甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
花よりお団子なのだ
こんにちはー!

今日は朝早起きできたので犬の散歩にいきました。
(犬が吼えてうるさいしー。)
ちょっと走ってみたり…。でもすぐ息切れ(^_^;

この時期は散歩コースを桜のある通りにしてます♪
綺麗な桜をみたいのら~。

はなよりだんごちろる

花よりだんごチロル。
いちごもちとみるくもちと抹茶もちの3種類のチロルが入ってます。
うまうまあま。
でもホンモノの花見だんごが食いたいじょー。
お花見と言ったらお酒なんでしょうけど、飲めないので団子ーー!
この前かった桜のお酒は焼酎ベースなので飲めませんでした(泣)。

最近は、夜御飯を野菜スープ中心にしてるんですけどー…お腹空きますねぇ。
ぐーきゅるるぐぐー…。


春先というのは肌が荒れやすいんでしょうかねぇ…。
ぼろぼろです(泣)。
もらった口紅で唇が荒れました。(メイ○リンでした。外国産は合わないのかなぁ…。)
お肌のために!コラーゲンマシュマロを1袋食べたのでしたー。あははっ。
…フカヒレでも食べたいなぁ…。
ほしのあきちゃんはフカヒレをよく食べてるらしい…。だからあんなにぴっちぴちなのねぇ。しみじみ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー。
おお、花よりだんごって
チロルチョコのだったんですね。
知りませんでした。
私はてっきり団子のお菓子だと思ってたの。
チロルチョコ、いいですな。

春は気温差が激しいので
肌がとてもトラブルを受けやすいらしいですよー。
春こそ、しっかりお手入れをしてください、とラジオで
言ってましたー。
私は化粧水がなくなってしまったから買いに行かねばー、と思いつつ
行けてません(汗)
フカヒレは普段からよく食べれるなんて代物じゃありませんよねぇ。
2007/04/02(月) 17:10:19 | URL | たかむし [ 編集]
わー。チロルチョコだあ。私は10個つながったのがあると
思わず買っちゃいます。

そうそう、春先って風がふくのと
冬とのギャップであれるそうです。
洗顔しなきゅなのです(^_^;)
2007/04/02(月) 17:30:43 | URL | ブリジット [ 編集]
ふっかつ~
もけらさんもチロル食べゆ?



こんど「おなかすいたもふ(●○。○)/」もつくって


お願いします
2007/04/02(月) 20:13:45 | URL | もふもふ [ 編集]
こんな、チロルあるんですね!!
今度探してみます!♪
2007/04/02(月) 21:31:48 | URL | MIKA [ 編集]
私も今日は野菜スープでした。美味しいんだけど、確かにお腹すくね。
2007/04/02(月) 21:47:53 | URL | ナミナミ [ 編集]
抹茶
これ、抹茶がお気に入り(^^)
でもやっぱり、杏仁のが一番好きだったなぁ~(^^)
チロルはドンドン新作出してがんばってるねぇ~!
私は最近、食べ捲くりで困ってます。
どうしたらいいのでしょうってくらい食べます。こわいよぉ~
2007/04/02(月) 22:45:18 | URL | acha [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-378たかむしさん

そうなんです!チロルチョコの花よりだんごです~。
ホンモノのだんごも食べたいなぁ~。
チロル、餅入りです。グミみたいな餅ー。

春は肌がトラブルを受けやすいんですかー。
お手入れしっかりしなくちゃですね。
むむー、私も雑なのでしっかりやらなくちゃなぁ…。
フカヒレはめっったに食べられないですよね!
フカヒレ入りアイスでいいから食べたいー(笑)
2007/04/03(火) 16:15:32 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-378ブリジットさん

10個のチロル、売ってますね~。
私は新商品を次々買っちゃいます(^_^;

春先はお肌が荒れやすいんですね~。
普段はしないパックでもしようかなぁ…。
お肌にも栄養あげなくちゃ!
2007/04/03(火) 16:17:50 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-378もふもふさん

復活おめでとふー!
もけらさんは…チロルよりキムチやもろきゅうやイカげそや明太子なんかが好きかも?
おなかすいたもふ~は今度挑戦しますだに。
2007/04/03(火) 16:19:26 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-378MIKAさん

梅味のチロルも出てますよ~。
次々出ますね、チロルって。
2007/04/03(火) 16:20:15 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-378ナミナミしゃん

ナミナミしゃんもでしたかー!
ほんと、お腹空きますよね…。
ぐーぐーです(^_^;
2007/04/03(火) 16:21:11 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-378achaしゃん

杏仁チロル~!美味しかったですね♪
でもやっぱりきなこもちが好きかなぁ、私は。
ほんと、チロル頑張ってますよね~。
つい買っちゃいます(笑)。
私も食欲が抑えられないですー。
お昼を我慢したら夕ご飯ドカ食いしちゃいました(泣)。
昼間は食べて夜我慢の方がいいですよね。うぅー。
2007/04/03(火) 16:23:26 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
