甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
管理人さんバトン
こんにちやーー。

昨日は節分で恵方巻きを食べました。なんか食べ過ぎたーー。
眠くて寝てばっかりだったし、ダイエットにならへんなぁ。
(運動は犬の散歩だけでした(^^;)
土日はぐったりしてるのでブログさぼり気味です…。あぅぅ。すまんです。

ねこさん@ねこの巣からバトンをいただきました!
ねこさん、ありがとうございます~。バトンって久々だなぁ。

長くなっちゃったので、続くです…。

・誰に回すか06人選んで下さい。
06人!?お、多いですね~。えーとえーと…。
受け取ってくれたら嬉しいのですが、忙しいようでしたらスルーでも大丈夫です~。

あげはちゃん@ゆっくりブックスダイエット。
サラちゃん@サラの資格とダイエット
GURO助さん@GURO助 の「めげない」 ダイエット
はんなりさん@「平成のおしゃれ泥棒」~はんなり店長スタイルアップ奮戦記
・・・他、受け取ってくれる人、おりませんか~?

・その06人との関係は?
みなさん、ダイエットブログ仲間です☆
みなさん、結構なが~~くブログでの交流が続いてますね~。

・その06人との共通点は?
共通点…ダイエット!?
GURO助さんもサラちゃんもあげはちゃんも甘いもの好き♪
GURO助さんとはんなりさんと私はイラストを描くってのも共通点ですかねぇ。ふふふ。

・06人との出会いは?
あげはちゃん、GURO助さんはブログにコメントをくださったのがきっかけですね~。嬉しかったです♪
サラちゃん、はんなりさんは「朝食を抜けば人生が変わる」というブログで知り合いました☆
そのブログでたくさんブログ友達ができたので、感謝しております。

・06人がいて良かった~と思うことは?
ダイエットという同じ目標を持ってるので、励ましあえてよかったですw
ブログ以外でも、はんなりさんとは実際にお会いできましたし…。
いろいろ…メール交換で相談や情報を教えてもらったり…感謝です!
これからもよろしくお願いしますw

・06人とは今後どうして行きたい?
もっちろん、今後とも、交流をもちたいです。

・06人と喧嘩した事ある?
ありませんよぉ~。

・06人は一生の友達?
できれば!このご縁は大切にしていきたいです♪



いやぁ、なんかこういうバトンは照れてしまって、うまく書けんとです。恥ずかしがりやなもんで、素直に書けないのですー(ツンデレか!?)。すまないです~。

でも、ここにあげた人ばかりじゃなくて、ブログで交流ある他の方々とも、ながーーく交流している人たちばかりなので、皆さんに感謝しています。

ブログをサボっていたときも、見に来てくださったり、コメントくださったり、本当に感謝です。
記事を全然書いてないのに、カウンターを見たら結構来てくださってて…。本当はもうブログ止めようと思っていたんですけど、復活することにしました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
