甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
チョコ~~
20070127191030
行ってきました、チョコのお祭り(?)、伊勢丹新宿店のサロンドショコラ

すごい混雑に圧倒されました…。
熱気が…。半袖の人もいましたよー…。
写真はチョコのイノシシ。
食べたいかも(笑)

自分のためにチョコ買いました。
ヘトヘトなので適当になっちゃった(^^;

国立科学博物館のミイラと古代エジプト展も見てきました。
こっちもすごい人ーー。
人酔いしそうでした。はぁ…。

でもたくさん歩きました。運動になったかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいー

みんな甘いものすきだね
2007/01/27(土) 20:28:39 | URL | ちだこ [ 編集]
rirako.しゃんこんばんはぁ~(^▽^)/
チョコのお祭りって、そんなに人気があるのねぇ~。
バレンタイン近いせいもあるのかしら??
人混みで疲れても、たくさん歩いてよい運動になったと思ったら
けっこう満足できますよねぇ~!
モモぞうは最近全然歩いてません・・・いけませんねぇ~(~_~;)

2007/01/27(土) 20:41:25 | URL | モモぞう [ 編集]
チョコのお祭り、楽しそう~♪
チョコ好きなんでバレンタインの時は自分チョコも本気で探しますね・・・しかもあの売り場の熱気といったらそれはすごいですよね!半袖でぴったりかも、です。
2007/01/28(日) 00:20:20 | URL | さくら餅 [ 編集]
こんばんわー。
猪のチョコレート!!すごっ。
私、バレンタイン時期にいつも思うんですけど
男の人ってチョコ好きなのかしら?って思うのですよ。
ホワイトデーにチョコにしてほしいんですけどね。
絶対女の人の方がチョコ好き多いと思うなぁ。
たくさん人がいるところって酔いますよねぇ。
それだけで疲れちゃうっていうか。
でもたくさん歩いて、いい運動になったのでは?
やっぱり歩くって大切だと思います。
2007/01/28(日) 19:15:30 | URL | たかむし [ 編集]
チョコいのしし おいしそー
デパ地下はもう戦争状態なんでしょうか@@
会社の義理チョコが廃止になって嬉しいです
2007/01/28(日) 21:09:45 | URL | 吉宗 [ 編集]
コメントありがとうございますです☆
★ちだこさん

そうですね~、甘いもの好きですねw
ここに来てる人はバレンタインのために来てる人よりもチョコが好きな人が多いと思います。
スイーツの女王はこのイベントははずせませんよ☆


★モモぞうしゃん

そうですね~、バレンタインが近いせいもありますが、
普段買えない外国のチョコもたくさん来てるし、ショコラティエもたくさん来てるし…。
チョコ好きの人にはたまらないイベントですw
たまにお出掛けするとたくさん歩きますね~。
モモぞうしゃんはお犬さまのお散歩に行ってるじゃないですか!!
私はお散歩サボってます~。(^^;


★さくら餅さん

自分チョコ!私も毎年買ってます~。
あげる人がいないんで、自分チョコは真剣です(笑)
はっ!義理チョコはあった…どうしよう。
売り場の熱気はすごいですよね~。汗かいてしまいました(^^;


★たかむしさん

そうですね~、男性は甘いもの苦手な人も多いですよね。
女性にチョコをあげるようにした方がいいですよね~!
女性の方がチョコ好きな人多いから喜びますよねw
人ごみは疲れますよね~、東京はすごいです…。
田舎モノなので特に疲れるのかも(^^;
歩くのはいいですよね~、健康に。
ふくらはぎが悲鳴あげてましたが(笑)


★吉宗さん

おいしそうですよね~、チョコいのしし!
かぶりつきたい(笑)
デパ地下もすごいでしょうね~。恐ろしい…。
義理チョコ廃止ですか!?いいなぁ~。
お金かかるし面倒ですもんね。
2007/01/29(月) 11:44:44 | URL | rirako. [ 編集]
チョコ猪 すごいね
ところで チョコで痩せるって
やってなかった 聞いた事があるけど それも あるあるかな??
2007/01/30(火) 10:18:35 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとうございますです☆
★おばちゃん

あー!ありましたね!チョコダイエット!
それもあるあるですね~。
それも捏造なんでしょうか…。
私はカカオの多いビターチョコが苦手なのでチョコダイエットはやりませんでしたが(^^;
2007/01/30(火) 11:07:02 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
