甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
わかってるけれど…。
こんにちはー

今日は雨
新車が来て1週間も経たないのに、雨ばっかりで汚れてしまいました…。

雨だとウォーキングもサボりです。
昨日は昼休みも桜を見ながら歩いたのになぁ。
桜、散っちゃうかな。心配です。

朝、TVを見てたら無印良品で黒いバウムクーヘンが新発売!とやっていて、たーべーたーいーー!!という衝動にかられていまする。
でもでもー、先週から我慢の子なのですだ。
明後日まで我慢ー!といいつつ、今日はチロルを食べてしまったのでした。
ま、いっか!(笑)

今日はお弁当持参じゃなかったので、お弁当屋さんのヘルシー弁当を食べました。(揚げ物無しで野菜たっぷりのお弁当です)
「食生活指針について」という紙が付いてきました。
食事を楽しみましょうとか、ご飯などの穀物をしっかりと。とか主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。とか書かれていました。
はぁぁー、分かってるけど、なかなか出来ないもんなのよね~。うぅー。

あかり

カタログギフトでもらったです。
写真で見るといいけど、実物はちゃちいですだ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはり 実物見ないと
判らないですね・・・
それから 私はよく失敗したけど
場所・・お店で可愛い!と思い
買うけど・・・実際 家に持ってくると いまいちな 小物・・あはは
2007/04/03(火) 14:41:22 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-241おばちゃん

ほんと、実物見ないとダメですね~。
カタログギフトのは、傘とか時計とかバッグもなんだかイメージと違いました…。
お店で実際見てもダメでしたか~。
お店で見ると素敵に見えたりしますよね~…。
2007/04/03(火) 16:25:45 | URL | rirako. [ 編集]
こんにちわー。
雨で車が汚れてしまったのですねぇ。
私の車ほぼ通年、汚いです(汗)

我慢はいけませんよー。
あとでどっかーん、て来ちゃいますから。
少しずつ食べるのならいいのでは??
だって、rirako.さん、夜は野菜中心のスープなんだし。

カタログでは、おお!!って思っても
実際来ると、ええ!?っていうの多いですよね。
通販でも金額が安かったらまだ納得できるけど、
高いと、はぁ!?って思っちゃいます。
私なんですけどね、それ(汗)
2007/04/03(火) 17:03:45 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-241たかむしさん

やー、私もむちゃ汚いですー。
前の車も、殆ど洗わなかったです(爆)

我慢も今日までなので、なんとかー…。
昨日の夜とかは普通にご飯食べてしまいました(泣)
そして食べ過ぎるーー。

そうなんですよね~、通販でもイメージが違ってたりしますよね。
でも返品できるからいいですよー、通販は!
結婚式の引き出物のカタログは…よくないのばっかりです(>_<)
最近は乗馬体験とかネイルとか陶芸とか体験のものも載ってるんですね。
ヘタなものもらうよりそっちの方がいいかも♪
2007/04/04(水) 14:26:48 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
