甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ばいとなりー
20070414121956
こんにちわん♪

今日は臨時の一日バイトです。
ネットできないー(´д`)

なんかお菓子とかいっぱいいただいております。たべすぎー。
写真のマンゴーのパイも(^^;
お腹いっぱい…。げふー。

そんなワケでダイエットにならず…。
コメントレスもできなくてごめんなさいm(__)m

昨日、肩コリがひどいので整体に行ったら、他の人が酵素断食の話をしてました。
痩せるとか肌が綺麗になるとかー。
むーん…。断食はちといやだなぁ。食べれないのはつらすぎです(´ω`)
食べるの大好きだもん(笑)

でわでわー(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
私も 断食は 無理ですね
しかし どんどん太ってきた
なんとかしなくっちゃ・・です
マンゴーパイ 旨そう・・
2007/04/14(土) 13:12:38 | URL | おばちゃん [ 編集]
食べれるのは健康の証拠だしね!
しかしマンゴーのパイ…おいしそうう!
2007/04/14(土) 15:28:09 | URL | ナミナミ [ 編集]
断食はしたことありますが
意外とやり始めると平気です(>_<)

逆に、その後の食欲が
旺盛になって大変です!

最近、私も食べすぎです。
でもま、いっかw
春だからってことで♪
2007/04/14(土) 23:27:48 | URL | ブリジット [ 編集]
こんちは~!
マンゴーのパイうまそぉ~
マンゴー美味しいですよね♪
頭痛、大丈夫ですか??
rirako.さんの頭痛は肩こりから
きてるのかな・・・
私も独身の時は頭痛に悩まされましたよ~吐き気がして起きてられなかったり><
辛いですよねぇ~
病院で診てもらった事はありますか?一度行ってみた方がいいかも。

2007/04/15(日) 10:58:59 | URL | ちょび [ 編集]
元気ですか・・
肩こり治ったかな・・
私は 相変わらず 食べまくって
痩せられません・・
2007/04/15(日) 12:25:11 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-22りこちゃん


お疲れさまぁ
バイトがんばってるね!
パイおいしそう、、、
とっても素敵な環境だにゃ~

酸素断食?
はじめてききましたぁ
でも断食ってトコには無理だなぁ
食べたいもんっ
花より団子です 笑

またくるね!
お休みリフレッシュ☆してねん
2007/04/15(日) 16:55:54 | URL | トコ [ 編集]
rirako.さん、お久しぶりデス♪
お仕事お疲れ様です。

私も整体に行ってみたいけど、近くによ
2007/04/15(日) 23:24:21 | URL | まーたん [ 編集]
↑途中で送信押しちゃった(^^;
スイマソン

・・で、話しは戻って・・
近くに整体がないので、なかなかいけないでいるんです。
昔みたいにボキボキ!ッて言うような整体じゃなくて、今は痛くないって言うけど、やっぱ痛みとかないモンですか??
どっかいいトコないかな~。
2007/04/15(日) 23:26:13 | URL | まーたん [ 編集]
おはよう~~
今日は 仕事ですね・・・
だいぶ 暖かくなってきたし・・
肩こりも 改善されると 思うけど
どうかな ストレッチも がんば!
2007/04/16(月) 08:08:21 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-399おばちゃん

断食は無理ですよね~。
私もカツカレーで肥えました…。v-12
運動しなくちゃですね!
マンゴーパイおいしかったです(食べすぎー)


e-399ナミナミしゃん

そうですね~。健康の証拠ですね!
パイ、おいしくいただいちゃいました~。てへへ。i-229


e-399ブリジットさん

おぉー!やったことあるんですね。すごい。
意外と平気なんですか?
人間の身体ってすごいなぁ。
その後の食欲が大変なんですか!?
何食べてもおいしいって酵素断食した人も言ってました。

そうですね~、冬眠明けのクマさんみたいに春は食欲旺盛なのかも…。
運動しなくちゃー…。うぅ。v-292
2007/04/16(月) 16:10:56 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-399ちょびさん

マンゴーおいしいですよね!
マンゴーのお菓子最高ですw
そうなんですー、肩こりからの頭痛です…。
吐き気もたまに…。
ちょびさんもだったんですね~。
今は大丈夫なんですか?
私は整体通いで何とか…v-390


e-399おばちゃん

大丈夫ですー。
昨日は1日寝てしまいました。
あぁぁー。太るー!
運動しなくちゃ…。
食欲、抑えたいですよね~…。v-393


e-399トコちゃん

食べ物豊富なバイト先でしたー!
どんどん食べて!って出される出される~。
机の上は饅頭だらけ(笑)
そういうバイト先もあるんだなぁv-405

私も断食は無理―!
食べたいもんね
TVで断食道場とかやってると、私には無理~って思っちゃう…。
空腹に耐えられなさそう。v-292

昨日は疲れてゴロゴロしちゃった
ワンコの散歩しかしてないよぉ。
運動しなくちゃ(>_<)
2007/04/16(月) 16:17:42 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-399まーたんさん

お久しぶりです~!
ずっと更新なかったのでどうしたのかな~?って思ってましたよー!
お元気そうでなによりですe-266

近くに整体がないんですか?
つくばってありそうなのに…。研究者とか凝ってないのかしら?
私の行ってるところはボキボキです(´ω`)
整体マッサージも行きましたが、長く通っても好転しなくて止めました…。
痛くない整体でも、好転効果で一旦悪くなって良くなるということもあるとか…。
やっぱり通うならいいところがいいですよね~。


e-399おばちゃん

こちらは 今日は寒いですー。
週末暖かだったのに…。
雨だし…。v-279

姿勢が悪いし、同じ姿勢でいるからいけないんですよね。
肩をまわしたりいろいろやってみなくちゃ~~。
2007/04/16(月) 16:27:40 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
