甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
クイック&スロー運動
こんにちはー!

久々にミラクルシェイプを見ました。(チャンネル回したらいやってました)
今回は「クイック&スロー運動」でした。

詳しくはこちらリンク

1日10分でいいというのはいいかも♪
うー、でも10分でもめんどくさいっていう自分もおりますが(^_^;
こういう、エクササイズを覚えられないんです
結局、ウォーキングとか、何も考えなくてもできるものになってしまうです。うぅー。

この番組は、実際に芸能人がやって痩せてるし、運動メインだから捏造はなさそうですよね。(^_^;


はぁー、連休なのでぐーたらと過ごしてます。
日頃の疲れを癒し…。うーん、だから肥えるのよねぇ。うぅ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

健康番組で紹介される運動って,
なんだかなかなか続かないですよね.
僕も続いた試しがありません(^^;
rirako.さんの気持ち,よく分かります.
2007/02/11(日) 20:32:49 | URL | サプリン [ 編集]
あ、まさにワタシのやってるダイエットがコレ!
結構オススメですヨ♪

コレを面倒くさいと思っちゃ・・・w
2007/02/11(日) 21:10:56 | URL | GURO助 [ 編集]
痩せたのはいいが
皮膚が垂れてきました
(●ノДT)
2007/02/12(月) 00:59:53 | URL | もふもふ [ 編集]
はじめまして
僕も、運動となるとウォーキングなどになってしまいます。
けど、カラダのラインを綺麗にするにはエクササイズのほうがいいんですよね?
また、遊びに来ます☆
2007/02/12(月) 14:42:33 | URL | りょう [ 編集]
この番組 見なかった~!
捏造はなさそうだよね。やっぱり「楽して」・・・とか「食べるだけで」は怪しいよね~。
2007/02/12(月) 18:09:13 | URL | ナミナミ [ 編集]
ほんま 続けたら いいけど
私も 無理かも・・です
やはり 歩くのが 一番ですね・・
2007/02/12(月) 21:15:03 | URL | おばちゃん [ 編集]
思ったのだけど、、、
自分が憧れ~る人を見たりした時、
「おおっ、こりゃぁ太っちゃいられねぇ~っ!!」
ってエクササイズのヤル気が沸いてきます。
憧れの人は男でも女でも構わないと思うなりぃ。
2007/02/13(火) 13:46:24 | URL | はんなり@bag shop Hannally [ 編集]
コメントありがとうございます♪
★サプリンさん

そうなんですよね~。
そのときはやれるかなーと思っててもなかなか続かないですよね。
続けるコツが知りたいです。
あ、元々エクササイズ苦手だから続かないのかしら(´ω`)

★GURO助さん

あ、やっぱり!
そんな気がしましたよー。タイトル見て。
でもきっとダメです~。
めんどくさがりなので、ウォーキングや階段上り下りとか考えなくてもできるものじゃないと…。
阿呆ですので…。

★もふもふさん

いいじゃないですか!痩せてきてー!
皮膚は…戻らないんでしょうか…。
手術?ぎえぉー。

★りょうさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
エクササイズの方が身体のラインを整えるのにいいんですか?
でも毎日続けるというとウォーキングがいいですよね~。
外を歩くのは気分転換にもなりますし…。
私も遊びに行きますね!

★ナミナミしゃん

ラクして痩せるとか、食べるだけで痩せるなんて存在しないのかもですよね~。
やっぱり運動と食事制限を地道に続けるのが1番の方法なんですよね…。

★おばちゃん

こういう運動を続けるのって難しいですよね~。
歩くのが1番ですね!
外を歩くのは気分転換にもなるし、
四季の移り変わりを見られるし…。

★はんなりさん

憧れの人をみてやる気を…。
なるほどぉ~~。
はんなりさんはSHIHOさんかしら?
等身大ポスターを貼っておくとか…。
あ、私、ポスターは貼らない主義だった…orz
2007/02/13(火) 15:52:48 | URL | rirako. [ 編集]
なになにぃ?
みのがしたわぁ ミラクル、、、
10分かぁ たしかに面倒かもぉ
1分とか3分とかでも 笑
そんな事言ってちゃ痩せないってか? へへっ
ミラクルみるとめっちゃ刺激になるトコでした
テレビ見ながら食べてるときあるけどv-39 
2007/02/13(火) 18:58:07 | URL | トコ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
