甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
疲れたにょら
20070328175816
こんにちはぁ。

今日もなんか疲れたです…。
運動なんて全くできないやー(´д`)
ネットもあんまりしてないやーってことで携帯から更新です。(^^;

仕方ないですよね、年度末ですし。
決算とかはないので(本社任せ)ラクなんですけど…、一年間ためこんだ雑用に追われてます(^^;。
むむむーん…。

今日は暖かく、というより暑かったなぁ。
でもうちの方はまだ桜は一部~二部咲きかな。

うー、眠いです…。
春眠かなぁ。(´ω`)ぐぅ

コメレス遅れて申し訳ないですー(´д`)
コメント
この記事へのコメント
v-222りこちゃんへ

おつかれさまぁ
年度末はなにかと忙しいよね
トコの所は3月じゃないから通常営業だけどそれでも4月は入社式あるし
なんか慌しいよ^^
あともうちょい!ファイトねv-221

りこちゃんバイトしてるんだぁ
トコもしたいなぁ~
おやついっぱい食べれるバイトなんて最高なりぃ~ グハッ
クレープロール
すごいねぇ めちゃくちゃ食べたい
とってもとっても魅力的だよぉ
どこで食べれる?
都内にはお店ないっぱいけど、、、
アタシの見落としかな?
あぁクレープめっちゃ食べたくなってきたぁv-91

2007/03/28(水) 18:17:30 | URL | トコ [ 編集]
rirako.さん、お疲れ様です!
年度末かぁ!
いろいろとお忙しい時期なんですねぇ。
私はフリーなので稼ぎ時と思ってうきうきしちゃってますが、普通は大変な時期という感じなのですね~。
そりゃ、そうですよねぇ^_^;
どぞ、ムリはなさらずに!
2007/03/28(水) 23:18:50 | URL | かのん [ 編集]
あはw
ちなみに、ミクシーでは、
“みか みかん”で検索すると出てくるのは、私ですwww
2007/03/29(木) 00:20:42 | URL | MIKA [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-254トコちゃんへ

出張おつかれです~!
3月切り替えじゃないのね。
とすると…外資系かしら??
入社式…若いパワーが溢れてそう♪

バイトはどうしてもって頼まれてー…。
仕事のかけもちは体力的に無理かも(^_^;

クレープのお店、サイトには高島屋立川とスーパービバホーム豊洲店…。
車で販売するお店みたい。
普通のクレープでもいいから食べたくなっちゃった(笑)
2007/03/29(木) 15:09:33 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-254かのんさん

そっか~、稼ぎ時なんですね!
いやいや、私も忙しいといっても雑用ばっかなんですけどね(^^;
ファイルの整理や片付けとか…。

××事務所のお手伝いは、初めてだったので、こんなふうになってるんだな~と知ることができてよかったですw
いっぱい食べ物もらっちゃったし(笑)。
2007/03/29(木) 15:31:48 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-254MIKAさん

検索してみたんですがー…いっぱいみかんさんがいて分かりませんでした(>_<)
MIKAさんの年齢、女性、東京都在住ってやってみたりしたんですけど…。うむむー。
2007/03/29(木) 15:33:15 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
