甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
甘いもの地獄っ。
こんにちはー。

いつもすっっっごく暇なお仕事のrirako.です。
が、なぜか昨日からバタバタです(´д`)

昨日もストレスで、友達からもらった友チョコならぬ友お菓子(?)を食いまくるのでありました。
菓子リッチランド
六花亭のお菓子でした。ん?リッチランド?なんか違うものを想像しちゃうなぁ…。詐欺の会社…。

今日も朝からいただいたチョコブラウニーを食べました…。
チョコももらったし、お昼にデザートでケーキ&アイス&プチシューを食べました。
もうダメ!もう今日は甘いものは食べられないー!糖分過剰摂取すぎだぁぁ。食べ過ぎて気持ち悪いし…。
珍しくコーヒーに砂糖を入れることもできませんでした…。
(でもコーヒーは苦手なのでうっすーーくしたものですけど)

運動は、朝20分くらい歩いただけです…。
朝食べたチョコブラウニーも消費できてないだろうなぁ(笑)。


コメレスが遅れてますー。ごめんなさい。
いつも楽しくコメント読ませていただいてます。
ありがたいです。
コメレス、家で書いてこよう…(いつも職場で書いてます。本当はいけないんですけどーー。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい
あまあま~

(●○。○)うらやまし
2007/02/15(木) 23:55:02 | URL | もふもふ [ 編集]
v-22rirakoさん
おはようございます
六花亭のリッチランド?
初ですv-222

甘いのはとまりません
常に欲しています、
要求するままに食べているトコです

食べたら動けばいいんですよねぇ
って、昨日もあまりにも寒くて
即効寝ました 汗
食べながら痩せましょう
綺麗に健康的に
いいんですv-238
食べて痩せないと貧弱になりますから健康第一v-91

スウィーツは愛
救いだわぁv-10
2007/02/16(金) 09:24:50 | URL | トコ [ 編集]
私も時々 めっちゃ
甘いものを 沢山食べちゃう時が
パン屋の前が 危ないです
つい 美味しそうな
菓子パンを 買っちゃう・・
2007/02/16(金) 13:50:18 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとうございます♪
★もふもふさん

あまあま地獄で~す(天国?)
食べすぎは身体に悪いですね…。

★トコさん

そうです!六花亭のでした。
リッチランドはサブレですね。
小学生の詩が書いてあってほのぼのしますw
私もこの3日間、甘いもの食べまくりです~。
そうそう、動けばいいんですよね!
冬は寒くてうごけなーーい(って動けばあったかくなるのかな)
そうですよね!食べないで痩せるなんて不健康ですよねぇ。
「スウィーツは愛」、すばらしいお言葉ですーv-238

★おばちゃん

おばちゃんは菓子パンに弱いんですね~。
おいしそうなパン、私も弱いかも…。
クッキーやケーキも…。
あぁー、やめられないなぁ(^^;
2007/02/16(金) 16:08:17 | URL | rirako. [ 編集]
友チョコ 羨ましいな~。
しかも六花亭・・・・。
いいないいないいな~★
2007/02/16(金) 16:13:51 | URL | ナミナミ [ 編集]
v-22riakoさん

お疲れさまです
サブレなんだぁ 食べてみたいです
小学生の詩が書いてあるのも
にくいですねぇ
癒し&ほのぼの出来るって
食べてもよしv-238
読んで(見て)よしなんだぁv-238
六花亭にくいぜぃ 笑

そうなんですよねぇ
食べたら動けv-222
わかっちゃいるけど寒くて
何もしてない
食べて詰め込み溜め込み蓄積
あぁ恐ろしい悪循環v-217
トコの場合食べるのを我慢するのが
何よりもストレス太りになって
我慢すると反動が凄いので
食べたいときに食べる
できるだけ昼間ですけど 汗
食べちゃったら動けばいいし
太っちゃったらやせればぃい
大丈夫さぁ~v-221
楽しみながら気楽にいきましょうね
ダイエットンv-91
2007/02/16(金) 20:27:12 | URL | トコ [ 編集]
ちわ~~
こちらは 天気予報どうり
昼から雨です ちょい寒い・・・

私は午前中に買い物に出て 
そして どら焼き つい買って
食べちゃった 口が甘くなりすぎて
その後 とんがらし麺の
カップラーメン食べて 今日も
カロリーオーバーになりそう 

2007/02/17(土) 16:17:15 | URL | おばちゃん [ 編集]
そうなんですよねえ。
会社だとお菓子がどうしても
回ってきちゃうんですよね。

あとはヒマツブシや
ストレス解消なども加味して
やっぱり食べたくなります。

ま、いんじゃない(*_*)
2007/02/17(土) 17:11:54 | URL | ブリジット [ 編集]
rirako.さん~~お久しぶりっすぅ~~><
ようやくPC使えるようになったのでこれからも宜しくお願いしますね!!い~なぁ~~甘いものづくし!!!やっぱり甘いもんってやめられないっすねぇ~(;^^A
でもrirako.さん、ちゃんとウォーキングしてるから偉いよ~
私もまた歩こうかなぁ・・・って何ヶ月言ってる事か。笑
私は甘いものどんだけ食っても気持ち悪くならないんですよ・・・
根っからの甘党なんです・・
2007/02/17(土) 21:05:43 | URL | ちょび [ 編集]
こんばんは!

「六花亭」って有名ですよね☆
北海道のお菓子会社でしたっけ?
でも「リッチランド」は初めて聞きました.
2007/02/17(土) 22:41:27 | URL | サプリン [ 編集]
コメントありがとうございますです
★ナミナミしゃん

友チョコ、私も奮発してしまって…(^^;
本命がないからいいんですけどね。
六花亭、さすがのお味でした☆


★トコさん

ホント、ほのぼの&美味しくてすばらしいですね~。さすがww

私も寒くて動けないですー。
春になったら…桜が咲いたらお散歩とか楽しくなっていいかも。
私も今は食べまくりです~。
私も我慢してると反動がすごいです!ある日突然食欲が爆発しちゃうんですよねぇ。(´д`)
食べたいときに食べて動いてストレスためないようにしましょうねw
ダイエットン♪ダイエットン♪


★おばちゃん

昨日は雨で寒かったですね~。
どらやきおいしそう!
どらやき好きなんです~。
辛いラーメンは…苦手です(^^;
でもカプサイシン効果でよさそうですねw


★ブリジットさん

お土産とか回ってきます~。おいしそうでつい食べちゃう(^^;
ストレス解消&口寂しいから食べてしまうのもよくあります…。うぅ。
我慢したら余計ストレスになっちゃうかもですね~。
多少はいいのかも…。


★ちょびさん

お久です~!
PC直ってよかったよかったw
バレンタインから数日はすごかったですよ、甘いもの攻撃が(笑)。
ウォーキングは悪あがきっぽいんですけど(^_^;
ちょびさんは根っからの甘党なんですね~。すごい!!
私は根っからの甘党じゃないことが判明…。参りました。(^^;


★サプリンさん

そうです~。北海道のお菓子の会社です。
リッチランド、私も今回初めて知りました。
イメージがどうも…(^^;
2007/02/19(月) 11:04:16 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
