甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
捏造、また捏造…。
こんにちはぁ。

一昨日、出掛けた帰りから頭痛になって、そのまま昨日は1日頭痛で寝てました…。
また肩こりからくる頭痛です(´д`) もう肩こりは嫌だーー!
またプチ断食状態で、夜にミカンと苺を食べましたが他には何も食べませんでした。
食欲が収まるのはいいけど、やっぱり健康第一ですよね~。


あるある大事典、レタスで快眠と味噌汁でダイエットも捏造だそうですね。
まったくひどい番組だったんですね~。(`д´)視聴者を騙すなんて!

私、レタスで快眠も味噌汁ダイエットも見ました。
レタスはラクッコピコリンという成分で快眠ができると…。(成分名がかわいくて好きだったのにぃ)
味噌汁は
「朝は赤味噌+高野豆腐+メカブ (←基礎代謝UP)
 夜は白味噌+サトイモ+インゲン (←空腹感を抑える)」
くぅ、これも嘘だったのーーーー。
騙された…。味噌汁飲んだのにぃ。

あるあるの他のダイエットも捏造なのかなぁ…。
青リンゴを食べるとか青いミカンを食べるとかー…
あと寒天ダイエットとかー…。

あるあるの本も本屋さんから撤去されているそうです。
視聴者を騙した代償は大きいのですね。


追記:
あずきで頭の回転が速くなるっていうのも捏造ですって…。
うーん、これからもっと出てくるんでしょうね~~。

うさぎも悲しんでます(?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの家はあわせ味噌ですww

どうなんだろ?!
2007/01/29(月) 17:25:14 | URL | MIKA [ 編集]
私も同じ事書いてるよ・・・。こうなると全部捏造?だよね。
2007/01/29(月) 18:55:27 | URL | ナミナミ [ 編集]
こんばんは!

なんか,あるあるは大変なことになってますよね.
過去のすべての放送をチェックして,
捏造がなかったかどうか,調べてもらわないと
困りますよね.
2007/01/29(月) 19:42:13 | URL | サプリン [ 編集]
ま、
あるあるは
どーでもいいです
みのさんに期待
2007/01/29(月) 20:07:03 | URL | ちだこ [ 編集]
rirako.さんこんばんは♪

やられましたね~ホント・・。
私もみそ汁やってました(^^;)
レタスもなんとなく覚えてますもん。
今度からは、おもいっきりテレビをちゃんとみようかなw
2007/01/29(月) 21:33:59 | URL | まーたん [ 編集]
ねぇ~
あるあるにはやられました。
地道に運動で減量します。
ところで、肩こり大丈夫ですか??
2007/01/29(月) 21:53:51 | URL | tororo [ 編集]
騙されたよねぇ~
ま、結局は食事、睡眠、運動。。。
バランス良い生活を地道に続けるしかないのだよねぇ~
2007/01/29(月) 22:16:25 | URL | acha [ 編集]
実はワタシ、裏番組の「行列・・・」のファンだったので、殆ど見てないのです・・・。
でも、真剣に見ていた視聴者を裏切る行為はホント、許せません!
何か開き直ってるとかの報道を見て益々怒りが・・・(汗)
2007/01/30(火) 00:42:10 | URL | GURO助 [ 編集]
あるある 好きだったのにー残念!やはり 痩せるのに・・
らくちんは ないんやね
食事を減らして 有酸素運動しかないかあ~がんばる~~ 
2007/01/30(火) 10:24:50 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとうございますです☆
★MIKAさん

うちのも普通のあわせ味噌です…。
でも捏造だからなんにしてもだめなのかなぁ。

★ナミナミしゃん

ナミナミしゃんも捏造問題の記事なんですね!
チョコダイエットも寒天やお酢も嘘なんですかねぇ…。
許せませんよね!

★サプリンさん

本当に、全部の放送内容をチェックして、
捏造だったら謝ってほしいですよね。
あるあるでやったものは売れるから市場にも影響してたのに…。
どう責任取るんでしょうね。

★ちだこさん

みのさんに期待ですか~。
みのさんも捏造だったらどうしよう…。
頑張れみのさん!
「所さんの目がテン」は、レタスの睡眠効果がなかったら放送中止したそうですよ。えらいなぁ。

★まーたんさん

まーたんさんも味噌汁やってましたか!?
私も飲みましたよー、味噌汁…。(T-T)
おもいっきりテレビは捏造はないでしょうか。
私は見れないんですが、親が見て教えてくれます(^^;
昨日は「紐で肩こり解消だー、お前もやれ」って言われました・・・。

★tororoさん

やられましたよね~。
やっぱり地道に減量が1番なんですね…。
近道は存在しないのかなぁ。
肩こり、今日は幾分マシになりました。
帰りにマッサージに行きます♪えへへ。

★achaしゃん

そうですよね~、バランスの良い生活をして地道に
頑張るのが1番なんですね~。
ダイエットも健康も1日にしてならずなんですねぇ。しみじみ。

★GURO助さん

GURO助さんは行列派でしたか~。
私は行列はほとんど見たことないです。
(あるあるなき今はちょっとキムタクドラマを見たりしてます)
ホントに許せないですよね~。消費にも影響のある番組だったから、なんか茶番だったのかなぁーと…。
誠意をもって謝ってほしいですっ。

★おばちゃん

残念ですよね~、本当に…。
ラクちんに痩せる方法なんてないんでしょうか…。
やっぱり食事制限と運動で地道にいくしかないんですね~。
身体のためにもそれが1番なんでしょうね。
2007/01/30(火) 13:38:10 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
