甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
緑色好き
こんにちはーhart

眠い…。朝起きれないーー。
でもどうにか今朝は久々にウォーキングできました。
昼休みにも少し自転車に乗ってちょっと汗をかきました。
花粉がなければもっと快適なのになぁ…。

でもお昼を食べ過ぎました。デザートまでしっかり。
でもってオマケにチロルチョコまで食べちゃいました。
チロル

宇治まっ茶チロル。もち入りです。
きなこもちチロルの餅と一緒ですな。
これ1個で58kcal…。うむむ。
きなこもちチロルの方がおいしいかな…。
3月下旬(←東日本)発売の青梅チロルと花よりだんごチロルも食べたいなぁ。

そういえば週末にやってるダイエット番組や健康系番組を見るの忘れました…。
あるあるの捏造問題が起きてから、見る意欲が薄れちゃったかも…。うーん…。


オマケ
スイカメモ

エキュート品川のSuicaキャンペーンでもらったメモ帳。
かわいいなぁ。


私、緑色が好きなのかも。携帯も緑、職場のマグカップも緑、今日のカーディガンも緑…。
車も緑のがいいな~と思ったら、緑色は製造中止になってしまって、別の色になっちゃいました。がっかり。
そんなワケで(?)、今月末あたりに新車が納車予定です~。ふふふ。
でも、今乗ってる水色の車も気に入ってるのでちょっとフクザツです。(車検切れで買い替えることになったです)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 15:05:28 | | [ 編集]
チロルって1粒のカロリーやばいですよね!!!
おいしいんだけどw
2007/03/07(水) 16:14:06 | URL | MIKA [ 編集]
rirako.さんおっはよ~!
お~~!!朝のウォーキング頑張ってるんですね!!偉いっ!!
私もほんとは朝歩きたいんだけど・・朝歩いちゃうときっと仕事に行けなくなっちゃうだろうから無理だなぁ~
えー青梅チロルと花よりだんごチロルってのが発売されるんですか~
青梅・・どんな味なんだろー
緑色って可愛いですよね~私も好きだな~
車、買ったんですね!何色にしたんですか?うちは多分今週末納車です。でもダンナの仕事車だから、全然可愛くない車なんですぅ~
2007/03/08(木) 08:59:03 | URL | ちょび [ 編集]
そういえば緑の車 見かけませんね
なぜやろう?・・あははは

チロルって ちいさなチョコしか
知らないけれど・・
宇治抹茶餅入り?うまそう
2007/03/08(木) 10:48:05 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★MIKAさん

チロルは意外にカロリーありますよね~。
おいしいのに…。うぅ。
2007/03/08(木) 16:12:09 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★ちょびさん

たまーに朝歩いてます。通勤を利用して(^^;
ちょびさんは夜?怖くないですかー?
朝、寒いし、仕事前だとちょっとつらいですよね~。
お昼休みにたまに歩いてますw
青梅チロル、楽しみですー!どんな味なんでしょうねぇ。
花よりだんごチロルは3種類のチロルが袋に入ったものですって。楽しみ!!

車は緑色とは反対の色かも…。
でもかわいい色ですw
ちょびさんちの車は今週末納車ですか!楽しみですね~。
仕事用だからかわいくないんですか…。
かっこいい車なのかしら?
男の人はかっこいい車が好きですもんね~。いいなぁ。
2007/03/08(木) 16:16:39 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★おばちゃん

緑の車ってあんまりないのかしら?
黄緑色が前はあったんですよ~。欲しいなぁ。
チロル、コンビニだとちょっと大きめで20円なんですよ。
10円のは駄菓子屋にあるのかなぁ。
イチゴ味のもおいしかったです♪
2007/03/08(木) 16:19:01 | URL | rirako. [ 編集]
新車
みーしてー
チロルうまそうでつ


昨日の夜
胃が痛かったのであまいものがまん
(●ノДT)
2007/03/08(木) 18:44:35 | URL | もふもふ [ 編集]
ほほう!
rirako.さん、こんばんは!
朝のウォーキング頑張ってるんですね!
私も前~~~にやってみたことがあるんですけど続かなかったわ~。。
チロルまた美味しそうなのがでたんですね!
食べてみたいわ~♪
2007/03/08(木) 20:34:30 | URL | かのん [ 編集]
rirako.ちゃ~ん!!
私は一番好きな色が緑。
緑が好きな人には悪い人はいないね~☆
2007/03/08(木) 20:52:41 | URL | ナミナミ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★もふもふさん

えー!一部だけですよ(笑)
胃が痛かったですか…。
おかゆとかで我慢してくださいね~!
お大事に…。
2007/03/09(金) 16:11:31 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★かのんさん

朝ウォーキングは続けるのが大変ですよね~。
私は起きれたら歩いてます(^^;
でも殆ど起きれない…(泣)
チロルは次々出ますよね~。
どんな味が出るのか楽しみですw
2007/03/09(金) 16:13:05 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★ナミナミしゃん

緑色好きなんですねー!
黄色も好きですよね、ナミナミしゃん。
春っぽい色でいいですのぅ(^^)
2007/03/09(金) 16:14:12 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
