甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
せ、背中が…。
こんにちゃー。

昨日、机の下のゴミ箱を取ろうとして、ピキィッと背中を痛めました。
せ、背中ー!?なぜ?腰じゃなくて背中…。

背中を曲げても伸ばしても縮めても痛かったです~~
寝返りをするのも痛くて大変でした。

今日は休んで治療に行きました。
ぎっくり腰の背中バージョンみたいな感じだそうです。

おかげさまでなんとかよくなりました…。
はひぃ…。


でも今日はブログサボってます。
ブログ訪問&コメントレスできなくてごめんなさーい
コメント
この記事へのコメント
rirako.さん!!大丈夫ですか!!
大事にしてくださいねー。
私も今日、仕事中に腰に激痛が
数回はしりましたよー。こわっ。
無理は禁物ですねぇ。
ゆっくり休んでくださいね~。
2007/02/07(水) 20:47:44 | URL | たかむし [ 編集]
うっ・・・痛そう・・・!i-202
その痛みわかるぅぅ!
モモぞうもふとした瞬間に背中痛めたこと何度もありますよぉ~!
治るまで安静しかないから、無理しないでねぇ~。
2007/02/07(水) 23:08:35 | URL | モモぞう [ 編集]
コメントありがとうございます♪
★たかむしさん

はい~、おかげさまでだいぶ良くなりましたwv-410
たかむしさんも腰に激痛が!?
そうですよね~、無理は禁物ですね!
たかむしさんも治療してくださいね~。お大事に~。
2007/02/08(木) 11:16:48 | URL | rirako. [ 編集]
★モモぞうしゃん

モモぞうしゃんもあるんですか!?
背中って珍しいみたいですよー。
腰はよくあるのに…。
背中ってつらいですよね~。
昨日は安静にしてたので(さぼって寝てたように思われますがっ)今日は大丈夫ですw
今日も眠い…(寝すぎ)
2007/02/08(木) 11:19:37 | URL | rirako. [ 編集]
v-252りらこさん

おつかれさまです、トコです
背中大丈夫ですか?
トコは、、、背中の肉がやばいです
かなり、、、v-39
ご無沙汰していた間に太りまして
大ピンチです
調子ぶっこいて食べまくっていました
自業自得v-16
またダイエット気長にがんばります
甘いのは食べながら健康的に
かなり矛盾なトコでしたv-221
2007/02/09(金) 14:23:06 | URL | トコ [ 編集]
コメントありがとうございます♪
★トコさん

お久しぶりです~!
背中はカイロで治してもらいましたww
背中のお肉!
私もやばいです…。
私もブログ休んでいた間、ダイエットはさぼって食っちゃ寝でした(^^;
今はチョコの誘惑がありますよねぇ。
でも、多少食べても運動すればいいハズ!
ストレスためずに頑張りましょーe-51
2007/02/09(金) 15:55:20 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
