甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
にょえ~~!
今日はバレンタインですね~。
好きな人に愛のチョコをーというより、私にとっては「チョコレート食うぞの日」です!(きっぱり)
今日は朝からチョコ食べましたよんよん~。ヲホホ。
って、ホントにダイエッターなんですか、あなたは…orz

そういえば、去年のバレンタインは、チョコ食べまくったなぁ…。
それまで禁チョコしてたもので(^_^;
今年は禁チョコしてません。私には禁チョコなんて無理なことが分かりました。

今日はお天気が悪くて、「昼休みに歩こう計画」も実行せず…。
なんか荒れ模様だそうですねぇ。
こういう日は早く帰れるかなーと期待しちゃったりなんかするのでした。


って、記事が途中なんですが、忙しいので今日はもうこれで投稿しますー!
コメレス遅くてごめんなさーいっ!
コメント
この記事へのコメント
一番v-219
2007/02/14(水) 17:32:04 | URL | トコ [ 編集]
v-22rirakoさん

お疲れ様です
今日はタイミングが良かったみたいで初めて①GETですv-91
ぐふっ 嬉しいv-238
何かいいことありそうだわぁ~
るるるるv-22

お仕事早くあがれるといいですね
トコは今日は直行帰ります
雨にやられたくないもん、、へへ

チョコ食べるDAY
バンサーーイv-221
2007/02/14(水) 17:33:59 | URL | トコ [ 編集]
rirako.しゃんこんばんやぁ~♪
バレンタインは美味しいチョコをたくさん食べましたか?(笑)
(てか、愛のチョコは??)
全然関係のないオイラは、今日もビールで乾杯でつ(~_~;)
(いいのか?これで??)
2007/02/14(水) 21:14:34 | URL | モモぞう [ 編集]
私も子供がもらった義理チョコを もらっちゃいました。
本命チョコは1つもないけど、義理チョコだけは10個づつ貰ってるんだよな~
2007/02/14(水) 22:01:15 | URL | ナミナミ [ 編集]
そういえば。。。
一緒に禁チョコしたよねぇ~!
私も今年はチョコ食べ捲くりはしなかったけど、ココア飲み捲くりだったわ~
なんか花粉で喉が乾くし、いがらっぽいので。。。
お互いにダイエッターの風上にも置けないっすな!!うふふ
2007/02/14(水) 22:04:08 | URL | acha [ 編集]
こんばんは!

> 私にとっては「チョコレート食うぞの日」です!

自分用にチョコレートを買う女性って
結構多いみたいですよね!
バレンタインの時期限定のチョコとかが
デパートで売ってたりするみたいですし.
2007/02/15(木) 02:45:09 | URL | サプリン [ 編集]
私も以前は だんなしゃんが
義理チョコを貰ってくるので
チョコを食べる日でした

今は リタイヤしたので
もう チョコは無し 助かります
2007/02/15(木) 08:46:34 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
