甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
納豆の危険性!?
昨日もキャベツ納豆でした。
きっと今夜もキャベツ納豆♪

納豆 過剰摂取の危険性」という記事を見かけましたが、読んでみるとサプリメントでホルモンバランスを崩してしまうこともあるということなので、サプリメントの過剰摂取が危険なんですよね。
納豆は大丈夫なハズ…。

過剰になるくらいの納豆の量って…きっと山盛りの納豆を一日中食べ続けるような感じでしょうね。


毎日納豆の話でごめんなさい…。他にネタがないのでーー。

明日はチョコの祭典に行ってきまーっす♪
バレンタイン用に買うためじゃないくてもちろん自分のためです!
ぐふふふふふふ。ぐふ…。
って…ダイエットは…?

今日はものすごい食欲で、お昼がとんでもないことに…。
ストレスたまってたのか、甘いものにかぶりつきたかったのです…。はぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちはー^^
おお~キャベツ納豆、食べてるんですね~
何でも摂り過ぎは良くないんだろうけど
普通に食べてるぶんには大丈夫ですよね~

チョコの祭典??え~~いいないいなぁ~~
色んなチョコがあるのかな?
その場で試食できたり??
ぐふふふ・・・いっぱい買ってきちゃってくださいね~♪
2007/01/26(金) 17:31:06 | URL | ちょび [ 編集]
こんばんわー。
今日はウィンドウズからコメントを書いております。
Macだとね、rirako.さんのサイトが
うまく表示されないんですよ・・・
ウィンドウズユーザーが多いから
テンプレートもウィンドウズ対応が多いんですね。
でも、Macでも見えるんで大丈夫ですよ。
納豆を過剰摂取ってよっぽどですよね。
毎日毎食のように、何パックも納豆食べてたら
問題ありだろうけれど。
チョコの祭典いいですねぇ。
バレンタイン用のチョコレートが今すごい売られてますよね。普段見ないおいしそうなチョコレートが
店頭に並ぶので、ちょっと困りますねぇ。
おいしいチョコレート、たくさん買ってきてくださいねぇ。
2007/01/26(金) 22:06:40 | URL | たかむし [ 編集]
やったよ。。。
以前、豆乳にきな粉入れて、朝晩飲んで、納豆食べて。。。
えらい目に合ったよぉ~~~~~!
女の子の日に出欠大サービス、死ぬかと思った。
過剰摂取はいけません!!
でも、三食納豆一パックづつぐらいなら全然平気だと思うよぉ~~~
今夜は納豆とアボカドのマヨネーズ和えにしたよん!
ワサビいれると、うまかった!!(^^)
2007/01/26(金) 22:28:57 | URL | acha [ 編集]
チョコ祭典!?
いいなぁ~~~!!
気になる♪楽しんできてくださいねi-189
2007/01/26(金) 23:20:51 | URL | MIKA [ 編集]
こんばんは!

納豆だけを食べて体に害がある,ということはまずないでしょうね.
よっぽどたくさん食べないと.

あと女性って結構バレンタインに自分用のチョコを買うらしいですね!
この前テレビのコニタンが言ってました☆
2007/01/26(金) 23:54:33 | URL | サプリン [ 編集]
ワタシはやっと「食べ捲くり」の呪縛から開放されましたヨ♪
身の回りに食べ物を置かない事1週間。
結構辛かったけど、お陰で胃が小さくなりました・・・。

ストレスは貯まるから、健康状態を見ながらでないとキツイですけど・・・。
2007/01/27(土) 02:18:04 | URL | GURO助 [ 編集]
ストレスで私も 食べるほう・・・
太ってる事が ストレスになってるから 悪循環・・

なんとか 今朝は クッキーと コーヒーでごまかした
友達は どんどん スリムでかっこいい・・
私だけ デブのおばさん・・・どうしようだよん(><)
納豆は ご飯が美味しくて 止まらなくなるし やばいし・・
2007/01/27(土) 10:31:04 | URL | おばちゃん [ 編集]
チョコ
うらやまし~
写メきたいしてまーす
2007/01/27(土) 16:31:10 | URL | ちだこ [ 編集]
イソフラボンまみれ
私の食生活は、
もともと大豆イソフラボンに満ちあふれております。
きな粉入り豆乳に、
夜のお豆腐・・・
みそ汁のお味噌。
タンパク源は大豆ですから(笑)。
さすがに、納豆摂取中は、
大豆の煮豆を控えましたけど・・・・。
2007/01/29(月) 01:44:59 | URL | ミリエ [ 編集]
コメントありがとうございますです☆
★ちょびさん

そうですよね、普通に食べてる分には大丈夫ですよね~。
伊勢丹のサロン・ド・ショコラですw
高級チョコがいっぱいで…ほぼみるだけです(^^;
3000円のチョコとか買えないし…。
でも商品券で少し買いました(^^;


★たかむしさん

やっぱりこのテンプレダメなんですねー…。
結構気に入ってるんですけどねぇ。
うにょうにょん…。
変えますね~。すまそんです。
納豆過剰摂取って、どれくらい摂ればそうなるんでしょう?
身体にいいからといって食べすぎもダメなんですねぇ。
なんでもほどほどが1番なんですね。
バレンタイン前はチョコすごいですよね~。
自分用に買いますー!
あげる人いないもので…。くはは(^^;


★achaしゃん

やりましたか…。
そんなことになるとはーー!おそろしや…。
やっぱり過剰摂取はいけないんですね~。
納豆1パック食べるくらいなら大丈夫ですよね♪
納豆とアボカドのマヨ和えおいしそう!
山葵でぴりカラですね~。じゅるり…。
納豆とアボカドって合いますよね~。


★MIKAさん

サロンドショコラはすごいですー、圧倒されました。
カカオの香りと人の熱気がすごすぎです…。
バレンタイン前はすごいですよね~、あちこち…。


★サプリンさん

納豆だけなら大丈夫なんでしょうね~。
他にも大豆製品をたくさん食べると危険かも…。
何でも摂りすぎはいけないんですね。

小西真奈美さんも言ってましたか。
自分用に買う人は多いんですね~、チョコ。


★GURO助さん

おぉ!呪縛から解放されましたか~。いいなぁ。
オフィスグリコにも負けてないですか?ふふふ。
私も肩こりと頭痛のおかげで食欲失いました…。
はー、助かった。でも不健康ですよねぇ。
やっぱり健康な状態で普通の食欲が1番ですよね。
ストレス…怖いですね~。


★おばちゃん

おばちゃんもですか~。
ストレス溜まると食べちゃいますよね…。
悪循環、分かります。

スリムな人はどういう食生活なんでしょうね~。
秘訣があるのかなぁ。
納豆だとご飯が進みますか。た、確かに…。


★ちだこさん

チョコ写メしましたー!
久々のモブログです。
齧り付きたい…チョコ~~。


★ミリエさん

そうですよね!ミリエさんは大豆中心ですよね~。
健康的な食生活ーー!

achaさんのコメントように生理の出血がひどかったりとかいう
ことはないのですか?
納豆を食べるときは大豆の煮豆を控えたりしてるから
大丈夫なのでしょうか?
2007/01/29(月) 11:30:06 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
