甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
流されてはいかん…でも
こんにちわん

NHKためしてガッテンにも捏造疑惑…とゆーことで、情報には流されてはいっかーん!と思っておりますですが…。
livedoorのダイエット通信を読むrirako.でした。

[ダイエット通信]知ってる?果物とダイエットの関係
果物はダイエッター&健康の味方!
生の果物は相対的にカロリーが低いものが多い。

[ダイエット通信]実は知られていない、コーヒーと排便の関係
1日2杯以上飲むと、排便が改善されるという研究結果が出ている。

お菓子を食べるよりも果物の方が身体にいいのは当たり前のような気もしますが…。
コーヒー…コーヒーダイエットってありましたね。あるあるで。
あれも便秘改善効果で痩せたのかな…?


今日はいいお天気で、昼休みに外をちょっと歩いてきました。
暑い暑いー。
お外でお弁当食べてる人も多かったです。いーなぁ。
私もお外で食べたいなぁ。
でも日焼け対策をしっかりしなくちゃ(^-^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっちこっちに捏造だらけ・・・。
健康を維持するのに そんなにうまい話はないって事だよね~。
地道に 正しい生活を送らねば!
2007/04/10(火) 15:32:30 | URL | ナミナミ [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ~
仕事の合間のひと息、休憩に
遊びにきたよぉv-238

コーヒーダイエットの効果はどれぐらいのかしら?トコは珈琲飲めないけど
痩せるならv-91とも思うけど珈琲飲むと気分悪くなるの
相当体質に合わないんだよねぇ
家族はコーヒー中毒なのにアタシだけ駄目なのよぉ

果物↑
うんうんッ 食べるじょ~
アタシってカラダにいいと適量じゃなくて大量に食べちゃうからさぁ
アホッv-221
ビタミンや糖分も錠剤や脂肪分からの糖分摂取よりも果物からのが断然いいもんねv-82

外でお弁当もってv-252
いいよねぇ~ ほんと日焼けだけはきをつけなくちゃ♪

りこちゃん頭痛もちなの?
頭痛にチョコは控えめにって知らなかったです。
でも大好きな和菓子食べれるもんねッ
トコは生クリームが好きで
小倉トーストが最高だなぁ
生クリームと餡子のコンビv-257
たまらないわぁ~ うきゃきゃ
最近ドーナツ食べてないから
ドーナツが食べたいトコでした

さぁ~て現実に戻って
仕事します
またくるねv-238
2007/04/10(火) 15:45:33 | URL | トコ [ 編集]
(*´∇`*)
rirako.さん、こんにちは!
うんうん、情報に流されてはいかんね!
でも情報を得るのは必要だし・・(^_^;)
最近私は暴飲暴食がたたって大変なことになっちゃってるので、いいダイエット法はないものかと思ってるとこです・・[壁]‥) チラッ
2007/04/10(火) 16:11:09 | URL | かのん [ 編集]
rirako.さん、こんばんわー。
えー!!ためしてガッテンも捏造ですか!!
ますますNHKは信じられない放送局になってしまいます。
コーヒー、確かに、時々だけど、
コーヒーを飲んでからお通じが来た時もありますよ。
私は最近、間食はせずに
ブラックのコーヒーばかり飲んでます。
まあ、ダイエットのためではなくて
私はコーヒーがもともと好きなんで
無理して飲んでるわけではないんですよ。
2007/04/10(火) 23:34:23 | URL | たかむし [ 編集]
わーお!NHKもかいな・(--)
コーヒーは 信じないよ
だって 私の水分補給はほとんど
コーヒーだけど・・・
便秘のときも あるもん・・
黒にんにくは 沢山 OOち が出たけど・・あはは
ネットで買うのが 面倒・・ふう~~
2007/04/11(水) 11:54:04 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-145ナミナミしゃん

捏造だらけですよねー。
NHKまでってひどいですー。
ほんと、地道が1番なんですね…。うぅー。
2007/04/11(水) 15:11:33 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-145トコちゃん

お仕事中にありがとぉ~~e-51
私も仕事中にブログやっちゃってる(笑)
コーヒーダイエットはかなり飲むみたいだよね~。
便秘解消には2杯くらい?
トコちゃんコーヒーダメなの?家族はコーヒー中毒なのにトコちゃんだけ?不思議―…。
私もコーヒーあんまり飲めないなぁ。苦いし。体質的にダメってことはなくて、頭痛のときだけ飲むけど(鎮痛作用があるから)。

トコちゃんヨーグルトと果物食べてるのよね~。健康的♪
ビタミン・ミネラル豊富でおいしくてー。ダイエット&美容&健康にいいよね!
錠剤で摂るより果物とか野菜で摂った方がいいよね~、ほんと。

外でお弁当、気持ちよさそうだよね~。紫外線だけ気をつければ最高だね♪

うん、頭痛持ち…(´д`) 頭痛が酷いってカイロプラクティックの先生に言ったらチョコは控えなさいって言われちゃったー(泣)
生クリームと餡子って美味しいよね~!小倉トーストおいしそー(≧▽≦)
意外に餡子とヨーグルトも合うのー!不思議な味でした。
和菓子―!大好き!洋菓子も好きだけど、和菓子の方が身体に優しいし。
あーでもドーナツ!新宿のー…混んでるとこ(名前忘れちゃった)のドーナツ食べたいなぁ。
2007/04/11(水) 15:12:16 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-145かのんさん

情報、難しいですよね~。情報欲しいけど、捏造モノには気をつけないと…。
信じられる情報ってないのかなぁ。
かのんさん、ダイエットモードに突入ですね!
私は…日々食べすぎなのでー(笑)。
いいダイエット法ないですかねぇ…。
地道に運動&食事制限が1番なんでしょうけど…。(´ω`)
2007/04/11(水) 15:18:30 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-145たかむしさん

そうなんですよ~、週刊誌にすっぱ抜かれたとかなんとかで…。
NHKなのにー…酷いですよね。
やっぱり健康番組は信じられないですねー。
コーヒーでお通じあるんですか?それはほんとなんですね~。
間食せずにブラックコーヒーですか!?えらすぎですー!
もともと好きなんですね。いいなぁ。
私は紅茶派なので紅茶ばっかり飲んでます。
アップルティーとか…。安いのばっかですけど。
2007/04/11(水) 15:20:05 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-145おばちゃん

NHKもってひどいですよね~。
もうTVなんて信じられない!
コーヒーも信じられないんですか?
コーヒー飲んでも便秘のときもあるんですか…。
飲み慣れちゃうとダメなのかなぁ?
黒にんにくがいいんですね~。
ネットで買うのはほんと面倒ですね…。
2007/04/11(水) 15:22:44 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
