甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
お豆腐ずくし
こんにちは~

疲れ気味のrirako.です。
昨日もPCやらずに即効で寝ました。電車でも爆睡です(^^;
足も浮腫んでつらいです~(>_<) 運動する気にもなれないよぉぉ。

豆腐

でも、食べてます。食欲はありまくりです。あはは~。
豆腐料理のお店でレディースセットを食べました。
豆腐だからヘルシー?
デザートの豆腐のチーズケーキがおいしかった~。でもサイズが小さい!あと2~3個は食べたかったかも(笑)

チアシードは…まだ特に効果なしです。
腸に効いてる感じもないなぁ~。


コメントレスがおくれてます…。すいません~。
コメント
この記事へのコメント
rirako.しゃん、こんばんは♪
わぉ!豆腐御膳ですな。
ヘルシーな料理を楽しみながら食べるのもいいねぇ☆
2006/06/07(水) 20:15:15 | URL | きょーりん [ 編集]
お久しぶりです (*^ ^*)
riraねえさん(といっても私のほうが年上…でも永遠のねえさんでいてネ)こんばんは

お久しぶりです、サイト引っ越していたんですね。
最近、PCの調子が悪くて…。泣いています。
けんちゃん先生は隣り町に美人なばぁさんが引っ越してきたんだってねぇと聞けば
すっとんで行ってしばらくはそこに住み着くみたいなので(笑)

今日の豆腐づくしおいしそうですね。
今、風邪ひいて食欲がないので、おいしそうだな~と思って
写真を眺めていましたよ。

チアシードがブームになる少し前に薬屋でシードを使った飴というのをみつけて買ったんですが
シード、確かに水に入れると膨れてくるんですけど
「こんなん食べたっておなかが膨れるかぁ~」って膨れ具合で
ちょっと残念でした。もう今は食べてません。
寒天もブームになりましたが、たいしておなかが膨らまないので
そちらも夫の母(少しデブちん)にあげちゃいました。

私は予定を下回ったので、今から維持期に入るところです。
これからも時々ですが遊びに来ますので
どうぞよろしくお願いいたします。
2006/06/07(水) 21:22:19 | URL | piyopiyo [ 編集]
腹持ちは?
チアシードを食すと腹持ちいいってことはないのでしょうか?
私はバナナ酢トマトサワーで、毎日快腸ですよん!
2006/06/07(水) 21:43:01 | URL | acha [ 編集]
わあい☆やっと遊びにこれました~~♪
お久しぶりです~~♪
チアシード入りのキャンディ(キウイとかいちごの・・)、一度だけコドモにあげたら病み付きになったみたいで。^^;
それからは、ドラッグストアで見つけたら叫ぶ叫ぶぅー!
「おかーさんっ、満腹30倍ダイエットキャンディ買って!!」
恥ずかしいです~。。。(><)
2006/06/07(水) 23:06:47 | URL | じょん [ 編集]
こんばんは~
rirako.さんお疲れ気味ですね?
そんな時は・・・甘いものですよんっっ笑
豆腐のレディースセット、美味そうですね~
豆腐のチーズケーキいいなぁ~
でもサイズが小さいのか・・がっつり食いたいですよね。笑
休みまであと二日、頑張りましょーねっっ!!
2006/06/07(水) 23:15:44 | URL | ちょび [ 編集]
大丈夫ですか?
rirako.さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お仕事大変そうですねぇ((+_+))
して、豆腐料理、美味しそうです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
うんうん、きっとヘルシーですぞ!
あ~ん、食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2006/06/08(木) 00:27:40 | URL | かのん [ 編集]
豆腐、いいですね♪
ワタシは「ざる豆腐」が一番好きかも!

食欲・・・コレからナツバテもあるのですから、多少は大丈夫です!
無理しちゃイケマセンぜ!w
2006/06/08(木) 01:25:35 | URL | GURO助 [ 編集]
(*´∀`*)
しぃも最近足が浮腫んで痛ぃんですょ~(*;д;)
浮腫んだとこが冷えるとさらに痛くて死にそぅになります…苦笑
2006/06/08(木) 01:31:37 | URL | しぃ [ 編集]
豆腐っておいしいですよね☆
大好きです~♪
2006/06/08(木) 03:31:49 | URL | MIKA [ 編集]
豆腐のチーズケーキに心惹かれます。
あとは…豆腐そんなに好きではないのでいらないかも
2006/06/08(木) 06:48:57 | URL | 吉宗 [ 編集]
とうふ~
おいどんも豆腐は好きダス、秋田は今日は暑いから冷たい豆腐が食いたいです
2006/06/08(木) 16:45:36 | URL | ちだこ [ 編集]
rirako.さんもそうとうお疲れのようで・・・
がんばりましょう!お互いに。

お豆腐料理と聞いただけでヘルシーな気になりますよね。お肉をよりはヘルシーでしょ!なにて次元の低いお話なんだ・・・
2006/06/08(木) 17:52:45 | URL | tororo [ 編集]
この内容は結構ボリュームがあってお腹が満たされそうですね!!
しかもヘルシーで最高って感じです。

お仕事忙しいみたいですね。
運動はお休みして食事で調整するのがベストですね(゚Д゚)ノ ァィ
2006/06/08(木) 18:02:30 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
お豆腐ならば
どうも、こんばんわー。
忙しくもないのに、疲れ気味のたかむしです(汗)
私も早く仕事探さないとなー、とは思いつつ
家の手伝いばかりしております。
豆腐料理ならば、とてもヘルシーだし
たくさんとっても平気なんじゃないかしら??
たくさん食べてたくさん休む。
ダイエットのことはしばし忘れてもいいのでは??
私も足のむくみが酷くて痛くて・・・とほほ。
2006/06/08(木) 19:36:15 | URL | たかむし [ 編集]
v-113きょーりんしゃん

お豆腐御膳ですね~。
残さずいただきました(^^;
デザート付きが嬉しい~!ヘルシーなのは嬉しいね♪

v-113piyopiyoしゃん

おぉぉー!piyopiyoしゃんだ~~!おひさしぶりでごわす!(←西郷さん?)
風邪大丈夫ですか?piyopiyoしゃんはか弱いから心配だぁ~。

PCの調子が悪いのはツラいですよね~。早く直るといいですが…。
けんちゃんは美人ばぁさんのところに行ってしまって帰ってこないんですね(笑)

私もバジルシードの飴、1回食べました!私もこんなのでお腹ふくらむわきゃない!と思い、1回でやめました(^^;
寒天も…やってないなぁ~。あはは。
piyopiyoしゃんは維持期ですか~。うらやますぃぃ!私も頑張らなくちゃ。
また遊びにきてくださいね~!
2006/06/08(木) 19:52:57 | URL | rirako. [ 編集]
v-113achaしゃん

腹持ち…う~ん??変わらないような?
毎日快腸いいなぁ!私はちょっとトマトがダメで…orz
快腸になりたいです~。

v-113じょんしゃん

おひさです~!
そうそう!ありますよね!バジルシードの飴~。私も1回買いました。
息子さん、病み付きですか~。ダイエットキャンディって大声で叫ばれたら恥ずかしいですね(^^;
私、買うのもちょっと恥ずかしかったです(^^;
2006/06/08(木) 19:58:16 | URL | rirako. [ 編集]
v-113ちょびさん

そうなんですー!がっつり食べまくりたいです(笑)
ふわふわのチーズケーキでおいしかった~。お持ち帰り用もあったので今度買っちゃおうかなぁ。うひひ。
休みまであと1日ー!がんばりましょ~~。

v-113かのんさん

今週、来週は忙しくて参ってます…(´ω`)
お豆腐だからヘルシーですよね、きっと♪
でも食べ過ぎたら同じかも…(^^;
2006/06/08(木) 20:07:46 | URL | rirako. [ 編集]
v-113GURO助さん

ざる豆腐、おいしいですよね~。
ビールに合いそうな(笑)
私は男前豆腐や豆腐屋ジョニーがすきですね~。
夏バテで痩せたらいいなぁ(笑)

v-113しぃちゃん

しぃちゃんも足が浮腫んでるんですか!?
浮腫むとつらいですよね~。(>_<)どうにかしたい!!
2006/06/08(木) 20:17:11 | URL | rirako. [ 編集]
v-113MIKAさん

豆腐、おいしいですよね~。ヘルシーだし♪
豆腐のチーズケーキも最高です♪

v-113吉宗さん

豆腐、そんなに好きじゃないですか~。
吉宗さん、結構好き嫌いが多いですね(^^; 私も多いですけど(笑)
豆腐のケーキはおいしいですよんw
2006/06/08(木) 20:23:51 | URL | rirako. [ 編集]
v-113ちだこさん

おいどん!?九州弁?(笑)
冷たいお豆腐、おいしいですよね~。
でもあったかいのもいいなぁ~~(*^^*)

v-113tororoさん

来週まで激務です。多分~。
tororoさんも忙しいんですね~。頑張ってください!
お肉よりはヘルシーですよね~。(笑)
毎日ヘルシーにしたいなぁ…。(^^;
2006/06/08(木) 20:32:06 | URL | rirako. [ 編集]
v-113西園さん

ボリュームありましたね~。でも全部食べましたけど(笑)
豆腐だからよし!って感じです。
仕事~…ちょっと引越し作業が…。へろへろです(--;
食事で調整…したいんですが、ストレスで食いまくりです。うぅ…。

v-113たかむしさん

おうちの仕事のお手伝いですか~。えらい!!
留学の疲れやお手伝いの疲れがあるのでは??
お豆腐ならいいですよね、ヘルシーで。
ありゃ、たかむしさんも足のむくみが酷いんですか!?
私もむくんで痛くてつらいですー。
むくむと余計に疲れやすい気がします。
お風呂でマッサージしなくちゃ…。
2006/06/08(木) 20:43:34 | URL | rirako. [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

良いですね,豆腐ずくし料理.
健康によさそうで.

チアシード,今のところ効果なし,ですか.
これからの経過も聞かせて下さいね.
2006/06/08(木) 20:53:00 | URL | サプリン [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
