甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
やばい…
こんにちはですーはぁと

はぅー、今日も昨日もあんまり歩いてないです…。
10分くらいは歩きましたけど…。(短っ)

昨日は職場関係でお通夜に行きました。
葬儀関係って疲れますね~。
そのまま家に帰って、撃沈しました。ご飯も食べず…。

しかーし!!
久々に喪服をひっぱり出して着たら…キツイ!!

やばい…。これはやばい…。
喪服、ウエストのところ2箇所がゴムになってるのに~~。
それでもキツイってやばいっしょーー。

これから暖かくなって薄着になるというのに…。
本当にどうにかしなくちゃ!

でも…空腹が我慢できないのですぅ。
なんか、父も兄もお爺もみんな大食漢なんですわ。
だから私も食べてしまうんですよね。
遺伝なのかなぁ。
でも、太ってるのって私だけなんですよぉぉ。
なんで?なんでなの?
ウチの家系はオトコだといくら食べても細いの?
オンナは太るのー?
なんか差別だー。ひどーい。


明日は出掛けるから結構歩くかも!
でも…きっと食べちゃうんだろうなぁ(^^;


FC2ブログランキング
明日はひな祭りだぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家も 私だけ 太ってます
甘党のだんなしゃんは
太らない 悔しい~ あははは

まあ 最近 私は食べ過ぎてる
今日も 身が重くて 疲れた・・
あははは
2007/03/02(金) 17:58:25 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんばんは!

男性の方が基礎代謝が高いので,
どうしても女性の方が太り易いですよね・・・.

明日はたくさん歩く予定なんですね!
きっと脂肪もたくさん燃えますよ☆
2007/03/02(金) 22:52:48 | URL | サプリン [ 編集]
こんばんわ~。
そうそう、男の人って
食べても食べても太らない人いるよねぇ。
こっちは同じだけ食べると
その分、太るのにね(涙)
私も今日、デニムのスカートはいたら
サイズがきつくて、おなかぽっこりで
あまりの醜さにはくのをやめたくらいです(汗)
ダイエット、しようと思うができないです。とほほ。
2007/03/02(金) 23:45:48 | URL | たかむし [ 編集]
v-22rirakoさん

おつかれさまです。

あまり食べたコトを責めないでくださいねv-238
人間食べて生きるしそのバランスが崩れれば病気にもなる、、、皮肉ですが。
食ってとっても大切な1つで楽しみたいじゃないですか?!
食べたいし痩せたいし綺麗になりたいし♪ トコは欲張りなのでv-221我慢すると反動で2倍にも3倍にも過食になるのがトコですv-40だから食べたいときに食べたいものを食べる♪ 夜はちょっとだけ控えめにを心がけています。
でも友達と外で食べる時は夜でもガッツリ食べます、あたしダイエット中だから~なんて嫌だし楽しく美味しく食べたいしその時間を過ごしたいのでv-238 
今日は仕事アトにガッツリ食べます、明日歩かなくちゃ 笑
最近はひっき~してるから分かっていても行動にうつせないトコでした。 あっ我が家も大食v-911泊2日で家に帰ったら3kgは確実に成長してます 笑
食べろ~食べろ~でお客様扱いになって、やっぱり作ってくれた人って美味しい美味しいって食べてくれるのが一番じゃないですか?
そう思うと母の料理、食べ過ぎちゃうんです 笑
2007/03/03(土) 11:10:17 | URL | トコ [ 編集]
トップリンク&文中リンクさせてもらったよ~。
アンケート ご協力感謝です!
2007/03/03(土) 12:04:13 | URL | ナミナミ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
★おばちゃん

だんなしゃん太らないんですか?
うらやましいーーー!
男性の方が太らないですよね。基礎代謝が高いから?
私も食べすぎてます…。お腹が出すぎかも…(><)

★サプリンさん

男性の方が基礎代謝が高いから太りにくいんですね~。
うらやましいです。
もっと筋肉つけて基礎代謝を高くしなくちゃですね~。
今日は歩いてないので…何かしなくちゃ(^^;

★たかむしさん

そうですよね!
男の人っていっぱい食べても太らない人いますよね~。
私は食べた分だけ脂肪になってます…。うぅ。
私もきつくなって履けないスカートとかパンツとかありますー。
ダイエットして履けるようにしたいです(>_<)
なかなかダイエットできないですよねぇ…。はぁ…。
2007/03/05(月) 15:48:21 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
★トコさん


そうですね~。
食べることは大事ですよね。
食事のバランスも重要ですよね。
私も我慢すると食欲が爆発しちゃう…。止められないときがある…。
夜は控えて昼間に食べてるんですね~。
友達と食べるときは我慢したくないですよね!
おいしく食べて楽しくすごしたいなぁ。ストレス発散にもなるし♪
実家だと食べちゃいますよね~。
トコさんの家族、来てくれるのが嬉しくていっぱい食べてもらいたいんですよ!
お母様もトコさんに美味しく食べてもらって嬉しいんだろうなぁ。
愛情を感じますね。
家族って素晴らしいなぁ。
うるる~ってきちゃう


★ナミナミしゃん

トップリンク、文中リンクありがとうです~!
アンケート採用なんですか!?
びっくり&嬉しいですー!
2007/03/05(月) 15:57:18 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
