甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
またインスパイリングかぁ…
こんちわです~prin

はぁ~。
週末ぐーたらしすぎたので歩こうと思ったのに…歩いてません(>_<)

しかも今日はお昼を食べすぎましただ。
サーモンクリームパスタとサラダと豚汁とデザートのココナツプリン…。
パスタと豚汁って…変な組み合わせー(^_^;
そのお店はランチメニュー全てにお味噌汁とデザートが付くそうです。
量が多くてさすがに残しました。残すのは嫌なのに~。
はぁー、食べすぎた…。


昨日のミラクル☆シェイプをまた見忘れたー!!
で、またサイトをチェック…。
ん?「インスパイリング・エクササイズ」?
ってGOGO森三中でやってたやつじゃないかーー!
教える人も同じだよ…。
ネタがかぶっとる~~。
流行ってるんかのう…。
コメント
この記事へのコメント
きっと、流行ってるんだ!!
サイト見てきたけど、どのエクササイズも、どこかで見たようなのばっかだね。
ダイエットネタも尽きてきたかな?
「これを食べれば」ってのできなくなったしね(笑)
2007/02/26(月) 21:56:52 | URL | acha [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
★achaしゃん

ネタ切れなのかもー…。
名前が違っても中身は今まであるエクササイズと変わらないんですねぇ。
もう食べ物で痩せるって言えなくなっちゃいましたし、運動中心に移行してるんですね!
やっぱり運動かぁ~。
2007/02/27(火) 11:33:45 | URL | rirako. [ 編集]
ムフフ・・・私は2時間歩いてきたよ~。
2007/02/27(火) 15:27:30 | URL | ナミナミ [ 編集]
ドンマイ
(●○。○)イモでも食ってげんきだしな



ぅ~いも~
2007/02/27(火) 19:35:27 | URL | もふもふ [ 編集]
こんばんは!

なるほど!
竹内結子さんはこれで産後ダイエットに成功したんですんね☆
僕はてっきり離婚騒動でやつれたのかと思っていました(笑)
2007/02/27(火) 20:45:33 | URL | サプリン [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
★ナミナミしゃん

おー!2時間もですか!?
すごーい。さすがです~~。

★もふもふさん

芋、いただきます。
焼き芋とジャガイモのコロッケがいいなぁ~~。
あ、大学芋も!

★サプリンさん

なるほどぉ…離婚問題でやつれたってのもあるのかもしれないですね(^^;
産後ダイエットは大変そうですよね~。
2007/02/28(水) 13:12:28 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
