甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
おいしいくだもの&バトン
こんにちは~!

休み終わっちゃった…。早いですねぇ、お休みの日は。
はるか

最近のお気に入りフルーツ、「はるか」です。
レモンみたいな色で酸っぱそうだけど、全然酸っぱくないですー!
うまうま食べとりやす。
でこぽんも好きだけど、ちと高いんですよね~。
あと好きなのはポンカン。うまーー。

お菓子の代わりに果物を食べるようにしたいです。
でも果物の後にお菓子食べちゃったり~(笑)。

今日は朝と昼休みに歩きました。
桜のつぼみがピンクになってました。
ここでももうすぐ咲きそうですはーと


もふもふさんよりバトンをもらいやしたー!
またしてもタイトルなしのバトン?
自己紹介バトンかなぁ…。

①名前=りらころころ
②年齢=ひゃくいっさい
③職業=にゅうにゅうのとっぷぶりーだー
④すきな異性のタイプ=もけらさん
⑤特技=ちくわの真似
⑥もってる資格=にゅうにゅうぶりーだーの資格
⑦悩み事=ぬすまれた金塊の行方。
⑧好きな人はいますか=もけらさん
⑨好きな人へ一言=もけー!さけー!のめー!
⑩つぎ回す人と一言
 誰か…おねげぇしますだ、お代官様…。

っておもいっきりふざけた答えでごめんなさひ。
最初マジメに書いたけど、まったく面白くなかったので…。
ふざけすぎだぁ~~。

にゅうにゅうって何ぞや?ってこんなんです→こちら
もけらさんは→これ
なんか…ヒドイなぁ(´ω`)。o○
コメント
この記事へのコメント
はるかって種類なんですか!?
初めてしりましたぁ~~!!

2007/03/22(木) 16:01:21 | URL | MIKA [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
「はるか」美味しそう
みずみずしくて
フレッシュv-238
ピチピチッはじけていいねv-221
食べてみたいなぁ~
柑橘系すきよぉ~♪
ポンカンも好きすきぃ
フルーツって朝食べるといいんだよね?
朝はヨーグルトとフルーツ(ビタミン)は摂るように心がけてるよ

今日はお客様のお土産でおまんじゅうが、、ペロリと食べちゃったv-271
運動しなくちゃ

いまから山形いってきまぁ~すv-222
2007/03/22(木) 17:06:49 | URL | トコ [ 編集]
バトンありがと
にゅうにゅうかわいい  
ぽんかん好き
皮むかなくていいしね
2007/03/23(金) 00:00:49 | URL | ちだこ [ 編集]
見た目はレモンみたいですね・・
甘いですか 食べたいな
しかし ちと高いか・・だめやね
我慢しよう あははは!
2007/03/23(金) 14:29:35 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238MIKAさん

どうやら新品種のようです。
みかけたらぜひ~、おいしいですよw
2007/03/23(金) 15:09:08 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238トコちゃん

フレッシュでじゅ~し~でおいしかったよ~v-379
新品種らしいのでみかけたらぜひぜひ♪
朝食にフルーツとヨーグルト、身体によさそう!
ビタミンたっぷりで身体が目覚めそうだね~。
お土産のおまんじゅういいなぁ!
誰かお土産くれないかなぁ…。

あ、出張はこれからだったのね(^^;
もう行ってきたのかと…早とちりだー。あぅ…。
気をつけていってらっしゃーい!!
2007/03/23(金) 15:52:35 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238ちだこさん

なぞ生物をほめてくれてありがとー!
へへへ…。
ポンカン、薄皮ごと食べられておいしいですよね~v-379
うまうまですw
2007/03/23(金) 15:55:02 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238おばちゃん

新品種みたいです。
酸っぱそうなのに、全然酸っぱくなくておいしいですー!
スーパーではみかけないですよね…。
私は農産物直売所みたいなところで買いました☆
2007/03/23(金) 15:56:33 | URL | rirako. [ 編集]
にゅうにゅうは
blogペットでつか?
2007/03/24(土) 21:52:32 | URL | もふもふ [ 編集]
ほおお
はるかって初めて知りました。
女の子みたいな名前でかわいいですね。
私も昨日から伊予かん食べてます♪
果物って高い~(>_<)
2007/03/25(日) 12:29:33 | URL | ブリジット [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238もふもふさん

ぢつは私のラクガキですw
2007/03/25(日) 13:46:08 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238ブリジットさん

かわいい名前ですよね~。
「せとか」というかんきつ類もあるんですよw
名前がかわいいと惹かれちゃいますよね~。
伊予柑もおいしいですよね!
ビタミン補給にはやっぱり果物ですよねw
2007/03/25(日) 13:47:41 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
