甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ちょっとお出掛けします
こんにちは~

やっと金曜日ですね。私はちょっと浮かれてます(^^;
明日からちょっとお出掛けして1泊してきます~。(遠くに行くわけではないんですけどね…。)
と、いうわけで、記事の更新がなくても生きてますからご安心ください(笑)
うぅ、ブログめぐりできないだろうなぁ~。すいませんー。

たぶん食べるだろうなぁ~。フォースリーンでも持っていくか…。うむむ…気休めですけど(^^;
肥えないようにいっぱい歩くようにしよう…。

しかし…、肩がツラいです。鉄板です。重~い(>_<) この1週間はいつもよりすごかった。何故??
天候や気圧が関係あるのかなぁ?すっきりしたいですっ。

ライブドアブログが調子悪いんでしょうか??「障害により現在ページの閲覧がしづらくなっています。」って表示されて、ブログが見えません~。
う~む…。引っ越してよかったかも?って、自分だけ逃げてしまってすいません~。
FC2はいいですね!テンプレートもいっぱいあるし、再構築がなくて記事のUPが早い!再構築中にエラーになったりしてました…今まで。
早いってすばらしいなぁ~♪
コメント
この記事へのコメント
このトラブルで真っ先に「あ、rirakoさんいいなあw」でしたヨ!
ホント、酷い状態でしたね...orz

お出かけ、いいですね♪気をつけて行って来て下さいませ♪
2006/06/02(金) 20:15:19 | URL | GURO助 [ 編集]
rirako.さん、こんばんは!
いやはや本当に・・・゛(`ヘ´#) ムッキーでした!
今回長くって、お引越しも考えましたよ!!
1泊でお出掛けですかぁ(*´∇`*)
いいですね♪
たっぷり楽しんできてくださいね!
肩、つらそうですねぇ。
この週末にリフレッシュされてよくなるといいですね♪
2006/06/02(金) 20:36:56 | URL | かのん [ 編集]
e-365GURO助さん

ヲホホホ!先見の明があったってことですかね(笑)
何だったんでしょうね~、ライブドア…。どうにかして欲しいですねっ。
おでかけ~、楽しんできます!
2006/06/02(金) 21:32:13 | URL | rirako. [ 編集]
e-365かのんさん

たいへんでしたね~。長かったですよね!
お引越しも考えちゃいましたか~。FC2、おススメですよん(笑)
1泊するのは久々なので楽しんできますー。
肩こりもついでになくなればいいなぁ・・・(^^;
2006/06/02(金) 21:34:36 | URL | rirako. [ 編集]
お泊り~
おお!いいですねぇ~
私も水木しげる街道(米子)へ家族で行きたいと思ってるんですけど。。。サッカーや和太鼓があってなかなかいけませぇ~ん!!
楽しんできてくださいね。
2006/06/02(金) 22:09:03 | URL | acha [ 編集]
rirako.しゃん、こんばんは~!
そうなのよ~!昨日は散々だったわ。
FC2の一番よいところは再構築がないところよねー!
テンプレも可愛いのが沢山あるし・・・
明日、楽しんできてね(はぁと)
2006/06/02(金) 22:26:37 | URL | きょーりん [ 編集]
こんばんは!

ライブドアブログ,やっと復旧したみたいですね!
やっぱり動作の安定度と軽さではFC2がNo.1ですよね☆
シーサーを再構築があるから,重くって・・・.

旅行,楽しんできて下さいね♪
2006/06/02(金) 22:32:09 | URL | サプリン [ 編集]
一泊旅行、いいですね♪楽しんできてください。
鉄板のような肩もほぐれるといいですね!
2006/06/02(金) 23:55:41 | URL | さくら餅 [ 編集]
旅行楽しんできてくださいねー
お土産話楽しみにしてまーす
2006/06/03(土) 00:22:29 | URL | 吉宗 [ 編集]
エラーが出ないのは一番ですよね!!
今回は凄くイライラさせられました。

旅、楽しんできてください!!
オイラの家にお土産送ってくれても良いですよw
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/06/03(土) 00:40:39 | URL | 西園弓虎 [ 編集]
どうもー。旅行に行くのですか??
楽しんできてねー。
旅行に行く時は、ダイエットの事は
考えてはいけませぬよー。

FC2、私もHPスペースとブログ借りてますよ。
確かに、ブログのテンプレートは多いですね。
つーか、多すぎて、なかなか選べないってのが
欠点ですか?(笑)
ではまたー。
2006/06/03(土) 08:08:15 | URL | たかむし [ 編集]
rirakoさんおっはよ~(^0^)ノ
えぇ~いいないいな、お出掛けですか~♪
どこに行くのかな??
土産話楽しみにしてまっせ~
2006/06/03(土) 11:10:02 | URL | ちょび [ 編集]
おお、鉄板ですか(>_<)

つらいでしょうね。
私も頭まで痛くなってきてます。。
パソコンする体勢自体を
直さないといけないかも。。

トホホ~(T_T)
2006/06/03(土) 12:57:07 | URL | ブリジット [ 編集]
そうなんですか!?
早いのはかなり魅力的!!w
2006/06/03(土) 16:57:30 | URL | MIKA [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

今ごろ,お泊りしてるんですよね.

それでは,また!
2006/06/03(土) 21:52:49 | URL | サプリン [ 編集]
(*´∀`*)
気をつけてぃってきてくださぃねぇ♪ノ(*´∀`)ノ♪
しぃゎぉでかけゎ食べるのが楽しみになっちゃぃます笑(*/∀\*)
2006/06/04(日) 01:44:32 | URL | しぃ [ 編集]
ど~も、リンクをたどってきました。
小旅行ですか?お気をつけて、楽しんじゃってくらはい。v-19
2006/06/04(日) 13:36:11 | URL | 溝の口のかねちょん [ 編集]
お帰りなさい☆
お帰りなさい☆

って,旅行楽しかったですか?
感想の記事,楽しみにしてますね♪
2006/06/04(日) 22:01:29 | URL | サプリン [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
