甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
うひょひょ
こんにちはー
野菜生活

「野菜生活 黄の野菜」が結構気に入っています。
後味がマンゴー☆って感じでw

クランキー

トコちゃんの真似で買っちゃいました!
塩キャラメルのクランキー。
塩が甘さを引き立たせてうまーい
塩キャラメル味のトッポも食べてしまいました。半分ほど…。
さくさくうまうま~♪

って、食べてばっかやー…。
昨日は昼休みに自転車を20分くらい乗りました。
もっと時間があれば遠くまで行きたいなぁ。
今日はちょこっとしか歩いてないやー。
明日はお休みだから歩こう♪

ダイエットの停滞期についての記事がありました。
停滞期の乗り切り法!とか言って、結局万人向けではないそうで…。
難しいものですね~。

アネモネモネモネ…

アネモネが綺麗に咲きました。
春だのう。しみじみ。
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
塩キャラメルだぁ~v-221
トッポも食べたのね
サクサクだったんだぁv-91

黄色の野菜J、知らなかったぁ
マンゴー味なのね
飲みやすそうv-272

トコも相変わらず食べてばっかりだけど、、、v-12
お昼休憩に20分自転車ってすごいなぁ
トコはひたすら食べてる 笑
りこちゃんからいい刺激いっぱい
もらえるわぁv-266

ダイエットの停滞期ってほんと辛いよねぇ リバウンド繰り返してると
この停滞期もめっちゃ長いんだよねぇ ふぅ まさにアタシv-40気長にいくわぁ~

アネモネ綺麗だねv-238
お花って心の余裕がないと
愛がないと咲かないと思うの
大切に愛情込めてv-238
りこちゃん素敵v-257

明日は山形出張だから美容グッツしっかり準備して出かけるわぁv-235
2007/03/20(火) 17:28:25 | URL | トコ [ 編集]
あっ!!
私も、黄色い野菜好きです~~☆
飲みやすいですよね!
2007/03/20(火) 18:42:52 | URL | MIKA [ 編集]
ほお。2つとも食べたことないです。シリーズは食べたことありますけど。。

塩キャラメルのクランキーは
見つけたら買ってしまいそうw

2007/03/20(火) 20:25:57 | URL | ブリジット [ 編集]
こんばんは!

最近,自転車がんばってますね☆
自転車は脂肪がたくさん燃えるので,
ダイエットには良いと思いますよ!
できるだけ長い時間乗ると効果的です!!

あと「サクラエディタ」,マジでお勧めです!
ぜひ試してみて下さい!!

2007/03/20(火) 23:39:03 | URL | サプリン [ 編集]
こんばんは~明日(もう今日だ)は祝日ですね!うれぴぃ^^
黄の野菜、気になってたんですよ~マンゴーみたいな後味・・
うーーん、気になる!飲んでみよ!
塩キャラメルおいしそ~~!!
チョコで塩ってどんなんなんだろ~
昼休みにチャリ乗るなんてrirako.さん偉すぎです!!
私は駅までチャリでいつもギリギリだから猛スピードで漕いでるけど少しは運動になってるかな?笑
あちこちで花が咲き始めましたよね。もう春だ~~春って何か嬉しいですよね~
2007/03/21(水) 00:57:55 | URL | ちょび [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238トコちゃん

真似っこしちゃった~v-345
美味しかった、塩キャラメル~~♪
黄色の野菜ジュースもおいしいですw 紫色のも好きー♪

停滞期はつらい時期だよねぇ。
よくココで諦めちゃう(^_^;
ホント、気長にいかなくちゃダメだねぇ。

お花、愛情で咲くのねw
咲いて愛情を返してくれるのかなぁ。素敵素敵ーv-298

今度は山形に出張!?出張多くて大変っ(>_<)
でもいろんなところの名産とか味わえていいなー。観光もできたら最高なんだけど…。
2007/03/22(木) 09:25:33 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238MIKAさん

黄色の野菜ジュース、おいしいですよねw
後味がマンゴーで…♪
紫色のも結構好きですv-272
2007/03/22(木) 09:26:57 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238ブリジットさん

定番ものの新商品は試してみたくなりますよね~。
塩キャラメル、おいしかったですw
クランキーってパフがさくさくでおいしいですよね~。
2007/03/22(木) 09:34:37 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238サプリンさん

もっと時間があれば長く乗りたいんですけど…自転車。
太腿に効果がありそうですよね~。
サクラエディタ、オススメなんですね~。
試してみようかなぁ。
2007/03/22(木) 09:36:24 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238ちょびさん

黄色の野菜ジュース、飲みやすいですよ~!
私は好きです♪
塩キャラメル、そんなに塩って感じはないです!(^^)
通勤、チャリなんですねー!
猛スピードで漕いでるから運動になってるハズ!すごいなぁ。
桜、開花しましたよね~。春ですねぇ。しみじみ。
2007/03/22(木) 09:53:53 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
