甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
バトンもらいました
眠い…。
講演を聞いてきましたが、眠くってー…。
いつも無理やり出席させられちゃうんですけど、理解不能なので今度から断ろう…。ぐぅ。
今日はホワイトデーではござらぬか!
お昼を食べたカフェでホワイトデーってことで小さなベーグルをもらいました♪わーい!
義理チョコのお返しは期待してないっすー。
今日の運動は、朝20分×2回歩きました。
週末は全然歩いてなかったなぁ…。ぬぅ。

もふもふさんよりバトンを頂いて参りますた。
バトンのタイトルはないのかな?
【ルール】
書き終わったら次の人へ、質問を3個取り替える、回す人数は変えない

あなたは男(女)に生まれてよかったか=よかったようなわるかったような。
あなたの得意な料理は=最近料理してないなぁ。以前はパン作りにはまって毎日作ってたことも…。その前は餃子、その前はたこ焼き…。(おかずにならんもんばっかや)次は何にハマるのかなぁ。
好きな食べ物は=コロッケ、オムライス、だんご、たい焼き、どら焼き、ベーグル
今まで一番恥をかいたのは=駅でスカートの裏地が脱げた(裏地と表がバラバラだったのだ)
好きな動物は=猫(とくにデブ猫)、犬、パンダぱんださん、アザラシのこども、ペンギン
納豆には何を入れますか=葱とか胡麻とか。あとタレ。
すきなパスタは=ニョッキー!ニョッキ食べたい…。
好きな映画は=観てないけど「かもめ食堂」。きっと好き。観なくちゃ。
自由に使える百万があったら=1人暮らしするのに使おうかな。

次=だーりーかーうけとってー ぶちゅゅゅうぅぅぅ(←余計受け取ってくれへんって)

変えるのは
・携帯はドコモ?au?ソフトバンク?
・好きな音楽(アーティスト)
・最近見た夢は
好きなところと変えておくれです。

ちなみに、私の携帯はドコモで音楽はアジカンとか音速ラインとかー…いろいろで、夢はいつも見ている大ファンのブログの猫ちゃんが出てきて触った夢でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

今日はたくさん歩いたんですね~☆

rirako.さん,ペンギンが好きなんですね.
どのペンギンが一番好きですか?
ちなみに僕の嫁さんは皇帝ペンギンのヒナと
イワトビペンギンが好きです!

2007/03/14(水) 20:28:48 | URL | サプリン [ 編集]
こちらにもこんばんわー。
そうそう、今日はホワイトデーでしたね。
って日付け変わりましたけれども。
お返し私もらいましたよー。
だがしかーし、私、クッキーって
あまり好きじゃないのです。
あとまんじゅうももらったけど
父にあげました(笑)
私が好きなお菓子はやはりジャンクフード系が多いです。
体にわるー。
かもめ食堂、すっごいいいんで、
ぜひ見て下さいねぇ~。
前、バトン受け取って下さったので
私もこのバトン受け取ろうかなぁ~。
いいかしら?
2007/03/15(木) 00:24:39 | URL | たかむし [ 編集]
rirakoさんは デブ猫が好きなんや
ペンギンさんも 動きが ヨタヨタ
私も好き! あははは
2007/03/15(木) 08:29:15 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★サプリンさん

サプリンさんの奥様もペンギンが好きなんですねー!
私はイワトビペンギンがいいですね~。
水族館でペンギンをかまうのが楽しいです。
泳いでるペンギンにガラス越しに何かモノを振ると、動きに合わせて首を振るんですよ!かわいいですよね~(本当は魚だとおもってるようです)
2007/03/15(木) 17:05:29 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★たかむしさん

ホワイトデーでお返しありましたか!
クッキーとおまんじゅうだったんですね~。
おまんじゅうは珍しいですね。
私はクッキーがよかったなぁ…。
なんかチョコとかグミとかでした…。
ジャンクフードなお菓子!?ポテチとか??
かもめ食堂観たいです!
遊佐ちゃんも、その映画の曲を歌っていました。えーと…カーネーション?井上陽水の…?
受け取ってもらえるんですか?バトンー!
わー!止めてしまうのかぁーと思ってたので、受け取ってくれると嬉しいですー!
よろしくですww

2007/03/15(木) 17:11:32 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★おばちゃん

ペンギンの歩き方かわいいですよね~。
CMでペンギンの映画やってますね。かわいいなぁ。
デブ猫もなんかかわいいです。ぽちゃっとしてて。
前にデブ猫が10年以上いたので…。(^^;
2007/03/15(木) 17:13:46 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
