甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ロイホのヘルシーメニュー
こんにちわんすー。

昨日はロイヤルホストでランチ。
ファミレスって久しぶり~~。
何年ぶりかなぁ…。(めっっったに行かないです)

メニューにヘルシーなのがありました。
咀嚼力を大切にするメニューかむかむ30「発芽玄米の健康プレート&スープ」です。
東京農業大学との共同開発だそうで…。
玄米に豆腐のあんかけ、鶏の胡麻焼き、海草サラダに根菜スープがセットになってて、なかなかヘルシーでおいしかったです。
カロリーは644kcal。
こういうメニューは嬉しいなぁ。もっと増やしてほしいっス!

ロイヤルホストといえば、私、とんでもない聞き違いをしたことがーー。
ロイヤルホスト
     を
エロエロムーンスター
と聞き間違えました。
いったいどうしてそんな聞き間違いをしたんだかー…。

 ロ イヤ ル ホ ス ト
 ↓ ↓  ↓   ↓↓
エロ エロ ムーンスター
こんな感じに聞き違えたのだろうか…。

私、聞き違いは耳が悪いのか多いです…。
「炭鉱夫」を「たんこぶ」、「バスカード」を「マスタード」、「春ファッション」を「カルパッチョ」とか…。
変な耳だーー。

関係ないけど、うさぎポットが欲しい…。


明日、セブンイレブンで発売される「アロマ@フィットネス」という商品が気になるです。
試してみたいなぁ…。
よくわからんけど、貼るアロマシートなのかな?
気分すっきり??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たしかに
エロエロムーンスターはなにか歌手ですか?気になります
2007/01/30(火) 18:54:17 | URL | もふもふ [ 編集]
ファミレスってヘルシーなのが
ふえたと思います。
ロイヤルホストは近くにないけど
スカイラークならあります(^_^;)

うさぎポットかわいい~。
いいなあ彼氏とつかいたい。。

2007/01/30(火) 21:20:05 | URL | ブリジット [ 編集]
エロエロ大魔王
そういば、会社の後輩が「エロエロ大魔王」って呼ばれてたなぁ。。。
もしかして、私も聞き間違いかも(^^;;

ウサギポット可愛い!!!欲しいなぁ~~
2007/01/30(火) 22:39:02 | URL | acha [ 編集]
ファミレスでも今ヘルシーメニュー増えましたよね~。

私もよく聞き間違えるんです。(我が家では空耳アワーって言ってます)
結婚指輪を「てっちゃんうちわ(意味不明)」と聞き間違えたり、神のみぞ知るを「カニのみそ汁」と聞き間違えたり・・(-дー)
自分でもひどすぎると思ってます。
rirako.さんの空耳アワーも思わず笑ってしまいました。スイマセン(^^;)
2007/01/30(火) 22:55:13 | URL | まーたん [ 編集]
ロイヤルホストが 
エロエロムーンスターは 
可哀相や あはははは!

うさぎポット いいね 可愛い
私も欲しい・・ヽ(^o^)丿
2007/01/31(水) 11:37:48 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとうございますです☆
★ちだこさん

歌手だったら…えろえろな歌手なんでしょうか?(笑)
ムーンスターは月星で素敵なのに~。

★ブリジットさん

ヘルシーなものが増えたんですね~。
すかいらーくでもヘルシーメニューが??
デニーズとかにもあるんでしょうか。
こういうのは嬉しいですね~。
うさぎポットかわいいですよね♪
2人用だからやっぱり彼氏とー…。
って私は探すのが先ですが(^_^;

★achaしゃん

エロエロ大魔王!?
セクハラしてくるとか??怖っ。
聞き間違いならいいんですけどね~。
うさぎポット、ぴょこんって出てるのがかわいいですよね~♪

★まーたんさん

まーたんさんも聞き間違いを!?
空耳アワー、タモリ倶楽部ですね♪
「てっちゃんうちわ」~~!ぶははは!
なんか屋台で焼き鳥とか焼くのに使うウチワを想像したり…(≧▽≦)
聞き間違いは笑えていいですよね~w

★おばちゃん

ロイヤルなのにエロエロは酷いですよね~(^^;
うさぎポット、かわいいですよね。
ぴょこんって頭が出ててw
2007/01/31(水) 14:15:24 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
