甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
桜の下をウォーキング☆
昨日の記事は意味不明のタイトルでごめんなさいー。
思いつかなかったもので(^_^;

お祝いのコメントやメール、とても嬉しかったです☆
感動ですー(*´▽`*) ありがとうございました!

昨日、桜が周りに植えられている湖を通りかかり、とても綺麗だったので、今朝は早起きしてその湖を1周してきましたー!
いっぱい歩いたり走ったりしてる人たちがいました。ワンコのお散歩の人も。
うちのワンコのお散歩もこういうところでしたいなぁ。
うぉーきんぐ~

で、疲れました(笑)。
久々に頑張ったなぁ。明日は筋肉痛かも。
毎日歩けたら効果ありそうなのになぁ。きっと毎日は無理…。

でも、その後、朝マックを食べました…。
久々のマック。ベーグルサンドを…。
お昼も外食…。肥えるーー。あぅあぅぅ。

ちゅーりっぷ

チューリップも綺麗でした
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

お誕生日おめでとぅv-238
すっかり出遅れちゃった
りこちゃんのご両親・ご家族・お友達に感謝v-257
そしてこうしてりこちゃんに出逢えたことに感謝v-257
これからもよろしくね&仲良くしてねv-266

お豆腐料理 大好きぃv-238カロリー低めで安心だしね
イソフラボンで女度UPv-91
お誕生日といえばっ
やっぱりケーキもねv-274
ぐふふっ 最近ケーキのホール食いしてないなぁ 笑
元彼と付き合っていた時はふたりで1ホールフォークで食べてた 笑
懐かしいなぁ 一緒にスイーツ食べてくれる彼が欲しいv-238

チューリップ綺麗だねぇ
紫に見えるけど?
やっぱり自然は癒されるよねぇ
ワンコとお散歩いいなぁ
トコはひとりでトコトコv-29 なんてね!

あっ ダノンのいちじく味のヨーグルト知らなかったです。
スーパーでみてみよぉ~っと♪
トコはヨーグルトはプレーンできな粉やごま・はちみつやオリゴ糖を加えるよ
あとバナナとかりんごとかイチゴとか
フルーツと一緒にパクパクしてるぅ
ヨーグルトパックもあるぐらいだから美肌&美白も食べると効果あるよねぇ 
アトピーはほんと辛い、、、
自分がそうだから痛いほどわかる
でも自然治癒力があるから自分の力を信じていれば必ずお薬ともさよならできる日はくるからね

日差しも強くなるし
薄着にもなるし
肌のケアにダイエットと忙しくなるねぇ
あぁ頑張らねば、、、v-91
ビキニでも一発かましたいわぁ
きゃはは 理想は見事に高いですv-82
2007/04/06(金) 20:43:45 | URL | トコ [ 編集]
桜の下の ウオーキングいいねえ
私もしたいな・・・
湖の周りに桜ってのも いいなあ~
2007/04/06(金) 20:44:59 | URL | おばちゃん [ 編集]
おめでとう!!
遅くなっちゃいました(^^;
そっかぁ!これからの一年もrirakoちゃんにとっていい年でありますように!!
マックグリドルってどう思う?
明日食べに行こうかと思ってるんだけど。。。
2007/04/06(金) 21:20:07 | URL | acha [ 編集]
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
rirako.さん、こんばんは☆
ちょっと遅くなったけれど、お誕生日おめでとうございます!
これからの1年が楽しいこといっぱいにしてね♪
本当に私とお誕生日近いねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
んで、朝マック羨ましいです。
私、朝マックしたことないんですぅ^_^;
2007/04/06(金) 23:06:38 | URL | かのん [ 編集]
こんばんはー
桜の下をウォーキングするのって気持ちいいですよね~
夜もね、街灯に照らされていて綺麗なんですよ~でもやっぱり朝のが気持ちいいかな。
朝マックいいな。
好きなもん食べて運動頑張りましょーねん♪
2007/04/07(土) 19:10:05 | URL | ちょび [ 編集]
桜と湖でマイナスイオンいっぱい
とってもキモチ良さそうです♪

ご褒美にマック食べても
いいのはないでしょうか?
私もマック見ると
食べたくなります(^_^;)
2007/04/07(土) 20:29:10 | URL | ブリジット [ 編集]
こんばんは~~
今日は せっかくの土曜日なのにー午後から 曇って ぱらぱらもあったよ そちらは どうだったかな?

私は 昼食後寝てました 
まさに ブタ街道まっしぐら~~あはははは 
2007/04/07(土) 21:50:19 | URL | おばちゃん [ 編集]
遅くなってしまったのですが、お誕生日おめでとうございます♪
桜の下をウォーキングなんて今しかできない限定ものですよ~素敵ですね!
2007/04/07(土) 22:13:33 | URL | さくら餅 [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-369トコちゃん

ありがとー♪嬉しいですw
私もトコちゃんと知り合えて嬉しいです!感謝!ブログやってよかったー☆
こちらこそよろしくです!仲良くしてくださいー(^▽^)
お豆腐料理は低カロリーでイソフラボンたっぷりで女性の見方だね♪いっぱい食べても大丈夫そう(笑)
やっぱりケーキだよね~♪
2人で1ホールケーキ!?すごっ!私も挑戦してみたいなー。1人でも挑戦したい(笑)
私も一緒にケーキ食べてくれる彼が欲しいな~(ケーキだけ?(笑))
チューリップはピンクー・・・のハズが朝早いから花開いてなくて紫っぽかったかも。
お花とか癒されるね~。(*^-^*)ワンコも癒しの存在!
トコちゃんはトコトコ~(笑)!誰か一緒に歩いてくれる…彼が欲しいね!
ヨーグルトにきな粉や胡麻!?身体によさそうー!バナナは定番だねw うまうま~♪
美肌と腸にいいからいっぱい食べよう♪
トコちゃんもアトピーなんだ…。薬に頼らずに自然治癒力を信じたいね!
身体によくない薬は止めたいなぁ…。
ビキニ!すご!!水着―、もう暫く着てないかも(笑)
やばやば…。
2007/04/09(月) 15:28:12 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-369おばちゃん

どうせ歩くなら綺麗な花を見ながら歩きたいですよねー!
桜の湖、綺麗ですー。
休日は…1人だと淋しいので平日に歩きたいです(^^;

v-369achaしゃん

ありがとうですー!
いいこといっぱいにしたいですw
マックグリドル!私も1度食べたいと思ってるんだけど…
今度挑戦してみまーす!甘いパンケーキにお肉って不思議―…。

v-369かのんさん

ありがとうございます~!
ほんと、近いですよね、誕生日!(*^▽^*)
3月生まれに憧れましたよ~、4月だと同学年のコから先輩扱いされて(泣)。

朝マック、したことないんですかー?
私も…あんまりないかも…。2回くらいしか。
普段ない商品があってたまにはいいかも!?
2007/04/09(月) 15:33:44 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-369ちょびさん

夜も綺麗なんですね~。いいなぁ、夜桜w
この湖のところもライトアップされてるようです。綺麗なんだろうなぁ。
でも朝の方が気持ちいいですよね!爽やかで~w
美味しいもの食べて、運動頑張って健康になりましょーね☆

v-369ブリジットさん

マイナスイオン~、出てるかも!
朝は爽やかで気分爽快でいいですね~。
歩いたご褒美に朝マックですね♪
マック、たまに食べたくなりますよね~。
ベーグルは…カフェとかのベーグルの方がおいしかったです(^_^;

v-369おばちゃん

雨でしたか~。こちらも雨が降ったりやんだりです。
夜中に降ることが多かったかなぁ。昨夜も降ったし…。
今日はお天気雨で虹が出ました!綺麗でしたー!

v-369さくら餅さん

ありがとうございます~!
桜の下をウォーキングするのは今時期だけですよね。
でももう終わりですけど…。残念!また来年ですねー。
待ち遠しいなぁ。
2007/04/09(月) 15:52:42 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
