甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
だんごーー!
こんにちは~

今日は朝、二度寝してしまい、ギリギリに起きたrirako.です。
遅刻するかと思ったー。

最近、甘いものを我慢してたんですよね。
(バースデーケーキ以外)
でも…
だんご

お団子食べちゃった
お花見団子って今の時期だけなのでー。

でも、これ、中が餡子入っててちょっとがっかり…。餡無しがよかったのになぁ…。
先日、団子屋さんに行ったら、花見団子がなくてがっかり…。去年はあったのにぃぃ。
3月限定なのかなぁ。

昨日から女性週間に入ってしまいまして、足は浮腫むし、甘いもの食べたいしー…。
先週イライラしてしまったのはこのせいか…。
(プチっといきそうだったのをなんとか踏みとどまりました…)

今日は雨だし歩いてないです。
ま、いっか。たまにはね。

お天気雨が降って、虹が出ました
画像よくなくてあんまり見えないですねー…。
虹

コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
お団子だぁv-238
すきすき大好きぃv-221
こないだ一気に3本食べちゃった
ゲホッv-271食べすぎだよねぇ その分動かなくちゃ
挽回よぉv-40

トコ乙女日前は
甘いものがいつも以上に欲しくなる
食べまくる
乙女日中・・・激しくむくむ
特に胸&脚
下着も服もきつくなっちゃうの
悲惨よぉv-12

乙女日が終わった週がダイエットには最適なんだよね?確か?!?!
またまた怪しい未確認情報ですがv-39
おわったときってカラダも心も
すっきりするから軽いから好きv-238
今日トコのおやつは板チョコ1枚v-221毎日チョコ板チョコ1枚は食べてるけど ヘヘッ
痩せる気あるのか?っと自分で
突っ込んじゃいます 笑
2007/04/09(月) 17:04:58 | URL | トコ [ 編集]
総裁~
にゅうにゅう見たあとで見たら、、、



うまそう
(●○┳○)
2007/04/09(月) 17:14:02 | URL | もふもふ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-372トコちゃん

一気に3本!?私も食べちゃうかも~。
おいしよね☆
洋菓子より和菓子の方がいいよね!
でも動かなくちゃー…お団子分(^-^;

乙女日前は欲しくなるよね、甘いもの!
むくみもー…。
足が重くてつらい(>_<)
服がきつくなるとショックだよねぇ(;_;)
ヲトメの悩みだね。

そうそう!終わったらダイエットに最適のやせ期~!
そのときに頑張りましょー♪
それまでは痩せにくいから休んだ方がいいとか?

板チョコおいしそ~。チョコは身体にいいんだよねw
私も毎日食べてた時期があったよー。
でも今は頭痛の人はチョコ控えなさいって言われて控え中…。
代わりに和菓子☆
どら焼きとたい焼きが食べた~い(笑)。
あ、柏餅もe-415
2007/04/10(火) 14:11:34 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-372もふもふさん

にゅうはたべられません(笑)

お団子は食べられまーすv-369
んまい!!
2007/04/10(火) 14:13:13 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
