甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
納豆そして冷やご飯
昨日まで納豆は食べられなかったんですが、今日から納豆復活しました~。

納豆の本場、茨城で納豆がなくなることはなかろうと思ってたのですが、やっぱりスーパーではなくなってるみたいです。

くぅ、いざというときは駅のお土産用納豆とか、工場に直接行って買うとかー…。なんて、そこまでして納豆食べようとは思いませんけど。(^^;

確かに納豆食べてからご飯(←冷やご飯実施中)食べるとお腹いっぱいですねぇ。(それでもデザートは別腹だい☆ ぐははっ)


トランポリンも相変わらず物置状態です(ーωー;

買ったとき、これを部屋で使うと言ったら、母親は、「部屋で使うの!?天井ぶち破っちゃうんじゃないの!?」と驚いてました。

そんなに飛ぶかいなー!競技用じゃあるまいし(笑)

心配なのは…破壊王rirako.なので、壊してしまわないかということです。

ステッパーも1年も経たずに破壊しました…。

今度こそ破壊せずに長く使いたいものです。(;´▽`)アハハ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
納豆 そんなに売れてるのか ・・・へえ~~
納豆嫌いじゃないけれど・・・痩せるというのは
期待してない・・・
なんせ いぜん 高野豆腐2週間たべたら 痩せたと
TVでやってたので 4週間食べたけど・・・
まったく 痩せなかったもん  あはははは!
2007/01/16(火) 15:07:32 | URL | おばちゃん [ 編集]
納豆
お久し振りです。

私も納豆食べていますよ。やせるかな~?

お店では品薄の状態で値段も高くなっている気がしますv-7
2007/01/16(火) 20:58:04 | URL | サラ [ 編集]
納豆かぁ!
rirako.さん、こんばんは!
納豆ブーム到来ですね!
私はもともと納豆好きなので普通にスーパーで買いづらくなるのは困るんですけどねp(`ε´q)ブーブー
そーそー、やっと以前言ってた自転車買っちゃいましたよぉ♪
これで少しは運動になるかなぁなんて(*^m^*) ムフッ
2007/01/16(火) 23:04:23 | URL | かのん [ 編集]
こんばんわー。
本当に、納豆がないんですけどー。
ダイエット関係なく納豆好きな私には
いい迷惑ですよ~。
早く納豆ダイエットに飽きてくれないかな(笑)
トランポリンって結構効果あるんでしょう?
私も欲しいなぁ。
でも、ずっと前に買ったステッパーも
使わずに放置してるし(高かったのに)
今、ロデオボーイ?でしたっけ?
あれ欲しいんですよー。5万は軽くしますよね・・・
rirako.さんのトランポリン効果に期待してます。
2007/01/16(火) 23:05:52 | URL | たかむし [ 編集]
そうそう!!
私の友達は6割くらいみんな納豆やってます!!
2007/01/16(火) 23:41:26 | URL | MIKA [ 編集]
納豆、品薄状態みたいですね。もしくは割高だとか・・・
tororoは忙しく、世間から置いていかれている状態です。
rirakoさん、破壊王なんですか??
今回は壊れませんように・・・っと。
2007/01/17(水) 01:02:04 | URL | tororo [ 編集]
rirako.さーん!!!
復活おめでとぉ~~~~~☆
いやぁ~~復活、嬉しいっす(^^)
ところで、納豆の本場茨城でも品薄状態だったんですか?うちの近所はいつもと変わらず、だったけど、
納豆メーカーは今までにないくらい注文が殺到してるみたいですね。まだ続いてるのかな・・
と、冷ご飯??
前日記見させてもらったけど、冷ご飯がダイエットにいいなんて初耳ですよ~~
私、玄米を冷凍して食べる時にチンしてるんだけど
それでもいいのかな。白米のがいいのかな・・・
私もそろそろ本気で正月太り解消しないと
このままずっと定着しそうで恐ろしいですよ。笑
お互い気長にのんびり、たまには甘いもの食べつつ(笑)頑張りましょうね!
2007/01/17(水) 14:56:08 | URL | ちょび [ 編集]
私も納豆ゲットできたよ~。
お昼くらいまでに買い物に行けば 手に入るみたいだよ。
それでも次から次へと納豆売り場にお客さんが集まってきてた。
でもさ、もうそろそろ飽きる人も出そうだよね★
2007/01/17(水) 16:16:20 | URL | ナミナミ [ 編集]
確かに品薄ですよね<納豆。
でも、何とか口に出来てますヨ♪毎日w

トランポリンもそうだけど、ダイエット道具がホコリ被った時点でアウツ!ですヨ~!!(笑)
2007/01/17(水) 20:59:43 | URL | GURO助 [ 編集]
納豆は。。。
朝晩はむり(><)
朝、かき混ぜてから20分の放置プレイが無理(><)
でも、夜は食べてるよぉ~~~!!
娘と二人でグルグルネバネバ(^^)
うまいね!!
うちのほうは、品薄にはなってるけど、売り切れてはいないよん!やっぱり、関西だから?
2007/01/17(水) 23:37:12 | URL | acha [ 編集]
昨日 スーパーに行ったら
いつも 88円で売ってた 納豆が
160円になってた 沢山あって 売れてなかったよ
私は 腹が立って 買わなかった・・・あはははは!
2007/01/18(木) 08:01:46 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとうございますです☆
★おばちゃん

私も高野豆腐食べましたよ~。痩せなかったですねぇ。
食前に食べれば満腹感が出るのかも?
納豆は健康にもいいからいいかなぁ。
でもTVの影響ってホントにすごいですよね~。

★サラちゃん

おひさです~!
サラちゃんも納豆食べてるのね~。
便乗値上げしてるのかなぁ…。
値上げは困るよね、ホント(´д`)

★かのんさん

そうですよね~。今まではいつでも買えたのに、売り切れになって買えないのは困りますよね~。
自転車買いましたか!
運動になりそうですよね~。でも私は寒くて最近は近場までしか乗ってないです(^^;

★たかむしさん

納豆好きな人には迷惑な話ですよね!
TVのこと知らなかった人はびっくりでしょうね~。
トランポリン、まだあんまりやってません(^^;
私もステッパー、あんまりやらなかったです。それでもすぐ壊れたのは何故ーー?
ロデオボーイ!私も欲しいです~。楽そうな感じが…。
でもすぐ飽きそうかも…私(´ω`;)

★MIKAさん

MIKAさんのお友達も6割やってるんですか!?
6割はすごーい。
TVの影響ってすごいですねぇ。

★tororoさん

忙しいんですね~。でも世間が飽きた頃やってみる…とか(^^;
他の人の感想を聞いてからってのもいいですよね。
今度は破壊しないように気をつけたいです。またバキョって壊したら…哀しいなぁ。

★ちょびさん

やっと復活しました~。えへへ。のんびりやろうかな…と。
納豆、ちょびさんのところでは変わりないの??
でも夕方には売り切れてるかも。
冷やご飯は初耳ですよね!
玄米も効果あるのかなぁ。同じおコメですもんね~。
私もお腹がぷっくりなのでホントにどうにかしなくちゃ(>_<)
そうですよね!気長にゆっくり、ストレスをためないように頑張っていきましょーね♪

★ナミナミしゃん

お昼までに行けば買えるんですね~。
やっぱり次から次にお客さん集まってたんですかぁ。
もう少ししたら飽きるのかなぁ。
TVで2週間ってやってたから2週間経てばおさまるかしら?

★GURO助さん

GURO助さんも納豆食べてるんですね~!
私もなんとか毎日食べてます。
ダイエット道具がホコリ被った時点でアウトならもうアウトかもーー。
でもトランポリン自体は楽しいんですけどね。

★achaしゃん

そうそう!20分放置プレイは無理ですよね~。
私も待ちきれずに食べちゃってます。5分くらいで…。
ボルミちゃんも納豆好きなんですね~。えらーい!
achaしゃんの方は売り切れてないんですね。
関西はまだ納豆苦手な人多いのかなぁ?

★おばちゃん

えーー!?88円の納豆が160円!?
それはひどいですね~。ぼったくり!!
便乗値上げなんですかねぇ…。
でも2倍の値段はないですよね!\(`д´)/
2007/01/18(木) 13:38:45 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
