甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
こんな日もある…。
おこんちーー。(なんか段々挨拶が崩れてるなぁ…。)

午後のまったりとした時間、今日も眠気と戦いながらの更新です(爆)

今朝は、珍しく早起きして犬の散歩に行きました。(いつもは親が散歩してますが、今日は出張でいないので)
さ、さむっ!暗い~~。月も星も出てるし…。怖いよぉ。ブルブル。
明日も行かなくちゃ~。起きられるかなぁ。


今日は、TVの占いランキングで私の星座は最下位。
朝からへこむこと言わんといてーー!

でも、当たってたかもしれないなぁ。
今朝は、久々に車で通勤してきたんですが、ガソリンがない!ってことで遠回りしてガソリンスタンドへ…。
そこから、工事中の道を通ったために大渋滞…。
やっと職場近くのパーキングに停めて職場まで歩いて行こうとすると通行止め!じゃ、反対側から行こう~とすると、そっちも通行止めーー!
むちゃ遠回りしました…。
いつもは40分くらいで行けるのに、1時間10分もかかってしまったです。うー。

でも遅刻はしてないですよ。私は早めに出勤してるので。

はりゃ!?全然ダイエット関係ない内容ーー。
あ、遠回りして歩いたので運動に…なったのかな??
(ホントはネタがないんです。ごめんなすゎーーい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

遠回りしたことでウォーキングができて良かったかも☆
”吉”と考えましょう♪

ところでシーサーブログのメンテナンス,
14時までの予定だったのに,まだ終わりません(T_T)
2007/02/06(火) 17:08:50 | URL | サプリン [ 編集]
いやーそんな日もありますよね。
逆の日は私ツイテル!!と大喜びします。
2007/02/06(火) 19:15:27 | URL | tororo [ 編集]
いっぱい歩けてよかったね
そっか、早起きお疲れ様(^^)
30分も余分にかかったのに、遅刻してないなんて!!
riraちゃん素敵!!
2007/02/06(火) 21:42:15 | URL | acha [ 編集]
朝から ついてなかったですね
でも まあ 厄を落としたつもりで
次は いいこと いっぱいやあ~

私は 膝が痛いんで
平坦地しか 歩けない・・わーお!
やはり 痩せるしか ないようです
桜が咲く頃までには 治さないと
面白くないよ~~ なおすじょ~~
2007/02/07(水) 10:20:56 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとうございます♪
★サプリンさん

運動になったと思えばいいですよね~。
でも、そのあと「ぎっくり背中」になってしまったので、やっぱり占いは当たってたのかも…。

シーサーのメンテ、長くかかったんですね~。
どうにかしてほしいですよね…。


★tororoさん

そんな日もあって、いい日もあるんですよね~。
ホント、ツイテル日を喜ばなくちゃ~~。


★achaしゃん

ちょっと早く家をでたので大丈夫でした~。
いっぱい歩けたと思えばいいんですよね~。
前向きに考えなくちゃ!


★おばちゃん

その後、背中を痛めてしまいましたーー。
それがその日の1番の災いだったでしょうか…。
おばちゃんも膝がつらそうですね~。
やっぱり減量して、膝の負担を軽くするのがいいですよね。
桜の季節には出歩きたいですよね!それまでに頑張りましょーv-238
2007/02/08(木) 10:55:46 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
