甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ずびび…
こんにちはぁdango

今朝は久々に歩きました。朝は寒ーー。足が冷える。
父に車で途中まで乗せてもらって、職場まで歩いて階段を上って…20分くらいです。
職場に着く頃には暖かくなってるなぁ。
でも、階段でぜーぜーです。(^_^;
5階なんですが、4階でヘロヘロ…。体力ないじょ。
鼻歌は…ちょっとだけしました。

今日は緊急事態で仕事がバタバタしてました。
でも昼休みは時間が取れたので、チャリンコで近くの湖へ…。
久々に水鳥たちにパンをあげました。
恐ろしい食いつきっぷり。6枚切りのパン3枚なんてあっという間でした。

昼休みに外に行くと気分転換になっていいですねぇ。
チャリで走ると気持ちいいし(でも寒い~~)。
ただ…花粉が問題です。(今、鼻がたれてます。あぅー。)
ずびび…。
春はウォーキングやサイクリングに最適な季節かと思いきや…つらい季節なのですねぇ。あぅ。


FC2ブログランキング
早く桜咲かないかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チャリンコきもちいですねえ。

わたしは必ず手袋と
スタンドカラーのコートをきてます。
ほんと、行動範囲が広がって
助かってます。

もっと暖かくなったら
きもちいだろうなあ(^.^)
2007/02/27(火) 22:16:05 | URL | ブリジット [ 編集]
花粉、問題ですよね~
薬飲んでますけど、眠気がつらいし・・・花粉量は少ないみたいだけど、症状は変わらないですよね。
がんばりましょうね、お互い!
2007/02/27(火) 22:16:51 | URL | さくら餅 [ 編集]
だよね!
花粉がね。。。
せっかく暖かくなって、おされぇ~も楽しめる季節なのに
マスクに帽子に眼鏡。。。
妖しすぎるぅ~
悲しすぎるぅ~
2007/02/27(火) 23:26:21 | URL | acha [ 編集]
わたしも 、ついに花粉症になったのかもしれない・・・と最近思いますwww
2007/02/28(水) 01:25:20 | URL | MIKA [ 編集]
わー 大変や・・・
外歩くのにー 最高の季節到来
なのにー 花粉かあ~~
雨で流れるといいね・・・
今 こちらでは降ってるよ・・
散歩に行けない・・あははは
2007/02/28(水) 08:24:31 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-22rirakoさん

お疲れさまです、緊急事態は少し落ち着きましたか?

食パン余裕で食べれます 笑
生クリームやらジャムやら餡子やら
チョコペーストなんかと食べたときには~ ガハッ とまりません。
歩け♪歩け♪
最近さっぱり運動も汗もかいてないしカラダに刺激いれないと痩せないですよねぇ、わかちゃいるけど出来ないでウダウダしています ヘヘッ
2007/02/28(水) 14:25:21 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
★ブリジットさん

いいですよね!チャリンコー。
歩きでは行けないところにも行けるし…。
車では気づかなかったものにも気づけて…。
手袋は必要ですよね!
桜の頃とかよさそうですよねぇ。

★さくら餅さん

さくら餅さんもつらそうですね、花粉症…。
薬、眠くなるのが嫌ですよね。運転中とか危険だし。
今年は少ないって本当なのかしら…。
なんとか乗り切っていきたいですね!ホント。

★achaしゃん

マスクに眼鏡…せっかくのお洒落が台無しですねぇ。
怪しい人に思われるし(^^;
ずびずびいってるのも悲しいですよね(>_<)
早く花粉の季節が終わればいいのになぁ…。

2007/02/28(水) 16:01:37 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
★MIKAさん

MIKAさんもついに花粉症にーー?
私も最初の頃は認めませんでした…。
風邪だと思い込むようにしてました(笑)

★おばちゃん

歩くのに最適な季節になったのに…残念です~。
雨の日はいいですね~。
今朝はポツポツ降りましたがすぐ晴れちゃって残念っ。

★トコさん

仕事はすぐ落ち着きました~。暇暇です(笑)。
食パンに餡子!おぉー。おいしそうw
私は今朝はフレンチトーストにしました~。いつもはトーストしてチーズとかのせたりして…。
ジャムも買ったから食べよう♪(^^)

運動しなくちゃですよね~。ほんと…。
ちょこちょこと歩くようにしてるけど、汗をかくほどでもないし…。
花粉にやられてぜーぜーなので室内で手軽にできるのがいいなぁ。
でも部屋だとやる気がなくなってすぐ寝ちゃいます(^^;アハハ
2007/02/28(水) 16:18:57 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
