甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
あぁ…(泣)
こんにちはー

コメントレス遅れてますー。ごめんなさい…。
今日中にはします!m(_ _)m


一昨日のバイトは食事付きでした。
夕飯は…大盛りカツカレー!!
ドーン!

…食べました。(ダイエッターなら残せよ…。)
そして胃が重くなりました。

そして昨日は疲れてゴロゴロー…。
肥える!肥えるよ、あんた!
せーっかくスカートのウエストにちょっと緩みが出て密かに喜んでいたのに…。
あっという間に元通りどころかそれ以上

そんな週末でございました(泣)。

チョコ

そして、今日はイタリア旅行から帰ってきた上司にお土産のチョコをいただきました。
手前のチョコはなんと唐辛子入り!
気になって1個食べました。
後味がちょっと辛い…。でもピリ辛くらいでそんなに気にならない程度です。

いいなぁ、イタリアかぁ。
どこか旅行行きたいですー。
近場でもいい!まったりぐったりのんびり~としたいです。温泉とかで。
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃんへ

バイトおつかれさまぁ
食事もおやつも付いてるバイト
なんて環境が素敵なんでしょう↑
うふっ
カツカレー食べたいよぉ
ガッツリv-91
トコも食べちゃうなぁ~
基本的に出されたものは
残さないってのが自分の中で
作ってくれた人への感謝の気持ちって育てられてきたから エヘッ
美味しい残すことも出来ないよんっ

イタリーいいねぇ
行きたいわぁv-233
唐辛子入りなら
カプサイシンで燃焼系よぉ
トコは韓国のお土産で唐辛子チョコ
食べたよぉ
もうすぐ3時だぁ
おやつの時間v-242v-218
コンビニ行ってこよぉ~ 笑
スタバで生クリームたっぷりでも
いいなぁ ヘヘッ
美味しく楽しく
気持ちよく食べちゃうトコでした
2007/04/16(月) 14:21:15 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133トコちゃん

臨時の1日バイトでたっぷ~り食べてきちゃった(笑)
毎日いる人は太っちゃうんじゃないかなぁ(^_^;
カツカレー、すっごく久しぶりだった~!
学生以来かな?
男性用の量でびっくり…v-405
そうそう、残すと作ってくれた人に悪いよね…v-356
作ってくれた人に感謝!食べ物に感謝!

イタリア~、うらやましいよね!
韓国土産にも唐辛子チョコが?
私は朝鮮人参チョコをもらったよー!
でも、すっごく怪しい匂いがして食べられなかった(泣)
他の人にあげちゃった。もったいないかなぁ。

おやつの時間だね~v-367
スタバいいなぁ~♪
私は唐辛子チョコをいただきまーす!
おいしくたのしく食べるのが1番だよね!
心と身体にいい感じv-344
2007/04/16(月) 16:35:43 | URL | rirako. [ 編集]
このチョコ、私もおみやげでもらって食べましたよ!
仕事中に食べてたら、ちょうど電話かかってきちゃってきつかったけど・・・でも思ったよりマイルドでおいしいですよね♪
2007/04/16(月) 22:55:15 | URL | さくら餅 [ 編集]
カツカレーつきのバイト??
食べたい! そのバイト
私もしたいな・・あはははは!

イタリアの土産のチョコもいいね
唐辛子のぴりぴりか
今に わさび入りが できるかも
あははは! 
2007/04/17(火) 07:21:46 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんにちわー。
カツカレー。
私、いまだに食べたことないかもしれません。
絶対美味しいって分かってるんだけど。
カツ丼も美味しいって分かってるんだけど
めったに食べないなぁ。
にしても、カレーって何にでもあいますよね。
危ない食べ物です。

トウガラシ入りのチョコレート。
想像がつきません・・・
イタリア行きたいなぁ。
パスタとかピザとか食べまくりたい。
ってダイエッターの言葉じゃないですね(笑)
2007/04/17(火) 12:32:46 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133さくら餅さん

さくら餅さんもお土産にもらったんですか~。
有名なんでしょうか?
辛いのかなーと思ったけど、意外にそうでもないですよね。
最後にピリっとくるくらいで。
美味しかったですw
2007/04/17(火) 14:58:38 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133おばちゃん

ご飯付きのバイトですー。
お昼ご飯も夕ご飯も付いてました。
食べすぎちゃいました(^^;

わさびチョコ!
あるかもしれないですね~。
わさび入りアイスは聞いたことあるかも?
2007/04/17(火) 15:05:59 | URL | rirako. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 15:09:30 | | [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133たかむしさん

私も初めて食べたかもしれないですー。
トンカツが苦手なので、自分で作ったり頼んだりすることはないので。
カツ丼もないかも…。親子丼は好きなんですけどね~。
カレーは危険ですね。食べ過ぎちゃう(^_^;

そんなに辛くなかったですよー、チョコ。平気です。
イタリアいいですよね~。ピザ!パスタ!そんでもってドルチェ~~!
海外行きたいですーーー。
2007/04/17(火) 15:18:02 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
