甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
バナナバナナバナナとメカバナナ(何じゃそりゃ)
こんにちはぁnikoniko

タイトルは気にしないでくださいー。
タイトルが思いつかずに変なタイトルになりつつあります…。
ゴジラゴジラゴジラとメカゴジラ♪の曲で読んでくださるとありがたいです。

毎日なんか甘いものを食べております…。
今日のおやつは無印良品発芽小麦とバナナのショコラクッキーcake
うまいーーー!バナナbananaとチョコアップロードファイルはやっぱりおいしい組み合わせですね。

でも、お菓子より果物の方が身体にいいだろうとお菓子を我慢してバナナやミカンや苺を食べるようにしてます。食後とか…。
うー、でも先週あたりからお菓子の出番が多くて…。(>_<)
糖分とりすぎやなぁ。

今日は雨なのでウォーキングはサボりーーと思ってたけど、中央郵便局に用があったので、往復歩きました。30分程。
でも鼻歌ウォーキングするようなリラックス気分になれず…。雨だからだーー。うぅー。

むぅ…なんもネタがないだす。
すんませんです。
午後は眠いだ…。
今日は金曜だからもうすこし頑張ろ~~。

ではよい週末をー!
コメント
この記事へのコメント
バナナパフェを食べたくなったよ・
rirakoさんは ダイエット中なのに甘いものが 止められない
私は 唐辛子のカップ麺が止められない どうしよう あははは!
最近 体重計に乗ってない・・えへ
2007/02/23(金) 15:05:46 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとうございますです☆
★おばちゃん

バナナパフェ~、食べたいですねぇ。
チョコパフェでも苺パフェでもいいなぁ。
おばちゃんは唐辛子のカップ麺が止められないんですか!?
でもカプサイシン効果でよさそうな気が…。
私もずーーと体重計に乗ってないです。怖くて(^_^;
2007/02/23(金) 15:42:41 | URL | rirako. [ 編集]
私もバナナとチョコの組み合わせは大好きです。
クレープを食べる時は、必ずチョコバナナだよ~ん。
2007/02/23(金) 18:35:27 | URL | ナミナミ [ 編集]
こんばんは!

> むぅ…なんもネタがないだす。

いえいえ,タイトルだけでずいぶん楽しませてもらいましたよ(笑)

バナナとチョコは合いますよね☆
2007/02/23(金) 22:45:35 | URL | サプリン [ 編集]
ちわ~~
カプサイシンで 痩せるはずやけど
さにあらず 今日おそるおそる
体重計にのったら・・増えてた
やっぱりなあ~~どうしよう・・・
ご飯は うまいし~ ふう~~
2007/02/24(土) 16:23:36 | URL | おばちゃん [ 編集]
rirako.さん、こんばんは!
クッキーおいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
無印はほんとお菓子も種類が豊富で危険ですね(*≧m≦*)ププッ
鼻歌ウォーキングいいんですねぇ。
鼻歌サイクリングじゃnダメかしら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/02/24(土) 17:31:43 | URL | かのん [ 編集]
相変わらず週末は特に食べてしまいます・・・甘いものもなかなかやめられないですねぇ~
2007/02/24(土) 22:13:47 | URL | さくら餅 [ 編集]
忙しいのかな?
応援していくよ~
2007/02/25(日) 16:28:13 | URL | ナミナミ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
★ナミナミしゃん

チョコバナナクレープ~おいしいですよねw
チョコバナナパフェとか…。
あぁ、食べたくなってきちゃいましたv-10

★サプリンさん

最近ふざけたタイトルばかりで…。
タイトルが思いつかないんですーー(泣)
バナナとチョコは最高の組み合わせですよねw

★おばちゃん

カプサイシンでもダメですか…。
カプサイシン摂ってから運動しなくちゃダメなのかしら?
私も食いしん坊で食べてばっかり…。しかも甘いものばかり…。
痩せないですーー。

★かのんさん

そうなんですよー!
無印、豊富ですよね~。
見てると欲しくなってあれこれ買っちゃいます(^^;
鼻歌サイクリング~!
リラックス気分がいいみたいなので鼻歌サイクリングもよさそうですねw
サイクリングサイクリングヤッホーヤッホー♪

★さくら餅さん

私もですー!週末は食べちゃいますよね~。
なんだかバナナとミカンを大量に食べてました(^^;

★ナミナミしゃん

応援ありがとですーー!
2007/02/26(月) 10:35:15 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
