甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スイーツづくし
こんにちは~。

週末のコンサートは庭園美術館のホールでした。なんか珍しいなぁ。
庭園美術館のホールの前に桜が咲いていました。
早咲きの桜のようです。
さくらさくら2

綺麗…。
癒されますねぇ。
携帯写真で画像がよくなくてごめんなさい。

でぶねこさん

庭園美術館の正門脇に猫がーー。かわいい でぶねこだー!でぶ猫大好き♪触ってしまいました。
住み着いてるのかも…。また会いに行っちゃおうかなぁ。

あんみつ

美術館の正門近くの「cafe 茶洒 kanetanaka」でお茶しました。
あんみつを食べました。白玉も求肥も何も入ってないのでちょっと淋しいかも…。
でも寒天と餡子と豆でヘルシーですけどね。
友人の食べてた冬の焼きフルーツの方がおいしそやった…。

たかぎさんのラスク

エキュート品川でSuicaキャンペーンをしているというのでSuicaグッズ欲しさにLE PATISSIER TAKAGIのメープルラスクを買ってみました。
う、う、うまーーい!!
サクサクでメープルの甘さがいい~。はぅー、ちょっと高いけどまた食べたいなぁ。
和楽紅屋のラスクも買っちゃった。(まだ食べてないです)
ラスクばっかりになっちゃった…。

で、Suicaグッズは、クジを引いたんですが、参加賞みたいなのでした…。がっかり。でもメモ帳もらえました。

って、スイーツばっかや~。やっぱり甘党rirako.ですね。
でもたくさん歩きました。庭園美術館の庭園とか…。


FC2ブログランキング
甘いものは幸せです♪
コメント
この記事へのコメント
v-22rirakoさん

こんにちわv-237
甘いの幸せですv-82 一緒ですv-238
仲間ですv-222

庭園美術館、素敵な所ですねv-10 今度ふらっとお出かけしてみますねv-252
桜も猫も好きだし
癒されますv-25癒しって大事v-238

TAKAGIのラスク気になりますv-238出かけたときにお土産って帰ったときの楽しみですよねv-221
2007/03/05(月) 14:54:02 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★トコさん

甘いの幸せですよね~v-238(*^^*)
ホント、癒しは大事ですね~。
庭園美術館は建物に入らなければ200円だそうで…。でも隣の国立博物館の分館?の方が広そうでした。(そこは300円)
TAKAGIのラスクおいしかったですよー!一気食いしそうでした(^^;
出掛けるとつい甘いものを買っちゃいます。えへへ。
2007/03/05(月) 15:35:21 | URL | rirako. [ 編集]
はやーい!
オオーw(*゜o゜*)w
桜だああ。
桜って本当にキレイで
幻想的ですね。

桜並木をデートしたいなあ。。
2007/03/05(月) 16:12:04 | URL | ブリジット [ 編集]
庭園美術館・・・おーいいな
デブねこちゃんも可愛いね
デブだから 餌は不自由してないな
あははは!
2007/03/05(月) 16:44:05 | URL | おばちゃん [ 編集]
満開だね~。
今日もトップリンクです。
いつもありがと~
2007/03/05(月) 16:47:54 | URL | ナミナミ [ 編集]
もふもふ
でぶねこさんかわいいもふ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
(●○。○)まけずにがんばるもふ
2007/03/05(月) 18:48:59 | URL | もふもふ [ 編集]
こんばんは!

もう桜ですか~.早いですね.
でぶねこちゃん,カワイイですね☆
頭をなでたくなります♪
2007/03/05(月) 20:22:24 | URL | サプリン [ 編集]
なんのコンサート?ひみつ?
桜が満開?早いねぇ~
暖かくなったし、スイーツも美味しいよねぇ~
私も昨日は桜餅食べちゃいました。
甘いものは癒されるよねぇ~(^^)
2007/03/05(月) 21:47:57 | URL | acha [ 編集]
rirako.ちゃん、こんばんは。

もう桜が咲いていたのですか?今年は早いのですね。
庭園美術館には行ったことがありますが
あんみつやさんがあるというのは知りませんでした。
行ってみたいですv-238
2007/03/05(月) 22:11:10 | URL | サラ [ 編集]
ダイエットに挑戦★+。 ~MIKIのダイエット日記~
こんにちは♪
ダイエット日記始めました★
よろしければ情報交換しませんか?
2007/03/05(月) 22:30:07 | URL | miki [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★ブリジットさん

早咲きの桜、思わぬところで見て、なんだか嬉しくなりました♪
桜並木をデート…したいですね~。
相手がほしいなぁ。はぁ…。

★おばちゃん

そうですね~、餌は不自由してないでしょうね。
きっとかわいがられてるんでしょうね~。いいなぁ。

★ナミナミしゃん

満開で綺麗ですよね~。
トップリンクありがとーです~~!

★もふもふさん

でぶねこさんにまけないように…太るんじゃないですよね?
ねこちゃんのようにかわいくなる、とか!?

★サプリンさん

桜、早いですよね~。ソメイヨシノはまだのようですが。
猫ちゃん、背中はなでてきました(^^;
2007/03/06(火) 17:23:43 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
★achaしゃん

コンサートは遊佐未森ちゃんですー。
マイナーなもんで…(^^;
元祖癒し系アーティストですw
甘いものは癒されますよね!
桜餅食べたいーー♪

★サラちゃん

この桜は早咲きの桜だそうです。
ソメイヨシノはまだみたい…。
庭園美術館の入口近くのカフェなの。
小さい丼メニューもあったよ~。

★mikiさん

コメントありがとうざごいます~。
mikiさんのところにもお邪魔しますね。
2007/03/06(火) 17:27:17 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
