甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
苺…。
こんにちゃーです。

昨日は、用事があって仕事を休んだんですが…。
(役所に行ったり車のディーラーに行ったり、あと車を買ってくれるとこにいったり…。車検切れまで日にちがないのーー。)
風邪が治らず、用事済ましたら寝てました。はぅ…。
今も頭が痛いし、ちょっと寒気がする感じ…。でも今日は出勤しております。うぅ。

ダイエットなんて全然しておりませーん。はっはっはー。(開き直り)

昨日は、ハーゲンダッツのクリスピーサンドの練乳いちごを買おうと思ったら…売り切れ。お店2軒まわったのにぃぃ…。食べたいよぉ。
仕方がないので普通の苺を食べました。うま。風邪のときって苺が食べたくなるなぁ。インンョ

この前、世界一受けたい授業とかいう番組で、果物を食事の30分前に食べた方がいいとやってましたが…。
無理じゃー。朝起きたらすぐ果物?無理…。昼の前30分前に職場でいきなりミカン食べてたら怪しいし…。夕飯の前30分はできそうかもしれんけど…。

あと、肉より魚がいいとやってました。動物は人より体温が高いために、その肉を食べると血液がどろどろしてしまうそう。
お魚は体温が低いので大丈夫だそうです。


うちの兄は風邪ひきやすかったんですが、母が野菜ジュースを飲ませてたから風邪ひかなくなったー!と言ってました。
私には野菜ジュースくれない…。差別じゃ。…自分で買うかー。新発売の黄色の野菜ジュースが気になるから早速買おう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22rirakoさん

ただいまぁ~
仙台から戻ってまいりました
少しは元気になりましたか?

風邪ひくとイチゴが食べたくなるって可愛いですv-238
こないだお昼を食べてすぐに部長はハーゲンダッツのアイスを差し入れしてくれて、冷凍庫あるから冷やして3字のおやつにすればいいのに
我慢できずに即効お腹におさめてしまいました 汗 食いしん坊デス

ぱっやり野菜はいいですよねぇ
トコも心がけていても不足するし甘い物ばかり食べているので青汁飲んで気休めしています♪

ダイエットはストレスとの戦いなので
動いて食べて気長に気楽にきましょうねv-221最近運動不足なので少しずつ運動するようにし始めました、いつまで続くことやら、、、
継続ですよね~ 頑張るじょいv-91
2007/03/13(火) 21:11:45 | URL | トコ [ 編集]
rirako.さん、こんばんわ。
風邪、大丈夫ですかー?
私のがネットを通じてうつってしまってたらごめんなさいー。
私はと言うと、まだ治りません。
週末に広島に行ってギャー、なんてなってるからでしょう。
おとなしくしろ、と言うことでしょうか。
苺、今日、昼に出た苺はまずくて
口に入れたのに、再び出すなんて言う
とても下品なことをしてしまいました。
食事の30分前の果物・・む、無理。
朝を果物だけにするのも、無理だしねぇ。
肉より魚ですかー。
今日はさんま食べましたよー。
でも、魚より肉の方が調理方法も簡単だし
魚より摂取率高いなぁ。
風邪早く治るといいですねぇ。
新車が来ると嬉しくて、風邪も吹っ飛ぶかもしれませんよ!!
お大事に~。
2007/03/13(火) 22:12:56 | URL | たかむし [ 編集]
私も最近また、夜食べる悪い癖がでてきましたwww
もう無理ですw
2007/03/14(水) 02:42:14 | URL | MIKA [ 編集]
ハーゲンダッツのクリスピーサンドの練乳いちごを食べたら、頭痛も治りそうだよね~。
お大事に☆
2007/03/14(水) 13:40:21 | URL | ナミナミ [ 編集]
rikakoさん、大変ご無沙汰しております♪
お元気。。そうではないですね。。
お風邪ですか?
最近は気温の変化が激しいので、気をつけて下さいね☆
お魚の油は、多価不飽和脂肪酸といってコレステロールを下げてくれる役割があるんですよ~☆
だから私も、肉より魚派です♪
また遊びにきますね♪
2007/03/14(水) 13:47:51 | URL | yuri [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★トコさん

仙台出張お疲れさまですー!
仙台…牛タンにずんだもちー!(貧相なイメージですいません)
風邪ひくと苺はビタミンCが摂れていいかなぁ~と。果物とかゼリーとかは食べやすいですし♪
部長がハーゲンダッツを差し入れしてくれたんですかー!?いいなぁいいなぁ。うらやましいぃ!うちの職場の人たちはみんなケチなので100円アイスも奢ってくれないです…。うぅ。

トコさんは青汁飲むようにしてるんですねー!えらいです!
やっぱり野菜は大事ですよね~。
少しずつ運動も始めてすごーい。暖かくなってきたし、運動するのによくなってきたかなぁ。私も歩かなくちゃっ。
2007/03/15(木) 10:18:00 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★たかむしさん

風邪は治りました~。
たかむしさんはまだ治ってないんですか!?
ライブで張り切りすぎたんでしょうか?
やっぱり風邪のときはゆっくり休むべきなんですね~。
お大事にです!
お昼の苺、不味かったんですか…。出すほど不味いなんてどんな苺ー?
食事の30分前に果物って無理ですよね~~。
肉より魚はできそうですよね。私も朝、魚食べました。…なんて魚かなぁ…。うーん。
新車は嬉しいんですが、今の車も気に入ってるのでフクザツ気分です。次のは何のヘンテツもない軽なので…。(^_^;
2007/03/15(木) 10:23:17 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★MIKAさん

夜食べる癖がでちゃったんですかー!?
ストレスでしょうか…。
就職活動は大変ですもんね~。
私は甘いもの食べすぎです。やばいです。吹き出物がー…。
2007/03/15(木) 10:24:46 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★ナミナミしゃん

ハーゲンダッツのクリスピーサンドの練乳いちごーーー!食べたいです!
風邪も治ったんですけど…食べたいという気持ちは変わらずです(^^;
2007/03/15(木) 10:25:59 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★yuriさん

おひさしぶりですw
yuriさんも魚派なんですねw
魚の油、コレステロールを下げてくれるんですか。いいですね~。
鶏肉も好きなんですが…我慢かなぁ(^_^;
あ、風邪は治りました。ありがとうです~!
2007/03/15(木) 10:29:23 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
