甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
信用できへんー。
こんにちはぁー は、は、ぶしゅんっ(←くしゃみ)

なんか今日も花粉が多いような…。

今日から3月ですね~。早いなぁ。


あるあるの捏造、また出ましたね~。ニュースはこちら

有酸素運動の新理論にみかん・りんごダイエットに味噌汁ダイエット…。

うーん、このままいくとほぼ全ての放送内容が捏造なんじゃないですか?

有酸素運動まで捏造だなんて…。え~、運動も?

3分の有酸素運動って、05年10月16日放送だから…あるあるバンザイスクワットですね、多分。(←自分のブログで確認してしまいますた)

あぁー、私もやりましたよ、バンザイスクワット。体力ないので3分もできなかったんですけど(^_^;

TVは信用できないですねぇ。(と、いいつつダイエット番組を見てしまうのでした。あぅー)


FC2ブログランキング
あ、今日歩いてないなぁ。
コメント
この記事へのコメント
え?そうなの?
カーブスとかも同じようなことやってるじゃん?
データは捏造かも知れないけど、効果は少しはあるんじゃない?
3分。。。しないより、したほうがいいよ!!
2007/03/01(木) 23:42:08 | URL | acha [ 編集]
努力なくて
ダイエットはむじかしいですな
2007/03/02(金) 00:57:11 | URL | もふもふ [ 編集]
メディアの影響力ってほんとすごいなぁ~~~って実感しましたw
2007/03/02(金) 01:00:07 | URL | MIKA [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
★achaしゃん

効果は多少はあるんでしょうね~。
絶大な効果はないでしょうけど。
あるあるで青竹踏みやってから運動するといいとやってましたが、それも捏造かもしれないけど、青竹踏みは身体にいいからいいですよねw
2007/03/02(金) 12:00:00 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
★もふもふさん

ホント、むじかしいです~~。(>_<)
2007/03/02(金) 12:00:48 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
★MIKAさん

本当ですよね~。
こんなに影響力があるんだから気をつけてほしいですよね。
2007/03/02(金) 12:01:35 | URL | rirako. [ 編集]
v-22rieakoさん

こんにちわぁ~
花粉症かなり万全な体制なんですね、トホッ
シソとかヨーグルトとかミントとか青魚も花粉症によいですよv-238

ワンコの朝のおめざのくしゃみ~
きゃわいぃv-238

う~ん
色んな情報もそうだし
最近食べ物とかイロイロ、、、
安心や安全性についてきちんとして欲しいと思うのと
自分でも信用しきっていないで
ちゃんと確認しなくちゃいけない
それも悲しいなぁ~なんて
今までの便利さがこうなっているのも、、、イロイロ考えさせられますv-237

トコも最近めっきり運動不足v-42カラダに渇いれなくちゃ
そろそろ薄着になるしね 笑
マイペースでいきましょぉ~
だって美味しいも食べたいんだもんv-238
2007/03/02(金) 12:03:29 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
★トコさん

ヨーグルトはよく聴きますよね!
とうちょうウーロン茶もいいらしいです。(字がわからない…)

そうですね~、TVの言うことを信じきらないで自分でもよく調べたりしなくちゃダメですよね。
安全性!不二家のことを受けて、メーカーも対策してくれてるといいなぁ…。
いろいろ情報が飛び交う世の中ですけど、振り回されずにいきたいですよね~(って1番振り回されとります。)

もう3月ですし、薄着になりますよね~。
ホント、気合入れなくちゃ(>_<)
でも甘いもの食べたいですーー。
2007/03/02(金) 16:19:27 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
