私はもうFC2に慣れちゃった。
慣れると楽しいなぁ。

えへ、さっそく見にいっちゃった、食ブログー!
トコちゃんらしい素敵なブログだね♪
おいしいものいっぱい紹介してくれるのねv-345 楽しみ~~(*^▽^*)

お散歩、私も最近歩いてないよぉ。運動不足…。
朝起きられたらいいんだけど、眠いー。
春眠暁を覚えずってやつかなぁ。(^^;
休日にでもちょっと歩こうかなぁ。
2007/04/18(水) 16:22:13 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-134achaしゃん

シバオくんも朝練いけてないですかー?
寒いですもんね。布団からでられないー。
マンゴー、火を通すと大丈夫です。
マンゴープリンは食べられます☆
2007/04/18(水) 16:39:35 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-134たかむしさん

遅くまで起きてるんですねー。
私は最近早いです。お肌のために。へへっ。
でも朝起きれない…って何時間寝てるんだか(^_^;

えー!いいなぁ、毎日マンゴー。さすが香港。
火を通したら大丈夫なのでマンゴープリンは大丈夫です。
香港は美味しいものの宝庫でしょうね~。いいなぁ。行きたいです!
他の国でもいいー、海外行きたいです~。
旅行したいなぁ…。
2007/04/18(水) 16:42:59 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-134おばちゃん

マンゴー、生だとクチビルがただれて大変なことになっちゃうんです…。
火を通すと大丈夫なんですけどね。
おばちゃんはアレルギーがないのかもー?
健康が1番ですよ!
卵や牛乳アレルギーの人はケーキも食べられないので可哀相です…。v-390
2007/04/18(水) 16:45:34 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
