甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ねーむーいー…。
こんにちはー。

眠い…眠いです。
週末、寝すぎました。
あくびがでまくってます(^^;

週末は、友人にもらった山形土産の「さくらんぼブッセ」を食べまくり…。
ダイエットはどうしたーーー∑( ̄□ ̄;)
目の前にあると…手が出てしまうです。うぅ。

あるあるがやらないので、日曜の夜もつまらんです。
昨日は早々寝てしまいました。(昼寝しても眠れるのね~。寝すぎじゃっ)

あるあるの被験者は一般の人じゃなくて、業者から派遣されていた‘仕込み’だったという記事を読みました。
仕込みだったのかー…。
一般の人だと思ってました。
全部が茶番だったんですね。
まったく許せないですね

今週末は3連休だーー。
今度は寝て過ごさないようにしなくちゃ(^^;


そうそう!!
うちの母、近所の人がロデオボーイⅡを買って、毎日乗ってたら太腿に効果があったというので興味を持ったらしいです。
是非買ってくれ~~~!
そして私にも乗らせて
試してみたいよぉ~。
コメント
この記事へのコメント
仕込みはヒドイよね~。
寝すぎると眠いよね~分かる分かる。
2007/02/05(月) 15:52:04 | URL | ナミナミ [ 編集]
コメントありがとーです♪♪
★ナミナミしゃん

ホントひどいですよね~!
一般の人だと思ってたのに…。
感想とかも言わされた台詞なんですねぇ…。
もう私は春眠暁を覚えずなんでしょうか(^^;
あ、冬眠なのかも。
2007/02/05(月) 16:41:28 | URL | rirako. [ 編集]
こんばんは!

「仕込み」だったんですか.ひどすぎる・・・.

ロデオボーイの効果ってどんなもんなんでしょう?
もしロデオボーイをゲットしたら体験談を聞かせて下さいね☆
2007/02/05(月) 18:25:46 | URL | サプリン [ 編集]
ロデオボーイ 効くのか・・・
いいね 椅子として使えるし 
ほんま お母さんが買うといいね
2007/02/05(月) 20:12:55 | URL | おばちゃん [ 編集]
ワタシの家にありますが、もうここ1週間のっていませんwww
2007/02/05(月) 22:25:33 | URL | MIKA [ 編集]
momoがぁ~
今日マンガを読んでいたら、騎乗位は腿が締まるので良い運動になると書いてあった、、、、やはりそうか。(ってそんなブログじゃないってか??)
2007/02/05(月) 22:31:11 | URL | はんなり@bag shop Hannally [ 編集]
rirako.さん、こんばんわー。
えー!?あるある、被験者まで
仕込みだったんですか!?
私は一般の方だと思ってました。
ここまでくると、本当酷過ぎますねぇ。
rirako.さんのお母さまが
ロデオボーイ購入に踏み切るといいですね。
私も欲しいけど、やっぱり高いですからねぇ。
ぜひぜひ、効果を知りたいものです。
2007/02/05(月) 22:38:53 | URL | たかむし [ 編集]
ロデオボーイ、家にあります☆
最近サボリ気味ですが・・・やはり毎日やると効果があるのかも。
2007/02/05(月) 23:04:03 | URL | さくら餅 [ 編集]
お!ついにロデオボーイが!?

飽きたら取りに伺います!!(笑)
運動の後の甘いモノ、は筋肉の回復にいいそうですヨ♪
是非お試しあれ!
2007/02/06(火) 00:59:51 | URL | GURO助 [ 編集]
ロデオボーイ
うまうま~
いくらするんだろう
それよりも
ルームランナー電動がほしいなぁ~
2007/02/06(火) 09:40:23 | URL | ちだこ [ 編集]
おはよう~
私は 金魚運動・・・
しまってるから 出して
使おうかな・・あはははは!
2007/02/06(火) 12:38:10 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとうございます♪
★サプリンさん

仕込みはひどすぎますよね!まったくー。
ロデオボーイ、ゲットできたらいいんですけど…。
自分では買えないので親が買ってくれるといいなぁ。


★おばちゃん

毎日続けたら効果あるんですね~。
毎日続けるのが大変なんですけど…。
椅子になっちゃうかも(^^;


★MIKAさん

MIKAさんのおうちにもあるんですねー!
でも乗ってないんですか…。
やっぱり飽きちゃうんでしょうか…。


★はんなりさん

そ、そんなブログじゃありませ~ん(笑)
ホンモノの馬の乗馬でも太腿にいいらしいですね。
ホンモノでできたら…セレブだなぁ…。
2007/02/06(火) 15:44:22 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとうございます♪
★たかむしさん

そうなんですよ!ひどすぎですよね~。
一般の人だと思って信じてたのに…。
全部が嘘だったってことですよね。
ロデオボーイ、親が買ってくれるといいんですけど…。
父を説得するのは大変そうです。
何度か器具を買って壊したり使わなくてしまっちゃったりしたので(^^;
自分で買うには高すぎですよね~。


★さくら餅さん

さくら餅さんのおうちにあるんですよね~!
ありゃ、サボり気味ですか。
やっぱり毎日続けないとダメなんでしょうか…。


★GURO助さん

親が買ってくれるといいんですけどね~。
すぐに飽きそうな気もしないでもないです(^^;
運動後に甘いものがいいんですか!?
うひゃー、そんなこというと食べすぎちゃいますねぇ。うひひ。


★ちだこさん

ん~、3万円弱くらいでしょうか?
私には高すぎます~~。9千円なら買ってもいいかな(笑)
ルームランナーですか。いいですね~。
高いんでしょうか…。


★おばちゃん

金魚運動の機械!
うちでも買いました~。懐かしいです。
あれやってると何故か痒くなって…(^^;
うちでも仕舞ってしまい、行方不明です…。

2007/02/06(火) 15:52:04 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
