甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ぐったり…。
はにゅー、頭痛い…。
職場(オフィスビル)の空き部屋の改装でシンナーを使ってるらしく臭くて、臭さのあまり頭痛です(泣)。ぐったり…。

ホワイトデーで義理チョコのお返しにお菓子をたくさんいただきました。(なんか質より量なんですけど)
これ全部食ったらやばいことになるじょ…。
ってことでうちの爺さまに横流しじゃー!(爺さまは甘党。多分、私は似たんでしょうなぁ)悪徳孫でした。

今日は朝歩かなかったので、昼休みに遠くの郵便局へ行きました。でも歩きじゃなくて自転車で…。
少しは運動になった…ハズ。

あー、やっぱりあかん!頭が痛くてー…。
うにょにょー…。
コメント
この記事へのコメント
頭が痛いですか
睡眠不足か 血液の循環が悪い
肩こりでしょうね・・・
寝るか 運動・・・
今年の私は 調子がいいよ・・・
寝るとき シャツのタートルに変えた所為かな 首が冷えないから
肩こりが 防げてる・・
2007/03/16(金) 09:27:09 | URL | おばちゃん [ 編集]
rirako.ちゃんおはようございます。

シンナーは辛いですね。
防ぎ様が無いもの。毒物?劇物?
とにかく身体に良くないものだから
健康への影響も心配だし。

あまり酷いようなら上司に相談した方がいいかも。
お大事になさって下さいね。
2007/03/16(金) 10:17:01 | URL | サラ [ 編集]
自転車って有酸素運動になるし
あの振動がよい内臓刺激に
なってる気がします(^.^)

そろそろ春になるから
嬉しいなあ♪
2007/03/16(金) 19:34:15 | URL | ブリジット [ 編集]
こんばんは!

おや~,シンナーですか.
ああテの「有機溶剤」はマジで体に悪いので,
気を付けて下さいね.
頭痛,早く治ると良いですね.
2007/03/16(金) 21:10:15 | URL | サプリン [ 編集]
v-22りこちゃん♪

勝手にりこちゃん♪と呼んでしまいましたぁ。
はじめて知ったときから
「rirako}て可愛い名前だなぁ~と思っていたんですv-238
ずぅずぅしくりこちゃんて呼んでもいいですか?

体調はどうですか?
今日は休みかな?改装工事してると
なんともいえない空気感
イメージできますv-219

ホワイトデーのおかえしいいなぁ♪てか、アタシは渡してないからもらえるはずがない 笑

野菜とってスィーツも食べて運動もして、楽しみながら過ごしましょうねv-221

今日はトコ仕事でした
明日はネイル行ってきまぁ~す



2007/03/17(土) 17:14:17 | URL | トコ [ 編集]
こんばんは!rirako.さん、まだ体調悪いんかな?大丈夫ですか??
ハーゲンダッツ練乳いちごは食べましたか?あれ、スーパーで発見して食いましたよ!うまぁ~~~でしたよ~~これ食えばrirako.さん、頭痛なんて治っちゃいますよ~~!!
ゆっくり寝て、早く治してくださいね!お大事に!!!
2007/03/18(日) 02:08:10 | URL | ちょび [ 編集]
こんにちは!

頭痛いのどうですか?
治りましたか??
2007/03/18(日) 17:02:20 | URL | サプリン [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238おばちゃん

肩こりないんですか?
タートルネックで首を温めてるから?
なるほどぉ。
私は首も凝ってます…。
姿勢が悪いからかなぁ…。
2007/03/19(月) 16:15:38 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238サラちゃん

心配してくれてありがとう~♪
上司が管理室に電話してくれてなんとかなりました(^^;
シンナーは怖いねぇ…。
身体によくないし…。
(+_+)ウー…
2007/03/19(月) 16:17:44 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238ブリジットさん

もうすぐ春ですよね~。
自転車乗るにもいい季節ですよねw
今日も昼休みに乗りましたー!
歩きだと行けないところまで行けて楽しいですよね♪
2007/03/19(月) 16:18:59 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238サプリンさん

シンナーは有機溶剤なんですね…。
匂いとかもキツイし身体によくないですよね~。
頭痛は薬で治してしまいました(^^;
2007/03/19(月) 16:24:27 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238トコちゃん

りこちゃんー!わー、かわいいです~!ありがとう(*^^*)♪
私もトコちゃんって呼ばせていただきますー!
トコちゃん…かわいいe-415

頭痛は、我慢してたけど、結局薬飲んでしまいましたー(^^;
改装工事、ちょっと嫌ですね~。早く終わってほしいなぁ。

トコちゃんはお父様&弟さんにあげたのでは?
家族ってお返しないかも…。
私ももらえてないや~(^^;

ホント、楽しみながらいきましょうね!
つらいと続かないし…。
どうせ過ごすならやっぱり楽しいのがいいですね~。(^▽^)
ネイルは春らしいのかしら?
2007/03/19(月) 17:16:11 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238ちょびさん

ハーゲンダッツ練乳いちごーー!
食べたいですー!まだ食べてないです…。うぅ。
買いにいかなくちゃ!
頭痛は結局薬に頼ってしまいました(^^;
ハーゲンダッツーーー(まだ言ってる…。)
2007/03/19(月) 17:22:42 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238サプリンさん

薬で治してしまいました(^^;
心配、ありがとうございますー!
2007/03/19(月) 17:23:22 | URL | rirako. [ 編集]
シンナー
もふもふもこの前まで工事のシンナーに苦しんでました
2007/03/20(火) 11:02:52 | URL | もふもふ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-238もふもふさん

もふもふさんもですかー。
シンナーの匂いはキツイですよね!
中毒になったらいやぁぁぁ…。
2007/03/20(火) 14:15:04 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
