甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
キャベツ納豆とちょこっと運動
昨日も夕食にキャベツ納豆(納豆と大きめのみじん切りキャベツを合えたもの)を丼1杯食べたrirako.です。
うまーい!よく噛むように心がけた…つもりですけど…でもやっぱりお腹いっぱいにはならなかったです
私、キャベツの千切りを食前に食べるダイエット、あれダメでした…。
千切りキャベツだけってダメですー。でも納豆と合えるとおいしく食べられました。しばらく続ける予定です。

昨日、久々にトランポリンをやってみました。
つ、疲れるー!ふくらはぎにきますねぇ。ふくらはぎより先に太ももを細くしたいのになぁ…。(ジーンズとか試着すると太ももでひっかかるんだもんっ)
10分もできなかった~~。あー、ダメダメですなぁ。

冬になって、朝まったーく起きられなくなっていたんですけど、今朝は久々に起きて犬の散歩に行きました。(夏に起きてた時間より1時間半も遅く起きてます。遅っ。)
いつもは父親が行ってるんですけど、昨日飲み会で今朝は起きられなかったもよう…。
まぁ、今日は父の誕生日だし、たまには代わりにいってやるかぁ~と行ったです。
寒い…暗い…。犬は元気だなぁ。その元気を少し分けてほしいっス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
なるほどお。
キャベツをいれるとは
グッドアイデアですね。

わたしも今度やってみます。
rirakoさんはいつも
いろいろアイデアを考えるのが
うまいなあと思います(^.^)
2007/01/25(木) 22:46:59 | URL | ブリジット [ 編集]
お父さんの誕生日にささやかな心使いですね♪
わたしも犬飼っていたら早起きできるんだろ~なぁ・・・笑
2007/01/25(木) 23:56:55 | URL | MIKA [ 編集]
頑張れ納豆
私も納豆応援中で。
週1回以下しか買わなかったのですが、
スーパーに行くたびに買うようにしています。
キャベツと合わせるというのはアイデアですね!
今度試してみようと思います。
私は、たっぷり七味を合わせています。
カプサイシンのダイエット効果をちょっと狙っています。
2007/01/26(金) 00:56:13 | URL | ミリエ [ 編集]
ほんま 日の出が遅いので
夏のように 気持ちよく散歩に出られない
太陽が上がるまで 待ってたら・・
 世の中動き出してる・・・おもろない・・あはは
2007/01/26(金) 09:59:32 | URL | おばちゃん [ 編集]
なるほど
キムチ納豆はしてますが
キャベツとはすばらしいやってみます
2007/01/26(金) 11:58:53 | URL | もふもふ [ 編集]
今日の更新はまだだね!応援していくね★
2007/01/26(金) 14:01:38 | URL | ナミナミ [ 編集]
コメントありがとうございますです☆
★ブリジットさん

そ、そんなにアイデア出ないですー。
キャベツはキャベツダイエットもありましたしね。
キムチ納豆がダメなので…(^^;
何かで、「納豆は合えるものと考える」と書かれていたので、私も合えることにしました。
いろいろ試してみようかなぁ。


★MIKAさん

プレゼントもケーキもないのでそれくらいしかできなかったです(^^;
うちの犬は、ものすごーく吼えて朝起こされます…。近所迷惑っ(>_<)
お散歩につきあってると健康になるかも?


★ミリエさん

ミリエさんも納豆応援中なんですね!
業者が可哀相ですし…。健康にいいからたくさん食べてもいいですもんね。
納豆に七味ですか~。ピリカラですね。
私は辛いのがダメなので入れるとしたら少しだけかなぁ…。
他に合う食材ないでしょうかね~~。


★おばちゃん

そうですよね~、朝は暗いし寒いし散歩は嫌ですよね。
夏は朝、明るくて涼しくてお散歩が楽しいのになぁ。
ごんちゃんは太陽が上がるまで待てるんですね。えらい子だなぁ。


★もふもふさん

キムチ納豆~、私、からいものがダメなのでできないです…。
オクラ納豆とかならいいなぁ…。
キャベツは手軽でいいですよん。


★ナミナミしゃん

忙しいのに応援ありがとです~!
2007/01/26(金) 14:05:59 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
