甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ワカメ爆弾
こんにちは~ringo

はぅ!そういえば日曜の「ミラクル☆シェイプ」、見忘れたー。
今頃思い出すボケです。(´д`)
サイトの放送内容を見ると、茎ワカメが秘密兵器だそうで…。(←ワカメ爆弾を想像するのでした で、今日のタイトルはこんなのに…。すません。)
ワカメの成分、フコキサンチンが脂肪を燃焼するそうです。
海草だから身体によさそうだなぁ。

テレ東のお正月にやったダイエット番組、「今年こそキレイになってやる!正月太り解消大作戦」でも捏造があったそうですね。ニュースを読みました。
なんかダイエット番組って捏造ばっかりだなぁ…。


鼻歌ウォーキングしてますよ~。
1週間に2、3回でいいんですけど、続けてしてます。
昨日はお昼休みに歩いて(野良猫に餌をあげに行くのがメイン)、今日は朝歩きました。
昼休みの方が暖かくていいなぁ。朝は寒くて…。
桜が咲いたら気分良く歩けそうなのになぁ。(桜並木のある川沿いを歩いてます)

はぁ、でも昨日、雪苺娘をもらって食べてしもた…。
雪見大福のでかいのって感じですね。(今まで食べたことなかったです)
子どもの頃、何故か雪見大福が嫌いでした…。
生クリーム大福とかありますけど、大福はやっぱり餡子に限るじょーー。
でも生クリームどら焼きは許せます。どらの皮をパンケーキと考えるとじぇんじぇんOKアップロードファイル
(やっぱり甘党ダイエッターな日記だのぉ。しみじみ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちはーー^^
鼻歌ウォーキングですか~
そんなんで若返るんならやるっきゃないですよね~
rirako.さん、私もようやく重い腰を上げて、ウォーキング&ジョギング始めましたよ~
やっぱり好きなもん食いたいなら運動しなくちゃ!ですよね。笑
痩せたいけど、甘いもんは止められませんから~(;^^A
はぁぁ~~~大福ぅ~~
食べたくなっちゃったなぁ~笑
2007/02/22(木) 14:10:05 | URL | ちょび [ 編集]
☆コメントありがとうございますです☆
★ちょびさん

ちょびさんのところにコメントして帰ってきたらちょびさんのコメントがあったのでうれしーー!でへへ(←怪しい)
ちょびさんもウォーキング&ジョギング始めたんですね♪
やっぱり運動しなくちゃですよね。
食べ物我慢するだけってのはストレスだから、食べて運動がいいですよね~。
私も甘いものやめれません。はにゃー、食べたい…アイス…。
2007/02/22(木) 15:31:46 | URL | rirako. [ 編集]
鼻歌ウォーキングですかぁ~。
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
でもこっちはまだまだウォーキングは無理っぽいです(笑)
本当に早く暖かくなって欲しいよねぇ~。
あっ、そうそう鼻歌って、風邪の予防にもなるって・・・
あるあるでやってたのかなぁ??
(これも怪しい??(笑))

rirako.しゃんの美味しそうな解説に
小腹が空いてきたぁ・・・(~_~;)
2007/02/22(木) 17:24:35 | URL | モモぞう [ 編集]
☆コメントありがとうございますです☆
★モモぞうしゃん

北海道はウォーキングはまだ無理ですか~。
早く暖かくなって雪が溶けてくれるといいですね♪
鼻歌で風邪の予防!?
鼻歌って身体にいいんですねぇ。免疫力UPってこと??
甘党ダイエッターなのでどうしてもお菓子に話題が…。すんませんですーー!
2007/02/23(金) 14:47:52 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
