甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
激疲れ
こんにちは~

ね、ねむ…
職場が来週、移転でいろいろいろいろ…やることがいっぱいです。
それなのに今日は来客も多くてお茶出ししたりしてなかなか作業がすすまないし…orz

今日も帰りの電車で爆睡しちゃいました。2駅間しか座れなかったのに~(´ω`)
運動する気力もないのに、ストレスからドカ食いしてしまいますた~~っっ。  ∑( ̄□ ̄;)
あー、腹いっぱい…。

うーん。これじゃダメだぁ。せめてお菓子断ちでもしようかな…。1週間くらい…(できるのか??)
コメント
この記事へのコメント
やっぱり疲れると人間の体って甘いものを欲するんだよね~。
体調崩さないように気をつけてね☆
2006/06/08(木) 21:58:30 | URL | ナミナミ [ 編集]
ストレス溜まるとドカ食いってついしちゃいますよね・・・
お菓子断ちもいいけど、ストレス解消にちょっとだけチョコレート食べると落ち着くかも。
お仕事、頑張ってくださいねー☆
2006/06/08(木) 22:55:38 | URL | さくら餅 [ 編集]
大丈夫かい?
職場が落ち着くまでいいんじゃないのお?
とりあえず、ストレッチだけでもしてみたら?
2006/06/08(木) 23:58:45 | URL | acha [ 編集]
ストレスたまるとつい甘いものに走りますよねー
とりあえず職場がひと段落するまでは甘いものもOKにしたらどうでしょうか?
後で頑張れば大丈夫~
2006/06/09(金) 00:26:41 | URL | 吉宗 [ 編集]
お忙しいんですね.
おはようございます!

今日はいつもより早く目が覚めたので,
こんな時間の登場です☆

rirako.さん,お忙しいんですね.
やっぱりストレスが多いとたくさん食べちゃいますよね.
2006/06/09(金) 08:06:48 | URL | サプリン [ 編集]
おはようございまーす。
rirako.さん、お疲れなんですね。
間食、無理に断つと返って辛かったりするかも?
今はいいじゃないですかー。
好きなだけ食べて、落ち着いたら、ダイエット、
すればいいんですって。
2006/06/09(金) 09:24:39 | URL | たかむし [ 編集]
おいらも
ねむい
ま、ブラック飲んで頑張ります
2006/06/09(金) 12:12:03 | URL | ちだこ [ 編集]
お菓子だちなんて、私はできなかった・・・v-12
2006/06/09(金) 16:01:34 | URL | MIKA [ 編集]
アドバイスになるかどうか解らないけど一応書いてみますw
外に行くときは絶対に財布を持ち歩かないか最低限のお金しか持ち歩かない。
そうすれば余計なお菓子を買うことはなくなるかと。
オイラはお菓子を買わないようにコンビニにタバコ等を買いに行くときは必要なお金しか持たないですw
そうすれば絶対に買いませんから安心。
会社に通勤するときも最低限昼食のお金だけをもって行けばお菓子もジュースも飲む事無く済みますよ。
まぁ~かなりの決心が必要ですが(´▽`*)アハハ
2006/06/09(金) 16:50:21 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
ワタシの食欲の誤魔化しかたは・・・
「乾燥昆布系のおつまみ」を食べる事です♪
ミネラル補給にもなるし、ナカナカ噛めないからそのうちに空腹が遠のきます♪
キライだったら兎も角(っていうかオヤジ臭いケドねw)一度お試しあれ♪
2006/06/09(金) 18:16:51 | URL | GURO助 [ 編集]
今日もお疲れかな?
2006/06/09(金) 22:28:44 | URL | ナミナミ [ 編集]
rirako.さんおっはv-222
やーっと1週間終わりましたね~
土日は天気いいみたいだし梅雨の晴れ間、
有効に使わないと!!・・と思いつつ
私もかなり疲れ気味なので今から二度寝する
つもりです(;^^A
お菓子絶ち、するんですか~??
私は昨日また菓子パン食っちゃいましたよ~
1週間頑張ったご褒美、って事で!笑
二駅で爆睡しちゃうなんて相当疲れてるんですね・・
今日明日はゆっくり休んで下さいねぇ~~
2006/06/10(土) 07:02:49 | URL | ちょび [ 編集]
(*´∀`*)
お菓子ゃめたら余計にストレスたまっちゃぅんぢゃなぃですかぁ?!(>ε<●)
2006/06/10(土) 07:43:18 | URL | しぃ [ 編集]
((+_+))
rirako.さん、こんにちは!
お疲れなんですねぇ(>_<)
でもそんな時こそ、甘いものが癒されますよ~♪
気になるのなら、わらび餅とか和菓子のほんのりと甘いものにしてみてはどうでせう(*^m^*) ムフッ
私はどんなに頑張ってる時でもチョコだけはやめません~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/06/10(土) 10:13:50 | URL | かのん [ 編集]
あら、かなりお疲れの様子ですね。
2駅を爆睡していたのでしょう。
そのときって気持ちいいですよね。tororoもよくやります!
2006/06/10(土) 17:49:47 | URL | tororo [ 編集]
e-417ナミナミしゃん

疲れると甘いものが欲しくなりますねー。
でも我慢です(>_<)

e-417さくら餅さん

ドカ食いしちゃうんですよね~(´ω`)
1つ食べると歯止めがきかないんです…orz 
カカオの多いチョコレートならいいかなぁ??

e-417achaしゃん

ストレッチ~、か、身体が硬くて(泣)
引越し終わるまでは忘れようかな…ダイエット(っていつもですね~(^^;)

e-417吉宗さん

ストレスたまると甘いものが食べたくなりますね~。
落ち着くまではいいかなぁ~。でも際限なく食べそう…(笑)

e-417サプリンさん

引越しが忙しいです…orz
ストレスで食べちゃってます~。
自制ができないです~(>_<)
2006/06/10(土) 20:53:08 | URL | rirako. [ 編集]
e-417たかむしさん

うひゃひゃ、1つ食べると歯止めがきかなくて(^^;
なるべくヘルシーなものを食べようかなぁ…。
無理に我慢すると爆発しそうですよね。(´ω`)

e-417ちだこさん

ブラック飲んで頑張りましたか~?
私はコーヒー飲めないです…orz

e-417MIKAさん

お菓子断ち、できなかったですか~。
私も無理そうです…。

e-417西園さん

お金を持ち歩かないですか~。なるほど。
でも私、平日はほとんど何にも買わないんですよね。
朝も帰りも電車がギリギリで買う時間がないから(^^;
帰りは寄り道せずに早く帰りたいので…。
でも家族がお菓子買ってくるし、職場でももらうんですよね~orz

e-417GURO助さん

乾燥昆布ですか~。
酢昆布は苦手かも…。(^^; 
でも昆布はよさそうですよね~。足痩せにもいいし♪(゚∀゚)ウヒ

e-417ナミナミしゃん

お疲れでした・・・(^^; 寝てました。すんませんです~。
2006/06/10(土) 21:58:22 | URL | rirako. [ 編集]
e-417ちょびさん

やっと終わりましたね~、1週間。今日は寝まくりでした(^^;
ちょびさん朝早っ!と思ったら二度寝ですか~。二度寝っていいですよね~。
お菓子断ち…できそうにないです。(>_<)
ちょびさんの菓子パン断ちの影響を受けてやろうかと思ったんですよ~!
1週間我慢してご褒美、いいですね。私もそうしようかな~。

e-417しぃちゃん

そうかも…。余計にストレスたまっちゃうよね~。
少し我慢してご褒美…にしようかなぁ。うむむ…。

e-417かのんさん

わらび餅~~!今日食べました!寒天とかでできたニセモノですけど(笑)
和菓子はいいですよね~。
でもチョコもおいしいですよね♪カカオの多いやつならいいかなぁ~。(*^m^*)
クッキーとかも好きなんですよね~(^^;アハハ

e-417tororoさん

いやもうかなり爆睡してました。夢まで見てました(すごいかも)
電車の中ってゆれが心地よくてよく眠れますよね~。
tororoさんもお疲れのようですよね~。無理しないでくださいね。
2006/06/10(土) 22:17:11 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
