甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
連休明けは肉がやばい(笑)
昨日、NHKのプレミアム10チョコのことやってたのでしっかり録画してしまったrirako.です。
くぅ、この甘党め!!
見たら、先日、新宿伊勢丹のサロンドショコラで買ったチョコを作ったショコラティエが出てました。
うぉー!私ったら、ありがたみも何もなくバクバクと一気に食べた…。
ありがたや~!と1日1枚にしておけばよかった…。

3連休は、ホームセンター&アウトレットモールをうろうろしたくらいです…。淋しい連休…。(´ω`)
あとはひたすら家でぐったりまったり…。
運動は犬の散歩くらいでした。

おかげでお腹に肉が付きました。
スカートがきっつい。やばい…。(つд`)ァゥ
食生活もむちゃくちゃでしたし…。
家にいると食べちゃうんですよねぇ。

でもでも今日は汗をかくほど自転車に乗りました!
近くの郵便局に行ったら、「お取扱いしてません」というので、ちょっと離れた中央郵便局まで行ったのです。
中央郵便局まではずーっと上り坂…。一気に上ったらへろんへろんになりました。(´д`)ツカレタ…
でも帰りはラクでしたけど(^_^;
はー、でもちょっとは運動になったハズ~~。
(といいつつ、お土産のクッキーを食べるのでした。これがなければいいのに…。)

福寿草

うちの福寿草です。携帯のカメラなので映りがよくないですけど…。
コメント
この記事へのコメント
v-238rirakoさんへ
お疲れさまです
チョコって うふっ
幸せです&大好きですっ
トコはこの休日に大好きなパンを
いっぱい食べちゃいましたぁ
あぁダイエットはいずこへぇ~
食べながら痩せましょうね ぐふっ
アウトレットでは何かGETできましたか?
2007/02/13(火) 18:56:39 | URL | トコ [ 編集]
こんばんわー!!
連休って、太りますよねぇ。
私も少し減った体重がまた激増してしまいました・・・
家にいて、暇だとダラダラと食べてしまいますものね。
rirako.さん、運動、きちんとしてるじゃないですか。
私は最近、ちょっとしたところでも
車で行こうとしちゃいますよ。
ダメですなぁ。痩せません。
明日はバレンタインですね。
自分がもらえないのは哀しいです。しょぼん。
2007/02/13(火) 21:29:07 | URL | たかむし [ 編集]
こんばんは!

自転車はダイエットにとっても効果的なので,
良いと思いますよ~.
脂肪を燃やすためには,なるべく長時間乗って下さいね☆
2007/02/13(火) 22:02:58 | URL | サプリン [ 編集]
お休みで家にいると確実に太りますよね・・・平日頑張っても水の泡って感じで。
バレンタインチョコの味見とかいって余分に買って食べてしまいました・・・また太りそうv-16
2007/02/13(火) 22:10:11 | URL | さくら餅 [ 編集]
福寿草 いいなあ~~
やはり 沢山 咲いてますね

私は 買おうかなと 思ったけれど
やめちゃった
2007/02/14(水) 07:31:17 | URL | おばちゃん [ 編集]
さすが総裁
あまあましながら休日

うらやまし~
ごろごろしたいなぁ
(●○。○)いもは朝はスープスパにしたよん
2007/02/14(水) 10:13:35 | URL | もふもふ [ 編集]
わたしもぉ~
連休は食べ捲くり!!
しかも中華とか、芋とか。。。
なんとなく、カロリーたっぷりなのばっかり(^^;;;
ま、これから暖かくなるから、ダイエットは今からね(^^;;;
2007/02/14(水) 22:15:02 | URL | acha [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
