甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
男の3連チャン!(笑)
こんにちはー

今日は朝、わんこのお散歩しなくちゃーと早起きしたら、頭が痛い…。
でも頭痛持ちなのでいつもの頭痛だと思ってお散歩へ…。

でも気持ち悪くなっちゃって帰宅してそのまま撃沈ー
午前中休んでしまいました。
でも寝てたら回復してお仕事に来てます(そんでブログやってる(笑)←仕事しろ!)

肩こりからの頭痛&吐き気ですねー。
肩こり解消しなくちゃ!

昨日は男前~な3人組をゲット(笑)
実録男前豆腐店 男の3連チャン!
3連ちゃん!だし

「山形のだし」をかけていただきましたー。(豆腐やご飯にかけてってことなので購入)
うま!うますぎですー。
濃厚でうまうまでした

プレゼント

昨日、帰ると友人たちから荷物が届いていました。
誕生日プレゼントだー。
Suicaのペンギン(JR東日本のICカードのキャラ)がインパクト大。
巾着ですー。かわい
ロクシタンのシアバターとハンドクリームも!
びっくりー。ロクシタンのシアバターほしいなーって思ってたの。
手荒れにつけてみたいなぁって思ってて。
思ってるだけで誰にも言ってなかったのに…。

もしかして手荒れを気にかけてくれたのかな…。
嬉しいです。
やっぱりキレイな手にならなくちゃ!
見てる方も痛いよね…切れて血が出たりする手は…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
男の3連チャン、初めて知ったよ!
最近は、我が家の近くでも 男前豆腐店の商品が入手しやすくなったので、今度買ってみま~す。
2007/04/13(金) 16:51:40 | URL | ナミナミ [ 編集]
v-266v-22りこちゃん

お疲れさまぁ
頭痛は大丈夫?切実だよね
痛いの痛いのとんでゆけぇv-238

ロクシタンのハンド
トコも使ってるよぉ~
香りはあまり好きじゃないんだけど
保湿力はいいし優しいクリームで
安心して使えるから愛用してる
しかもデスクにはBIGサイズが入ってるしね ヘヘッ

豆腐すきよぉ
ダシも美味しいよね
ヘルシーだし 
トコも食べたくなってきたぁ~
帰りに買ってかえるっちゃv-238

またね
2007/04/13(金) 16:52:36 | URL | トコ [ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。

サプ夫を心配して下さってのコメント、
ありがとうございました。

サプ夫は先週末に良くなったのですが、
ちょうど時を前後して僕と妻が胃腸風邪になりまして(^^;

今日、やっとお礼回りができるようになった次第です。

頭痛、辛いですよね。
僕も頭痛持ちなので良く分かります。
2007/04/13(金) 19:37:12 | URL | サプリン [ 編集]
男の三連チャンと山形のだしが美味しそう~っ!!
男前豆腐食べたくなっちゃった♪
(一度しか食べたことないの・・・)

頭痛解消の良い方法が見つかるといいのにねぇ。
肩を鍛える筋トレとかないのかしら??
2007/04/13(金) 22:32:21 | URL | モモぞう [ 編集]
男の3連チャンっていうのは
豆腐の名前なんですね。
こちらでは、めったに男前豆腐を見ません(汗)
一度、風に吹かれて豆腐屋ジョニーを
食べたのですが、
私には受け付けない味でした(失笑)
普通の豆腐が好きです。

手荒れ、早くよくなるといいですね。
私は日焼け止めの塗過ぎで
夏になると、手がカサカサになってしまうのです。
2007/04/13(金) 23:47:54 | URL | たかむし [ 編集]
ロクシンタンいいよぉ~
おめでとうございます。
シアバターいいよねぇ~~~
凄いね!!以心伝心?
良いお友達に恵まれていて、うらやましいです。
2007/04/14(土) 00:51:52 | URL | acha [ 編集]
かっこいい~
男・男・男~

すてきでござる~


(人●○。○)ウットリモフ


今何人のこってるの?
2007/04/14(土) 10:03:26 | URL | もふもふ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-298ナミナミしゃん

名古屋でも販売されるようになったんですね~。
おいしいですよね!ちょっと高いけど…。
私は珍しいと思ったのしか買いませんが(^^;


v-298トコちゃん

頭痛は薬で散らしちゃった。
肩こりのせいでー…。
なんとかしなくちゃね…。

トコちゃんもロクシタンの使ってるのね~。
香り…不思議な香りだよね(^_^;
安心して使えるのが1番だよねw
デスクにBIGサイズ!?さすがぁ~!
私も欲しいなぁe-51

豆腐おいしいよねe-146
身体にもいいしヘルシーだし
ダシは初めて食べたけどヘルシーでいいね~e-76
お豆腐にぴったり
うまうまですe-68


v-298サプリンさん

よくなりましたかー?
復活ですね!よかったー。
サプ夫くんの風邪が家族中にうつっちゃったんですね~。
小さいお子さんがいるとそうなりますよ!
前の職場でそういう方がいらしてました。
無理せず風邪を完治させてくださいねー!

サプリンさんも頭痛持ちですか…。
つらいですよね、ほんと…v-393
2007/04/16(月) 15:47:39 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-298モモぞうしゃん

北海道ではあまり売ってないんですか?
濃厚でおいしいですよね~。
ちょっと高いですけど。
毎度のことながらパッケージやロゴにやられてます(笑)

肩を鍛える筋トレ…。
ガッチリな肩になっちゃうかしら?(笑)
きっと姿勢が悪いせいですよね…。


v-298たかむしさん

たかむしさんのところは売ってないんでしょうか?
ジョニーはお口に合いませんでしたか…。
絹ごしはダメでしょうか?
男前豆腐は木綿なんですけど…どうでしょう?
パッケージとかにやられて新しいのが出るとつい買っちゃいます(笑)

日焼け止め、塗りすぎもよくないんですね~。
私は肌が弱いので子供用のを普段使ってます。
肌に優しいのがいいですよね~。
今日も手は絶好調にボロボロです(泣)


v-298achaしゃん

achaしゃんも愛用者ですか~?
手に優しそうですよね。
シアバターも優しい感じ♪
以心伝心だったら嬉しいですね~。
欲しいもの…iPodが欲しい欲しいー!
DS欲しい欲しいー!
って高いから無理ですね(^-^;


v-298もふもふさん

全員死亡…じゃなくて全員食べられちゃいました。
名前が付いてていいですよね。テツヤ、マサヒロ、リュウイチ…かな?
もふもふさんも是非!
2007/04/16(月) 16:03:22 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
