甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
噂のチアシード
こんにちは~

ライブに行っても体重に変化のなかったrirako.です。
そりゃ、スフレ食べたり、団子食べたり、まったり感のあるパスタ食べたり(メニューにそう書いてあったんだもん(笑))、サンドイッチや焼きプリンパン食べたりしてたんだから、増えなかっただけマシですよね。あはは…。(←乾いた笑い)
あ、不調は治りました。肩こりからくる不調でして…。クイックマッサージでも「硬いですね」と言われました。バリバリに固まってますから(´д`)

ちあしーど1

留守の間にチアシードが届いていました。
ぴーかんバディ!」でやったチアシード。やっと届きましたね~。2ヶ月くらい待ちました。

ちあしーど2

早速、水と一緒に飲んでみました。粒粒…。ゴマのような食感。
前にバジルシードの飴を食べましたが、同じような感じ。
昨夜と今朝飲んだのですが、特に変化なしです。
昨夜はこれと置き換えダイエット食品(安いやつ)だったのにまった~~く変化なし!
うぅ、ウォーキングもしたのに…。
1週間や2週間続けないとダメかぁ~~。
1~2週間後、また報告します。

おから豆乳くっきー

おから豆乳クッキーを買いました。って言ってもダイエット食品じゃないです。でも普通のよりはヘルシーなはず!!

せれぶなぜりー

綺麗だったので買ってみた。ちょっとお高かったゼリー。セレブなゼリーとかなんとか書いてあった…。
フルーツが酸っぱくて食べられませんでした…orz


あ~、やっと更新できた…。なぜか今日は管理ページになかなか繋がらなくて参ったです。うぅ。
コメント
この記事へのコメント
どこのブログでも繋がりが悪いときがあるようですなぁ(ノД`)シクシク
うんうん
増量しなかったのが良かったと思うのが大正解だと思いますw
オイラだったら間違いなく増量だったと思いますw
ちなみにウォーキングはどれくらいの時間されましたか?
30分はしないとなかなか効果が現れにくいかもしれませんよぉ~。。。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
2006/06/06(火) 15:47:36 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
ほほう!
rirako.さん、こんにちは!
そーそー、がんばったぞって思っても効果が現れてこないときってありますよね(>_<)
でもきっと無駄ではないはず!
数字にあらわれてなくっても、体の中では何か変化があったはず!ウンウン
チアシード、どうなんでしょね!
どぞ、また経過報告してくださいね(*^-^)ニコ
2006/06/06(火) 16:10:51 | URL | かのん [ 編集]
blogは
同じ内容でも二つもったほうがいいのかなぁ、?
2006/06/06(火) 17:39:30 | URL | ちだこ [ 編集]
rirako.しゃん、こんばんは。
効果がでない万年ダイエッターきょーりんでございます。チアシードの報告楽しみにしてま~す^^
2006/06/06(火) 19:41:11 | URL | きょーりん [ 編集]
コメントありがとうございます。
相変わらず、体重は順調に上昇しております。v-19
2006/06/06(火) 22:23:05 | URL | 溝の口のかねちょん [ 編集]
なんか最近どこのブログも夜は激重です…
なんでだろう?ワールドカップが近いから??
2006/06/06(火) 23:50:52 | URL | 吉宗 [ 編集]
こんばんは!

おっ,チアシードですね!!
なんか最近話題になってますよね.
僕も注目しています☆
2006/06/07(水) 01:46:47 | URL | サプリン [ 編集]
あら?そちらでも不具合ですか?
うーん・・・。

しかしチアシード、気になりますなあ♪
チャレンジングスピリットに完敗ですよ・・・凄いなあ!
効果が出たら是非試させて下さいませ♪
2006/06/07(水) 03:01:27 | URL | GURO助 [ 編集]
続けましょう!
セレブなゼリー、本当にきれいですね!!すっぱくて食べれなかったのは残念(><)
「持続は力」最低でも2週間、出来れば同じ方法を3ヶ月続けてみないと「成果」はあげられませんよ!
私が言うんだから間違いない!(ってお前何者!?笑)「インドジンウソツカナイ」
2006/06/07(水) 09:08:17 | URL | acha [ 編集]
こんにちは!
ども、こんにちは!

今日はいつもより早い登場です☆

チアシードとバジルシードの効果、ぜひ聞かせて下さいね!
2006/06/07(水) 11:56:45 | URL | サプリン [ 編集]
チアシード やっぱり人気なんだね~。効果があったら教えてね!
2006/06/07(水) 16:22:01 | URL | ナミナミ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
