甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
へにょへにょ…。
昨日は肩こりからくる頭痛&嘔吐で1日苦しんでおりました。

でもおかげで痩せたかも~(笑)。プチ断食になったかも。(^_^;

今年になってから、風邪で寝込んだり、調子悪いなぁ…。

おかげでせっかく買ったトランポリンも全く使うこともなく…物置状態になってます。


↑結構大きくて場所取るのが難点…。

上に板を乗せたらテーブルになるかも??無理あるかなぁ…。


昨日のあるあるは、一応見ましたがあんまり頭に入ってません。

ブロッコリーとかカリフラワーとか菜の花とか食べれば癌予防にいいのかなぁ。うぬぬぬ…。


うさぎ雛がほしいなぁ。
かわいいよぉ。
でもちと高いなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫???
胃腸風邪かな~???
あるある 私も見たよ!
森クミさんの富士山 でかすぎ~
2007/01/15(月) 12:22:50 | URL | ナミナミ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 19:31:49 | | [ 編集]
お久しぶりです!!
入院中のコメント本当にありがとうございましたぁv-238うれしかったです!!

遅れましたが、今年もよろしくおねがいいたします
2007/01/15(月) 23:13:26 | URL | MIKA [ 編集]
rirako.しゃんお久しぶりぃ~!
体調大丈夫かなぁ~??
ダイエットにはいいけど、やっぱり健康第一なので、充分気をつけてねぇ~。

うさぎ雛かわいいよねぇ♪
うちの職場で売っててよ(笑)
2007/01/15(月) 23:27:59 | URL | モモぞう [ 編集]
コメントありがとうございますです
★ナミナミしゃん

肩こりが原因かと…。(^^;
あるある見ましたか!
森くみさんの富士山はすごかったですよね~。
竹山さんの富士山も富士山じゃなかった…(笑)

★ちだこさん

もふもふちりょういんに行きたいなぁ。ちょっと遠いですが(^^;
行ったらばばへらアイス食べたいなぁ。うふふ。
夏だけなのかしら?

★MIKAさん

退院よかったですーー!
新年早々の入院大変でしたね。
こちらこそよろしくお願いします~!

★モモぞうしゃん

今はよくなりました~。
肩こりが原因なのでマッサージとか行きたい…。
そうですよね~。健康第一ですよね♪
おぉぉー!モモぞうしゃんの職場でも売ってます?
やっぱりお高いのかしら…。欲しいけど貧乏でふ(;_;)
2007/01/16(火) 11:10:09 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
