甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
週末は甘い森に…(笑)
こんにちは~

おひさしぶりです。
ただ今、疲れまくって体調不良です…。う~ん。(´д`)

あぁぁぁ!!旅行じゃないんですーっ。すいません。説明不足でした。
実は、土日はライブでした。ってまたか…。そう、私はライブ人間。ライブしか予定がないような人間なのね…orz
連日だったので家に帰るのが面倒で泊まってしまいました。(地方者なので)

土曜はスイーツフォレストに行って甘いものを堪能しました♪(さすが甘党)
食べたのは「スフレ」です。熱々、ふかふか、うまうまでした♪
↓写真は友達が食べたヴァニラのスフレ…。自分のは撮るのに失敗…orz
スフレ


他にもお団子食べました(笑)
スイーツフォレストのあるお店に男性がたくさん並んでいました。
な、何?「甘党男児の会」の集会とかなんだろうか…?(笑)

部屋

↑泊まった部屋。女性専用のお部屋です。ラブリーすぎっ でも狭かった…。

日曜は朝から体調を崩してイマイチ…。
ホントに帰ろうかと思いましたが、この不調は肩こりからだろうとクイックマッサージに行ってちょっとラクになりました。
ライブはおとなしめなので助かった…。でも行ってよかったです。結構前の方で見れたし。(ちなみにメレンゲのライブでした。メレンゲ~、ちょっと切なくて甘酸っぱい(笑)感じが好きです。)

昨日はへろへろだったのでカフェや外のベンチで座ってた時間の方が長かったですね。
ダイエットは…忘れてました。(笑)
あー、ぴーかんバディ!は録画したのにあるある大事典は忘れてた…。ちょっとショック。

紫陽花

見かけた紫陽花 綺麗だなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こんにちは!

なるほど~.お泊りって,ライブのためだったんですね.
なんだかずいぶんお疲れのようですね.
2006/06/05(月) 16:22:47 | URL | サプリン [ 編集]
こんにちは!
スイーツフォレストいいですね♪行って見たいです。
それはそうと体調大丈夫ですか???
いつもなんだか心配です。
私もちょびっと虚弱なので、すごく分かるんですよねー。rirakoさん、お散歩したり、元気に遊んだりしているのになんででしょうね。
ただの疲れだったらいいんだけど、、、。
おせっかいな感じでごめんなさい。でもお互い健康ですごしましょうね~♪
2006/06/05(月) 16:29:45 | URL | カナ [ 編集]
オイラも土曜・日曜と続けていつもの喫茶店でアップルパイを食べてしまいました(;´Д`)
それにしてもスフレ旨そうですなぁ~( ゚ρ゚ )アゥー

それにお泊りになった部屋本当に可愛らしい部屋ですね。
男の部屋はどんな感じの部屋なんだろう~
また別の興味が湧いてくるw

体調が悪いようですね。
無理だけはなさらないように(,,゚Д゚) ガンガレ!
2006/06/05(月) 16:57:19 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
やっぱりライブはいいよね~。
私も9月にアムロちゃんのライブ行くよ!
ご心配をおかけしましたが、元気になったよ~
2006/06/05(月) 19:27:57 | URL | ナミナミ [ 編集]
rirako.しゃん、おかえりなさい。
そっか~ライヴツアーだったのですね。
札幌には、なかなかライヴがないので
私もはじけたいよー!
2006/06/05(月) 21:08:25 | URL | きょーりん [ 編集]
こんちはー☆
ライブだったんですねぇ~
予定ないより全然いいですよー!
私なんて土日はぐうたらぐうたらしてますた・・
スイーツフォレストぉ~~~いいないいなぁ~
rirako.さん、食べたのってそれだけ??
じゃーないですよねぇ~??甘党ですもんね!笑
あ~私もスイーツこれでもかーーーってくらい
食いまくりたいぃぃ~~~~><
アジサイ、可愛いですねっ♪
2006/06/05(月) 22:51:51 | URL | ちょび [ 編集]
こんばんわ。
rirako.さん、こんばんわー。
旅行ではなく、ライブだったんですね。
いいなー、ライブ。
私は随分行ってないです。
去年行ったスピッツがいちばん最近のライブ記憶(汗)
部屋、本当にラブリー!!
実は私、お姫さまベットとか憧れます。
友人で持ってる人がいましたが(笑)
あじさいって可愛いですよねー。
2006/06/05(月) 23:14:12 | URL | たかむし [ 編集]
それだけ疲れたのなら、ダイエット効果はバッチリだったのでは?

スフレ、実は出されるとペロリと・・・(笑)
美味しいので好きだったりしますw
最近は自粛してますけど、いつタガが外れるか...orz
2006/06/06(火) 00:06:21 | URL | GURO助 [ 編集]
スイーツフォレスト行ったんですね
1度行ってみたいと思いつつ未制覇です。
いつかはいくぞ!!
2006/06/06(火) 00:48:15 | URL | 吉宗 [ 編集]
コンサート
本当に好きですなぁ(笑)
スイーツの会は遠慮します
乳製品の会とかないかな?
2006/06/06(火) 01:57:14 | URL | ちだこ [ 編集]
お帰りぃ~♪

ライブだったのねぇ~。
でもスイーツ堪能に素敵なお部屋に宿泊と、
体調は崩したものの楽しめたみたいですね♪

肩こりすっきりする方法あったらいいのにねぇ。
やっぱり筋トレして、肩に筋肉つけるのがてっとり
早いかも??(笑)
がんばれぇ~!
(お前もなぁ・・・(^^;))
2006/06/06(火) 07:53:00 | URL | モモぞう [ 編集]
ホテルや食事の写真があると
一緒にライブに行ってるような
感じがします。

ライブの写真もみてみたいです。
入り口とかでも
おもしろそうです(^.^)

ライブでストレスふっとばそう!
あんまりライブ行かないので
行きたくなってきました。
2006/06/06(火) 10:51:43 | URL | ブリジット [ 編集]
私もたべましたぁ~~!!
高校が自由が丘の近くだったのでかよってましたwww
2006/06/06(火) 13:12:04 | URL | MIKA [ 編集]
コメントありがとーです!
i-265サプリンさん

ありがとうございます。
疲れてるというか、全て肩こりのせいです…。
肩こりからいつも調子が悪くなって…。
どうにかしなくちゃです(>_<)

i-265カナさん

スイーツフォレストは甘党にとっては夢のようなところです(笑)
カナさん虚弱なんですか!?
私の不調はすべて肩こりのせいなんです…。(´ω`)
PCばっかりやってるから??姿勢が悪い??
どうにかして治してしまいたいですっ。
全然おせっかいじゃないですよ!嬉しいです。健康が1番ですもんね~。
2006/06/06(火) 14:04:21 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
