甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
あつーーい。
こんにちはートールローズ

暑い!
今日は暑いですねぇ。
昼休みに張り切って遠くの郵便局まで歩いてきたら…汗かいてしまいましたよー。
スプリングコートなんて着てたもので、余計暑かった(^_^;
運動になった…かな。

もう、桜も咲くだろうなぁ、うちの方も…。
職場近くに桜が結構あるので楽しみです♪
でも…提灯付けるのは勘弁してほしいっす!
綺麗なのが台無しじゃー。

sakura

↑これはソメイヨシノじゃないんですけどね…。

話は戻りますが…。
郵便局に行ったのに、お財布を職場に忘れてしまいましたー。
おまいはサザエさんかい!!

でも、職場の振込みのお金を多めに持っていってたので、それをちょっと拝借(笑)。
でも、途中のお団子屋さんに誘惑されましたが、お金がないので諦めました。
お財布忘れてよかったかも(笑)。

今日は、朝早く起きれたのでウォーキングをして、お弁当まで作っちゃいましたー。
わー、珍しいですよ、久々のお弁当ですー。雨が降るかも(笑)。
節約になるし、野菜を多く入れればヘルシーだし、やっぱりお弁当はいいですのぅ。

Yahoo!ニュースに、シミとストレスの因果関係解明という記事がありました。
やっぱりストレスはいかんですのう。
若いときはストレスでシミが広がり、年齢が上がるとストレスでシワになるということです。こ、怖いーー。
ストレス発散しなくちゃですね!
コメント
この記事へのコメント
rirako.ちゃんこんばんは~v-238

今日は朝からウォーキングとお弁当作りですか。偉いですねv-237
努力はきっと報われます。
お互いにダイエット頑張りましょうv-220
2007/03/23(金) 20:59:48 | URL | サラ [ 編集]
こんばんは!

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく行ったもので,
お彼岸を過ぎたら完全に春になりましたよね!
これからはずっと暖かい日が続くみたいですね.

> でも…提灯付けるのは勘弁してほしいっす!
> 綺麗なのが台無しじゃー。

これ,ホント,賛成です.
綺麗なものは自然のままの方が綺麗ですよね.
それを人工のもので邪魔するなんて,
すごくヤボだと思います.
2007/03/23(金) 21:56:28 | URL | サプリン [ 編集]
昨日は 暑かったですね
私は 半そでシャツと パーカー
姿で 買い物に出ました・・・
2007/03/24(土) 11:17:28 | URL | おばちゃん [ 編集]
昨日は名古屋も暖かかったです!
スポーツをしても汗をすぐにかきましたよ。
これから どんどん暖かくなるね~☆
2007/03/24(土) 13:24:28 | URL | ナミナミ [ 編集]
こんにちはー!!
rirako.さん偉いな~~
朝歩いておまけに弁当まで作って!
しかも昼休みにも歩いてるし~
私は最近すっごく疲れちゃって・・
何でしょう・・歳のせいかな・・
今朝ね、すっごーーーい久しぶりに歩いたんですよ!!朝歩くのって気持ちいいですよね~
ひぃ~~~ストレスでシワですか!
恐ろしいぃ~~~
じゃーあんまりデザートとか我慢しない方がいいですね~ストレスたまるから。笑
2007/03/24(土) 14:50:11 | URL | ちょび [ 編集]
v-22りこちゃん

こんにちわぁ
休日リフレッシュしてる?

ストレスってほんといいことないよねぇ
ストレスは発散しなくちゃね

今日は今からインターコンチに
行っくるね
食べて発散v-218
運動しなくちゃ ヘヘッ
2007/03/24(土) 17:52:55 | URL | トコ [ 編集]
rirako.さん、こんばんわー。
急に暖かくなりましたよねぇ。
暖かいわーなんて思って
先きほどまで半袖いたら、
寒くなりましたが・・・
ウォーキングするし、お弁当も作るし
偉い!!
地道な努力がやはり必要ですよね。
にしても、やっぱり、ストレスって
怖いんですねぇ。
私もストレス発散しなくちゃ!!
って食べて食べてですけどー(汗)
2007/03/24(土) 20:10:30 | URL | たかむし [ 編集]
rirako.しゃんおはよう!
そちらはもう暖かくて桜の時期ねぇ~。
いいなぁ~♪
そろそろ花見の時期ですね!!
お弁当偉いし・・・(オイラは近頃さっぱりだし)
ストレスも溜まりまくりだし(笑)
パーッと解消したぁ~いです!
2007/03/25(日) 07:04:11 | URL | モモぞう [ 編集]
ストレス
肌荒れきいつけないとなぁおいら
暖かくなったね
2007/03/25(日) 13:16:15 | URL | もふもふ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238サラちゃん

冬は朝起きられなくなっててー…。
久々に早起きできました♪
これが続けられるといいんだけどなぁ(^_^;
うん、頑張ろうねw
2007/03/25(日) 13:28:45 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238サプリンさん

暑さ寒さも彼岸までって聞きますね~。
もうお彼岸過ぎたから暖かくなりますねw
そうですよね、提灯で台無しですよね。
そのままの桜の姿が美しいのに…。(+_+)
2007/03/25(日) 13:31:29 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238おばちゃん

暑かったですよね~。
半そで!
まだ夏物出してないので半そではまだ…(^_^;
そろそろ衣替えしなくちゃですね。
2007/03/25(日) 13:33:57 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238ナミナミしゃん

スポーツしたらすごく汗かきそうですね~。
これからもっと暖かくなりますよね。
外を歩くのにもいい季節ですねw
2007/03/25(日) 13:36:47 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238ちょびさん

久しぶりにお弁当つくりましたよ~。
ちょびさんはいつも作っててえらいです!!
疲れ…年度末だからでしょうか?
ちょびさんは薬の副作用もあるのかも(>_<)
歳のせいだなんてそんなことはないですよぉ!
朝歩いたんですね!朝、気持ちいいですよね~、すがすがしくてw
ストレスでシミもシワも怖いですよね(*_*)
我慢はよくないから食べちゃいましょー!そして運動運動w
2007/03/25(日) 13:37:59 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238トコちゃん

休日リフレッシュしてるよ~!
用事済ませたり、買い物したり、ゆっくりしたり…。
休日って大事だねw
ストレス、ほんとによくないよね…。
おいしいもの食べたり運動したり好きなことして解消しなくちゃ!
わわっ!
インターコンチで食べ放題?
いいなぁ~。豪華そうw
ストレスも発散できそうだね~。
楽しんできてねw
2007/03/25(日) 13:49:53 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238たかむしさん

暖かかったですよね~。
今日は打って変わって寒いんですけど…。
風邪ひかないようにきをつけましょうね~!
久々にお弁当つくりましたよ~。
最近あんまり朝起きられないんですけど(^_^;
これが続けられれば最高なんですけどねぇ…。
ストレス怖いですよね。
私も解消方法が食べることになっちゃう…。やばっ!
そんな解消方法ではシミシワができなくても体重が~~。
運動しなくちゃ…(>_<)
2007/03/25(日) 13:52:40 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238モモぞうしゃん

やっと茨城でも桜が開花しました!
北海道は…いつなんでしょう。
GW過ぎたあたりでしょうか…?
お花見…酒よりお団子かなぁ(笑)
お弁当、久々でした~。続けられればいいんですけどw
ストレス、怖いですよね。
でも年度末で忙しいですよねー、今は…。
カラオケでもいって発散したいですね~。
2007/03/25(日) 13:55:29 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238もふもふさん

花粉と乾燥でお肌によくない時期ですしー、今は。
ストレス解消してくださいね~!
格闘技を見て??
2007/03/25(日) 13:56:47 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
