甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
6月ですね♪
こんにちは~

今日から6月ですね。衣替えだ~~。制服の白が眩しい
そしていよいよ梅雨の季節がやってきますね。ジメジメ嫌だなぁ。
雨だとウォーキングに支障が出るのもちょっと…。(´ω`)

今日はお昼、タリーズコーヒーで食べてきました。
ベーグルがうまそうだったので。(ベーグル好きなもので)
ベーグルサンドにおからこんにゃくが使われていました。おぉぉ~。噂のおからこんにゃく!
うまうまでしたわん。ついでにケーキみたいなのも食べちゃった。うま~♪

って、食べてばっかり…。ダイエットは…orz
やっぱり運動しなくちゃ。
あー…腹回りがキツぅ…。(´д`)
うーん…。ただいま、テンプレに迷っています。
今までのテンプレだとMacで見れないそうなので、変えてみたんですが、これも見れないだろうなぁ…。(作者が同じ方なので)
3カラムを一通りみたんですが…気に入ったのが少ししかなくて…(´ω`)
こだわりがありすぎなのかなぁ~。

rirako.のこだわり
1.3カラム
2.シンプル
3.文字が小さく、色が鮮やか過ぎない
4.さわやか(白・グリーン・ブルー系がいいな♪)

うーむ…。
妥協も必要かな…。
テンプレがちょくちょく変わるかもしれないですけど、気にしないでくださいね~!
コメント
この記事へのコメント
大丈夫よ!!
rirako.さん、こんにちわー。
今度は見えました!!!
ごめんなさいね。Macが悪いのよ。うん。
テンプレートのこだわり、私も分かる。
これぞってのが見つからないと、
私、アカウント自体削除しちゃうからね(笑)

はー、日本ってやっぱりいい。
日本では、カロリーの高いものだって
やはり、NZに比べたら、どれもこれも低いもんよ。
べーグルのおからこんにゃくだなんて。
あー、食は日本なり。
2006/06/01(木) 17:11:41 | URL | たかむし [ 編集]
rirakoしゃん、こんばんは。
私も、しょっちゅうテンプレ変えて飽きやすいのかしら
そうだね~6月!夏だ!夏だ!夏服だぁ~
早いものだっ!
2006/06/01(木) 20:01:42 | URL | きょーりん [ 編集]
ほー。
おからこんにゃく高いよね!1枚300円だよー。あたし自分でオカラとこんにゃくで料理した方がいいなとか思ってしまう貧乏性。

スキンはこだわりがあって当然!
あたしはにぎやかなのがすきだし季節を感じるものもいいなと思ってます。

ダイエット開始中のあたくしです・・・!!
2006/06/01(木) 20:14:41 | URL | あげは [ 編集]
こんばんはー!
おからベーグルですか!!うまそ~~^^
職場の一階にタリーズ入ってるから今度買ってみよ♪
私も最近食ってばっかですよ~
ブログも食いモンの写真だらけでダイエットになってないし~(;^^A
テンプレ替えるのって楽しいですよね~
私もテンプレ衣替えしようかな
2006/06/01(木) 21:24:47 | URL | ちょび [ 編集]
雨が降ったらステッパー
雨が降ったら、私はステッパーないから、テレビ見ながらティッシュケース跨ぎすることにしてます。
ティッシュケースを立てに立てて、それを蹴らないように膝を高く上げて横(左右)に、縦(前後)にそれぞれやります。けっこう良い汗かきます。
このテンプレさわやかで涼しげでいいですねぇ~
2006/06/01(木) 23:23:37 | URL | acha [ 編集]
このテンプレート、さわやかですね~。
私の場合、
プロバイダの無料コースを使っているので、
選択肢の幅が狭くて。
これといったものが見つからないので、
半年以上変えてませんね~。
2006/06/02(金) 00:24:31 | URL | ミリエ [ 編集]
今日はライブドア全然繋がらなくてやっとコメントしにこれました。
お気に入りにいれとかないとダメかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
北海道は梅雨がないのでその辺は恵まれていますが
長い冬があるのでその分マイナスですね≧(´▽`)≦アハハハ

MACだと文字コードも違ったりするので
結構全角半角なんかも気を使わないといけなかったりしますよねっ。
オイラと一緒でケーキ仲間ですね≧(´▽`)≦アハハハ
2006/06/02(金) 01:29:53 | URL | 西園弓虎 [ 編集]
昨日の夜はどこのブログも激重でした。なぜー??
おからこんにゃく まだ発見してません…
2006/06/02(金) 06:43:19 | URL | 吉宗 [ 編集]
v-22たかむしさん

見えます??よかった~~(*^▽^*)
Macで見えないなんてちょっとショックでした(^^;
テンプレートはやっぱり大事ですよね~!印象も違ってくるし…。
NZはカロリー高いんですか!?日本ってヘルシー大国なんですね~。
病気にならないためにもヘルシーがいいなぁ~。日本食万歳!!
2006/06/02(金) 14:27:04 | URL | rirako. [ 編集]
v-22きょーりんしゃん

きょーりんしゃんもテンプレ変えますよね~。
季節感あっていいよ~!
夏服だね~。…体型隠せないのがつらいところなり(--;
2006/06/02(金) 14:28:18 | URL | rirako. [ 編集]
v-22あげはちゃん

おからこんにゃく高いよね~。おからとこんにゃくをフードプロセッサで混ぜたらできないのかな??
あげはちゃんもテンプレよく変えるよね~。季節感があっていいね~。
私もダイエット開始しなくちゃ。でも今日は甘いもの食いたいんじゃ~!(><)
2006/06/02(金) 14:30:20 | URL | rirako. [ 編集]
v-22ちょびさん

ホットベーグルサンドなんですけど、はさんであるハムみたいのにおからこんにゃくが入ってるそうです~。
ちょびさんのブログにいくと食べたくなっちゃいますよ~!おいしそうなものいっぱいで♪
ちょびさんもテンプレ変えましたね!夏っぽい~~!
2006/06/02(金) 14:32:24 | URL | rirako. [ 編集]
v-22achaしゃん

achaしゃんはティッシュケース跨ぎですか~~。なるほどぉ。
電話帳とかを重ねて固定して踏み台昇降でもいいですよね~。
せっかくステッパー買ったのにそんなに使ってないかも…。ひざが痛くなるので…orz
6月になったので模様替えです♪
2006/06/02(金) 14:35:23 | URL | rirako. [ 編集]
v-22ミリエさん

ミリエさんはプロバイダの無料コースなんですか~。
選択の幅が狭いとなかなか変えないですよね~。
ライブドアも結構テンプレート少なかったかも…。
FC2はいっぱいあって迷う~~(^^;
2006/06/02(金) 14:43:22 | URL | rirako. [ 編集]
v-22西園さん

なんかライブドア、調子悪いんですか~?トラブル??
あっ!お気に入りに入れてもらえてないんですか~。淋しいなぁ~(なんて…(笑))
北海道は梅雨がなくてうらやましいです!!さわやかなんでしょうね~。冬は大変ですけど…。
Macは全然違いますよねー…。私も昔はiMacを使ってたときもありましたが、もうすっかり忘れました(爆)
2006/06/02(金) 14:46:39 | URL | rirako. [ 編集]
v-22吉宗さん

ライブドアブログの調子が悪かったみたいですね~。
FC2はどうだったんでしょう??
昨日はPCやらずに寝てしまったので(^^;
おからこんにゃく、あんまり売ってないみたいですね~。
2006/06/02(金) 14:48:03 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
