甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
三月も終わるー!
20070401001026
新年度ですね。
でも特に変わることないですけど(^^;

新しい車が来たので、お祓いをしてきました。
車のお祓い初めてやりましたー。
外人さんが写真撮ってた。珍しいんやのう。

そんでもって枝垂桜の有名なお寺にいきました。
きーれー!
枝垂ってなんかごーぢゃすですのう。

今週、甘いものは控えてたんですけど…幻のパン屋さんでパン買って食べちゃいました~。
うまくて3コも食べてもた。(´ω`)
今まで通り掛かってもいつも閉まってて、今日初めて開いてたんですー。
通りから奥まっててわかりにくいし…。

また明日からお菓子我慢せなっ。(´д`)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
今日から4月ですよ~ほんとに早いですね!私も今日桜見て来ましたけど、みんな同じこと考えててかなり混んでました・・・
枝垂桜、超きれーですね!!
2007/04/01(日) 15:46:28 | URL | さくら餅 [ 編集]
フムフム・・・幻のパン屋さんなら 仕方ないね♪
2007/04/01(日) 21:35:56 | URL | ナミナミ [ 編集]
すぐ売れるので 
幻のパンやさんか ・・
買えてよかったね
私も 食べたい・・
枝垂桜咲いてましたか
早いね 綺麗・・・
2007/04/02(月) 10:08:13 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんにちは。

もう4月になりました。
新しい車がきたのですか~。素敵ですねv-238

ソメイヨシノも良いけれど枝垂れ桜もとても綺麗v-252
花より団子じゃなくて、パン?
私なんて昨日ケーキ食べちゃったよ。
甘い物は中々止められなくて困ってしまいます・・・v-274
2007/04/02(月) 12:52:12 | URL | サラ [ 編集]
v-22りこちゃんへ

こんにちわぁ~
4月だねぇ お花見した?
東京は満開v-252ひとりでお散歩しながらお花見しましたぁ
今年の桜にも間に合わずさみしく
桜散る 笑 でももしかして夏とかに桜が咲くかもしれないしね ヘヘッ

クレープ情報ありがとぉ
すっごく魅力的だよぉ
生クリーム多めでv-221
高円寺には生クリームの追加ができるところがあっていじさんがいつも
ポッキーをおまけにつけてくれるの 笑 ポイントカードもってるし へへッ 高円寺も最近ご無沙汰だからいきたいなぁ~

「アピオス」ってはじめて知りましたぁv-11マヨつけたら美味しそうね 笑
塩味でもぱくぱく食べてしまいそう
ご近所スーパーでも買えるかな?

桜のお酒かわいいねv-238
トコも最近さくらんぼのお酒買ったの、近いうちにUPするね
お酒飲めないけど、トコの場合
逆にお酒に憧れがあって買っちゃうの~ ほんの少しでいいんだぁ
いっぱい飲めなくても、ひとくちだけ飲めたら大満足v-266

4月 特別自分に大きな変化がないけどなんか節目になる月だから
なんかまた目標立ててがんばろうって気持ちになります
やっぱ健康と美容だなぁ
ダイエットしなくちゃv-91
女磨くぞv-218
2007/04/02(月) 12:56:52 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-252さくら餅さん

さくら餅さんもお花見してきたんですね~。
この時期は混んでますよね、やっぱり…。
枝垂桜も豪華で綺麗でしたー。

v-252ナミナミしゃん

幻のパン屋さんなら仕方ないですよね~。
また食べたいなぁ(^^)

v-252おばちゃん

ちいさくて個人でやってるようなところでした。
タウン誌で知ってからずっと行ってみたかったです~。
ついついたくさん買っちゃいました☆
枝垂桜は早いですよね~。豪華で綺麗でした。
京都の枝垂桜も綺麗ですよねw

v-252サラちゃん

車検なので買い換えちゃいましたー。
軽に…。維持費が安いので(^^;
花よりパンになっちゃったー。
ほんとはお団子食べたいなぁ。
あぁ!ケーキもたべたーい♪
ケーキは今週食べる予定v-274
その日まで我慢中でーす♪(*^-^*)
2007/04/02(月) 16:56:22 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-252トコちゃん

お花見ー、お酒飲めないので純粋な花見だけ。
ほんと、花を見るだけ(笑)。
昼休みに独りで桜並木を歩いて…ちょっと淋しいかも(泣)
ほんと、早く桜咲かせたいね~、人生の桜☆
高円寺にそんなクレープ屋さんがー!?いいなぁ~。
高円寺って…行ったことないかも…。行ってみたいなぁ。

マヨーー!そっか!マヨはおいしいよ~、きっと。
普通のジャガイモでもおいしいもんね~。
私は普段行かないスーパーで買ったけど…普通に売ってるのかなぁ??

さくらんぼのお酒おいしそーーw
さくらのお酒はダメだった…。焼酎ベースで(焼酎飲めないの)。
あまーいのだったらひとくちくらい飲めるかも…。

4月は目標を立てたくなるよね~!
私も…ダイエットとか…美容とか…。
恋愛はー…難しいかなぁ(苦笑)。
でも前向きに頑張ろうね~~!
2007/04/02(月) 17:07:38 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
