甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
もーんぶらーん☆
こんにちは~ローズ2

今日はお天気悪いので歩いてないれす。(´д`)

昨日はたまってた用事を済まし、ショッピングモールでお買い物ーー。
広すぎて歩いてたら疲れました。
夜にウォーキングしてる人たちもいるそう。
外は暗いし、中だと快適でいいですね~。
雨のときでも大丈夫ですしw

ROLL

ROMANDO ROLLというのがおいしそうだったので食べちゃいました~。
クレープみたいなの感じw
私はモンブランチョコ生クリーム、500円。
うまうまうま~☆
以前に「マネーの虎」でやったお店らしいです。

昨日はウォーキングもしたし、犬の散歩もしたし…たまにはいいかなぁ~と…。
夜はサラダと野菜スープで我慢しました(^_^;
最近野菜スープにはまってます。へるすぃーでうまい!

今週で3月も終わりですね~。
年度末…何かと忙しいでしょうけど、頑張りましょうねムキッ


コメント
この記事へのコメント
モンブラン
きれいですね


モンブラン好きなとおちゃんにたべさせたいもふ
2007/03/25(日) 15:47:41 | URL | もふもふ [ 編集]
おぉ~~♪
クレープおいしそぉぉおおぉ!!
食べたくなってきたw
2007/03/25(日) 18:33:15 | URL | MIKA [ 編集]
rirako.ちゃんこんばんはv-237
今日はお天気が悪かったですね。
私は仕事でした。行きは電車が遅れて最悪。。。
帰りは雨が上がっていたので良かったのですが。

>夜にウォーキングしてる人たちもいるそう。

ショッピングモールの中でウォーキングですかv-236
凄いですね。

それにしてもROMANDO ROLLv-274が美味しそうです。
2007/03/25(日) 22:48:59 | URL | サラ [ 編集]
あれ? モンブラン?
なにかなあ~~ あははは
私も モンブラン大好物よん
芋栗系は うまいもんね
あ~~ 食べたくなったよ・・・
2007/03/26(月) 10:43:44 | URL | おばちゃん [ 編集]
モンブランチョコ生クリーム・・・って、絶対 私が大好きな味だよ~~~~!
食べてみたい(涙)。
2007/03/26(月) 21:58:11 | URL | ナミナミ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238もふもふさん

お父様はモンブラン好きですか!?
ええ父ちゃんや~。
大事にしてくだはい。
2007/03/27(火) 15:03:29 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238MIKAさん

クレープおいしいですよねw
はー、また食べたいなぁ。
違う味に挑戦したいです(^^)
2007/03/27(火) 15:04:45 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238サラちゃん

電車遅れちゃったんですかー?
遅れると混むし嫌ですよね(+_+)
また雨降るのかなぁ。
桜が散っちゃうのは嫌ー。
ショッピングモールの中をウォーキングってすごいよね!
でも雨の日はいいかも(^^;
ROMANDO ROLL、おいしかった~w
また食べたいなぁ(肥えるかな)
2007/03/27(火) 15:08:43 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238おばちゃん

モンブランのクリームと栗が入ってるクレープみたいなのです!
お芋や栗はおいしいですよね~。
あとカボチャも♪
いもクリなんきん♪
2007/03/27(火) 15:10:12 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238ナミナミしゃん

モンブラン+チョコ+生クリームは最高の組み合わせですよね♪
ケーキのモンブランも食べたいなぁ~~。
ROMANDO ROLLのお店、愛知にも4店舗くらいあるみたいですよ~。
2007/03/27(火) 15:13:05 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
